2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らん再演

秦組 Vol.4『らん―2011 New version!!―』初日の2公演観劇してきました。再演ではありますが。。。やはり、らんはらんでした!! 迫力の殺陣、魂を揺さぶる三重奏、そしてそれぞれの人間模様が交錯する深みのあるストーリー、そして何より女優矢島舞美の熱演…

二十歳の約束

ハッピーバースデー梅さん!! 20歳おめでとう!!ついに元℃-uteメンバーも堂々とお酒を飲める年齢になりましたか。。。何だか感慨深いものがありますね! リl|*´∀`l| 从・ゥ・从<そこ?もう梅さんが℃-uteを卒業して1年半になるけど、梅さんと過ごした時間…

らん再演

「携帯彼女」&「ブラックエンジェルズ」発売記念イベント@渋谷タワレコ「STAGE ONE」〜赤桃スパークリング〜

5/14(℃)にタワレコ渋谷店の地下一階「STAGE ONE」で舞美嬢と愛理が出演するDVD発売イベントがありましたが、2回目と3回目に参加しました。 当日は入場整理番号は先着順ということで、朝から長蛇の列をつくっていたらしいのですが。。 从・ゥ・从<らしい? …

「携帯彼女」&「ブラックエンジェルズ」発売記念イベント

超!超ワンダフルツアー@栃木県総合文化センター(夜)〜キューティージェットストリームアタック〜

今ツアーでは昨年の夏秋ツアーに続いて、ウェルカムボードがあります。日替わりのパネルに担当メンバーが思い思いの落書きを施してヲタの目を楽しませてくれますw この日はちっさーが担当だったのかな?まずはその写真が凄いことになってました。ちっさーと…

超!超ワンダフルツアー宇都宮夜公演

FES! WE CAN

ライブに行きたいな♪ 旅行に行きたいな♪と、超WONDERFULの歌詞が頭の中を巡りながら仕事をしていました。。。 今日は名古屋公演がありましたが仕事の為に1年2か月振りの℃-ute紺欠席です。これで再び参戦回数でなっきぃに抜かれてしまったww その前日の携帯…

超!超ワンダフルツアー@栃木県総合文化センター(昼)〜理由あり反抗〜

GWラスト2daysの宇都宮、越谷公演はもう本当にスパークリングして最高の4公演でした。例によって1週間以上経ってしまいましたが、今日は宇都宮公演を振り返ってみようと思います。やまびこでの快適な1時間を経て13時頃に宇都宮に着いて、ラファ&セキチィと…

超!超ワンダフルツアー宇都宮昼公演

超!超ワンダフルツアー@新潟県民会館〜I LOVE 遠征〜

℃-ute春ツアーの幕開けと同時に突入したGWもいよいよ残すところ後2日となりました。個人的には℃-ute紺以外はすべて仕事だったのであまり実感はありませんが、それでも普通に℃日休めるのって本当に嬉しいです。 今日は宇都宮でライブがあります。宇都宮はキュ…

超!超ワンダフルツアー新潟公演

ヲタT

今回の春ツアー個人T、かなりのハイクオリティですよね!! 特に力作というか名作と言ってもいいのが愛理のTシャツ。「一音入魂」ってコトバも最高だし、女の子もカラフルでとってもカワイイ!推しじゃなくても欲しくなる一品です。 なっきぃのTシャツもなっ…

そしてヲタ人生は続く

5月3日、ちょうど一年前不世出のアイドルロックユニットメロン記念日が解散しました。 アイドルライブの概念を根底から転覆させるようなアクトで、アイドルファンのみならず様々な音楽ファンを魅了したメロンですが、そのFINALライブは、そんなメロンの魅力…

超!超ワンダフル Day

ついに℃-ute春ツアーが幕を開けました。 久々の℃-uteフルライブ、しかも1日2公演、本当にしんどかったです(^_^;) OASISの超ご機嫌なRock 'N' Roll Starにのせてoiコールをかます会場の熱気とあまりにも対照的なクールなオープニングにはいきなり度肝を抜かれ…

超!超ワンダフルツアー初日