2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽とシスコムーンと℃-ute

ハロプロ系(もはやなっちやあややなどがハロプロではないのでこう呼んでます)で一番好きなアルバムは? うん、そりゃ℃ヲタの自分としては、℃-uteのアルバム。やっぱ名曲揃いの4thか?いやいや完成度なら1stも捨てがたい。 でも、miniとはいえ℃-uteの個性と多…

キューティーJUMP!@NHK大阪ホール〜役者は揃った!〜

10月24日、梅さんの卒業を翌日に控えた大阪。しかし、この日は卒業前日以上にある事に焦点が集まりました。 先週18日の中野公演を欠席したなっきぃは大丈夫なのか? とりあえず開演前に告知もないし、今日は大丈夫なんだろうと多くの℃ヲタは安堵に胸をなでお…

なっきぃ復活公演

℃-uteの梅田えりかとして

もう3日前になります。℃-uteヲタとして完全に出遅れた感があります・・・从・ゥ・从<いつものことでしょ! 御意・・・10月25日、梅さんこと梅田えりかさんが℃-uteを卒業しました。同時に約2か月半にも及ぶ℃-ute史上最長のライブツアーがフィナーレを迎えま…

「忘れたくない夏」

いよいよFINALシリーズ開幕

いよいよ梅さん卒業へのカウントダウンが始まりました。今のところメンバーにも涙はなくいつも通りでしたが、最後のMCで梅さんが「℃-uteとしてコンサートができるのはあと3公演ですが、1公演1公演大切にしていきたいと思います。」と話すと、カウントダウン…

キューティーJUMP!@中野サンプラザ〜LITTLE BRAVERS〜

只今ツアーファイナル、そして梅田えりか℃-uteとして4年4ヶ月のフライトの着地点大阪です。 大阪でもついに2公演が終了。残すところ2公演。 梅さんへのプレゼントに手を入れながら、最終日を控えて只今ホテルに滞在中です。ここで、最終日に臨む前に先週行わ…

梅さんFINAL 2 Days 開幕!

最後の最後に舞い込んだ幸運

8月15日に開幕したキューティーJUMP!ツアーは全部で26公演。自分はその半分の13公演のチケットを買いましたが、今回のチケ運は本当凄かった。 なんと13公演中11公演が20列より後ろとか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。しかも残り2つも中途半端で全然たいしたことのない席…

名画

Big dreams

梅さん卒業までいよいよあと5日となりました。何とか千秋楽チケも確保(バスツアーより全然高いし(^_^;))したし、後は当日を迎えるのみとなりました。ささやかに進めている梅さんへの寄せ書きも順調です。さて、本日は一人の女性に会いに行ってきました。某居…

なっきぃへ届け!

Berryz工房の惨状を見て、対岸の火事と思っていたら、℃-uteにも飛び火してしまいました・・・ 18日の中野公演、当券が売り出される頃、なっきぃがインフルエンザで欠席することが会場内で告知されました。℃-uteコンサートツアー2009夏秋 中野サンプラザ公演…

U.O.S

ミッシェルガンエレファント中期の名曲でG.W.Dという曲があります。この曲名の意味するところは、歌詞の中に出てくる「がなる!われる!だれる!」のかしら文字をとったものです。 17日のキューティーJUMP!中野公演での愛理は「U.O.S」でした。リl|*´∀`l|<…

ツンデレクイーン

萩原舞嬢をこう呼んで敬ってます。(o・酈・)<オイ、全然敬ってないじゃないかよ!嗚呼ハギティ痺れるぅ!!从・ゥ・从<・・・アンニュイな感じで、何とも言えないカッコ良さを醸し出してるハギティ、「超だりーんだけど!」とか、メイド姿でツンツンして…

けしからん!

けしからん、実にけしからん!! 嗚呼舞美様!! 悪の汚れお掃除して下さいぃぃぃぃぃ!!!!!从・ゥ・从<・・・ 全部欲しい・・・特にお団子の娘が・・・

キューティーJUMP!@新潟県民会館〜新潟におじゃまいみ〜♪〜

梅さんCircuit Final@大阪から中1日、℃-uteヲタ、とりわけ舞美嬢ヲタにとっては重要なイベントが続きます。ここ新潟は、舞美嬢がパーソナリティを務めるラジオ番組「I My Meまいみ〜」の放送局 FM PORTのご当地という事もあって、舞美嬢の準凱旋紺のような…

舞美嬢の準凱旋紺

いざ新潟へ

本日は舞美嬢ヲタにとってはある意味もっとも楽しみにしていた新潟公演です。 只今先日のI My Meまいみ〜を聴きながら移動中です。本当久しぶりに聴きましたが、聴き出すとあっという間ですね。あのなんともいえない舞美嬢の時間の流れ、小学校におじゃまい…

キューティーJUMP!@愛知県勤労会館〜フィーチャリング中日ドラゴンズ〜

いよいよ10月、この10月は東名阪に舞美嬢縁の新潟と場所としても申し分ありません。まずは、開幕シリーズとなった東京厚生以来の2Daysとなる名古屋シリーズに徹夜明けの強行軍で参戦してきました。 ℃曜の開演を14時半と勘違いして、絶対間に合わない!と思っ…

キューティーJUMP名古屋遠征記

天国での思い出

最近キューティーガールズのようなテンションの毎日です・・・すっかりやる気のないコケ〜のテンションが平日なら、なぜか元気なデンデケデンデンデンの部分は週末みたいな。気分転換にこの間届いたパシイベのソロDVDを見てみました。 まず工房さんは1回さら…

パシイベDVD

キューティーJUMP!@Zepp Sapporo〜天然のDNA〜

気が付いたらあっという間に9月が終わってしまいました・・・ 全然早く帰れないから、書くものいっぱいたまってきた。ハワイグッズも全然片付いてないで、今だに部屋に散乱してますわ(^_^;)そんな慌ただしかった9月最後の現場となった札幌。その慌ただしさを…

キューティーJUMP札幌遠征記