2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一音入魂

いよいよ℃-ute春ツアーが始まります。春といいながら7月まで続く、季節を跨いだ2か月強のロングランツアーとなります。昨日のブログタイトルに開幕前スペシャルその1と書いたのは実はその2でアルバムの感想をまとめようと思ってたんだけど。。。仕事が遅くな…

℃-ute春ツアー開幕

プラチナチケット

キュースマ紺追加、とりあえず夜だけ当選しました。 書きたい事が沢山あったけど、相変わらず時間ないし(GW中も旗日以外はお仕事です)、レポとか書けなかったので、ちょっと印象的な出来事を1つ。今回のツアー、名古屋夜当券で入ったのですが、意外といい席…

終わりなき旅

先日キュースマ昼公演の後、夜公演組の待ち時間にタワレコにいきました。(そこでミライボウルを買ったというのは少し内緒の話ですww) 例の如く℃-uteのリコマンドメッセージをチェックするとまたしても嬉しい文字が踊っていました。 バラエティに富んだ曲た…

℃春ツアー開幕直前スペシャルその1

トキメキソング

土日はヨロシクね!週末ヒロインです、じゃなくて更新です♪ 从・ゥ・从<ぶっ殺すよ! 御意。。。 復帰戦となったキュースマ合紺からあっという間に1週間、気がつけば渋谷公演です。 名古屋公演のレポも書きたいのですが、あまり時間がなくて。。 で、渋谷へ…

TEAM SCANDAL

実は先日検査の為、会社を早退して、検査後街をプラプラしていたら、地元でSCANDALのイベントがやっていたので入ることにしました。 平日の17時半にも関わらず2階席もぐるりと取り囲む程の客の入り。自分は1回スペースの後方にいた為、あまりよく見えません…

ちっさーのROMANCE DAWN

めちゃくちゃ嬉しい事がありました!! それは。。。 皆さんこんばんわっ今日から! ワンピースを読みはじめた岡井千聖です 千聖 ちっさー×ONE PIECE キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!で、次の日、 あと! ワンピース好きな方って やっぱり多いんですね 千聖はまだ4巻…

音楽は死なない!

4月19日、待ちわびていた発表がありました。ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011開催決定!!開催地でもあるひたちなか市も先の震災では大きなダメージを受けました。それだけに開催も危ぶまれていましたが、総合プロデューサー渋谷陽一による力強い開催宣言です。 …

HOT★GIRLS

これは1カ月以上前にアブリルの新譜を買いにタワレコを訪れた時の話です。 当時、「HOT★GILRS」キャンペーンというのをやっていて、様々な女性アーティスト(全部洋楽だけど。。。)の特集やらコーナーが設けられていました。が、当然自分はそんな賑やかな洋楽…

HOT★GILRSキャンペーン

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春〜℃&Sコラボレーション大作戦〜

4月16日のキュースマによるコラボレーション大作戦開幕戦から帰還しました!久々のライブってこともありましたが、もう全身筋肉痛ですが、この痛みも何だか心地良いです。 今回はネタバレ無しでさらっと感想です。まず、今ハロプロで最もハードワークを要す…

℃-ute始動

Hall Of Dreams

ピンクコーナー! もうすぐメジャーデビュー1周年!でもデビュー当時の気持ちは忘れません!永遠の夢見る15歳、 スマイレージ!!!! 青コーナー!ついに四捨五入すると全員二十歳。でも当然全員二十歳前の女の子達よ!まだまだフレッシュ、ハロプロ最速の…

走れ!

1週間前ただのネタで書いただけだったのに、青年館ライブDVDを観て以来ももクロちゃんのファンになってしまった℃-uteヲタです(^_^;)そのももクロでは一番いいなと思っていた早見あかりさんが日曜のライブでももクロを脱退しました。 現場に行ったことも曲を…

早見あかりFINAL

HAPPY BIRTHDAY 愛理!〜Viva La Revolution!!!〜

ハッピーバースデー愛理!! 相変わらずクネクネしてるけど、愛理もついに17歳かぁ!!昨年上演されたミュージカル「悪魔のつぶやき」でリリー役として主役を務めました。ちょっと意外ですが愛理にとっての初の主役。歌って踊って、演じて!!アーティスト鈴…

愛理’s 17th Anniversary

はたちっ!?

ハッピーバースデー真野ちゃん!! 朝から 『ザ☆ピ〜ス!』を 歌って踊ったら 親に見て見ぬふりをされましたo(・ω・`)o wwwやっぱり真野ちゃんは二十歳とは思えないwwwとはいえ、舞美嬢も言うようにソロでやっていくということはとても大変な訳で、新…

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト@山下公演〜立ち上がれヲタ達!〜

昨日山下公演で開催された「愛は勝つ」プロジェクトに参加してきました。 当日は小雨と強風に見舞われました。流石はハロプロRain Girls BIG3、舞美嬢、真野ちゃん、梨華ちゃんが揃い踏みしただけのことはあります(^_^;) (これにハギティを加えて四天王とい…

ライブハウス青年館へようこそ!

「ライブハウス青年館へようこそ!」 ハロヲタにはご存知の通り、2009年2月、Buono!初ライブ*1となったハイブリッドパンチ公演において、氷室京介のロック史に残る名言をパロった愛理の迷言、いや正真正銘の名言です!w青年館は、その2年前には℃-uteの伝説…

チームが勝つ為に〜「STUDIO VOICE」ももクロ特集より〜

よーく見てみよう!! この色鮮やかなメンバーカラー衣装!ああ、℃-uteか!! いや、一人多いな。ああ、6人時代の℃-uteか!!懐かしい!! って、紫とかいるぞ。なんか違くないか?

「STUDIO VOICE」よりももいろクローバー

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト

東日本大震災の復興支援で、先日のスマイレージに続いてついにハロプロ、というかアップフロントが動き出しましたね。「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト横浜の山下公園で、アップフロントグループ及び関連会社所属タレント98名がチャリティーイベ…

超WONDERFUL!(6)

今日は℃-ute6thアルバム、超WONDERFUL!⑥発売日でした。愛理の『携帯彼女』と共に午前中にゲッツしました。 で、℃-uteの新譜を早速1回通して聴いてみました。まずは軽くアルバムの感想を書いてみます。 シングル曲以外はすべて初聴きということもあって、1曲…

センターフォワード

今日はベリの誇るエースりーちゃんこと菅谷梨沙子さん17歳のお誕生日です!! おめでとうございます!!いや〜最近のりーちゃんかなり好きです。あの愛くるしいルックスとは正反対のドスの効いた歌声、そのギャップがいいですよね!! 自分はアイドルを語る…

Kiss me 愛してる〜高速ビートが奏でる焦燥感〜

3月は色々とバタバタしていました。それで書きたかったけど書き漏らしてしまったことが結構あって。。。 で、ヲタ活を本格再開する℃スマコラボ紺までに、それらの事を書いておきたいと思いました。 まずは、最新シングルの感想です。 このブログではたいした…

アルバム発売の前に書いておきたいこと。。。

新創世記の幕が上がる

マジですか?? ついに流れちゃいましたか!?まぁ、一応お約束ということで。。。リ ・一・リ州´・ v ・)<どうせならもっとマシなウソつけよ!!御意。。日本中で、東日本大震災が残した大きな傷跡はまだまだ癒えませんが、春の訪れと共に徐々に日常が戻っ…