2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りの後

28日の娘。武道館公演、結局参戦できませんでしたが、公演後の宴会には参加しました。紺の後はよく飲みますが、やっぱり娘。紺の後が一番人が集まりますね。この日はGW最後のこんこん聖誕祭以来の大所帯で、娘。について熱く語りました。 集まった方の推しを…

娘。@武道館

いつも通り

昼過ぎに業務完了→飯→帰宅→仮眠→武道館の予定でしたが、起きたら17時過ぎ、銅考えても娘。公演には間に合いそうもない。。。自分の中で最後の砦だった娘。紺の参戦もついに途絶えてしまったか。。。 とりあえず夜の大宴会に向けて今からゆっくりと武道館に向…

娘。紺参戦ついに途絶える。。

キューティークイーン VOL.1を聴いてみて

もう10回以上も聴きました。34分39秒、隅から隅まで完全燃焼。いや〜本当に凄いアルバムです。たいがいハロー系のアルバムを買うと、2,3曲は微妙なやつがあるんですが、今回はそんなもの一切なし。曲順が最初にシングル4曲を持ってくる、明らかにテキトーと…

木村カエラ パーラー木村 de ボブ tour@CLUB CITTA〜ロスタイムにこじ開けた扉〜

扉は開かれた! 10月25日(水)、キャエラ様のツアーファイナルが地元で開催!この日程が発表された時からどれだけこの日を楽しみにしていたか。。キャエラLIVEの素晴しさを知って欲しかったので、ヲタ仲間数名にも勧誘をしていたのですが。。10月初頭のまず参…

女王様との謁見

女王様との謁見 24日(火)℃-uteの記念すべき初のアルバムのフラゲ日。幸運にも?前日に徹夜を言い渡されていた為、この日は15時くらいにはCDショップに駆け込むことができました。 まずは質量ともハロプロ系に関しては我がタウンイチの品揃えを誇る新星堂。く…

扉は開かれた

通勤セットリスト

℃-uteイベ後1日休日を挟んで職場が変わりました。先週日曜の結婚式以外連日出勤中。しかも拘束時間が平均14,5時間と結構長め。DVDもライブ1本を見る余裕もなく、紺参戦も不可。。そんな中唯一のリフレッシュが通勤時間に聴く音楽。最初℃-uteのラジオ番組Cuti…

Happy Birthday ガキさん!

二日遅れですが、ハッピバースデーガキさん!!古くは、全く似てないフローラン・ダバディのモノマネから、もはや伝説となったピンチャポーやチャンポンチャンなどのFUNでの珍回答、オーバーリアクションに磨きをかけ、さらにはお化けは出ないことになってる…

( ・e・)<#21 RISA

( ^▽^)<てめーの全身が臭せ〜んだよ!

今日は久々の定退!と言っても30時間以上連続勤務の末ですが。。ふ〜む、体臭い(^。^;;それにしても、早貴が見えん。。キャエラは元より娘。武道館もごち厚年もやヴぁい気がしてきました。。当たる保障のないCutie Circuit 2006 Round Ⅱだけは東京、大阪とも…

日曜日のご報告

何とかして〜!!

今日は舞美嬢のヘブンイベがあったのですが、普通に仕事してました。。つーか今年一回もヘブンイベ当たってない(T_T) 洲 ` v ´) リ ・一・リ(o・酈・)<何とかして〜!!今週の鹿ちゃん。先週下位の福岡に負けたと思ったら、今日は千葉のなっちにハットトリ…

洲 ` v ´) リ ・一・リ(o・酈・)<何とかして〜!!

キューティー早口言葉選手権!

℃-ute待望のデビューアルバム発売までいよいよ2週間をきりました。ポケモムービーでは、リリース特別企画として、「℃-ute早口ことばに挑戦」なるコーナーが開設されました。 お題に対して一番早く言えるメンバーを予想するというもの。 お題は以下の通り。 ℃…

℃-ute早口ことばを考える

祝!中日優勝

中日優勝!!イェイ!イェイ!イェイ!! 福留、ウッズが打ち、岩瀬がしめる。今年繰り返してきたことが、最後の最後にバッチリ決まりました!川上にはしっかり抑えてもらいたかったけど、借りは日本シリーズで。 今年こそは生涯初めての日本一を拝ませて下…

℃-ute has come.〜キュートガヤッテキタ〜

昨日の℃-uteイベでも紹介されていましたが、11月4日から「℃-ute has come.」という番組がOAされるようです。以下、番組紹介ページです。(内容の無断転載禁止って書いてあったので直接URLのっけました) http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_…

キュートガヤッテキタ━(゚∀゚)━!

ロックとは生き様〜our music 3より〜

僕らの音楽という番組があります。栄えある第1回目があややだったやつです。その後何回か見ていたのですが、鳥越俊太朗さんのインタビューがあまりアーティストとかみ合ってないように感じたり、変に凝ったステージに違和感を感じて、見るのを止めてしまいま…

Happy Autumn Wedding

同期の結婚式に行ってきました。といっても披露宴は親族のみだったので、2次会からですが。彼やメロンヲタしみハムを含む6人でよくつるんでたのですが、ついに独身者は自分としみハムだけになってしまったか。。 しみハムは用事があったらしく、同期で出席し…

ディーバたちの華麗なる4番勝負

Amazonからワンダ紺のDVDが届きました。 じっくり見てみましたが、改めて素晴しい紺だったなぁと痛感。特に収録日となった最終日は、男前2トップによるNATURE IS GOODが組み込まれたことにより、さらに箔が付きました。機会があれば全体のレビューもしたいと…

生き様

Newアー写

10月、世は衣替え。それに合わせたのか、いくつかのユニットでアー写が更新されてるようです。で、我が℃-uteも確認すべく、オフィシャルサイトのトップページを更新すること5回、セーラー服( ゚∀)キタ!! 舞度ですが、やっぱり左サイドが熱い!!勿論右サイドの…

歌ドキッ!

恒例の平日深夜のハロー枠でこの10月からOAされてる「歌ドキッ!」ですが、個人的にはかなりありです!!約半年間、EXTRA以外は基本的に不毛な時間帯だったのですが、今クールはなかなか楽しめそうです。特に今日のやぐっつぁんのひなげしはかなりハマってま…

就職おめでとうございます!

最近すっかり℃-uteイベ等で盟友となった、愛理ヲタのFさんが再就職されることになりました!おめでとうございます。私も含め、周りのヲタさんは結構転職組が多いのですが、前の職場よりも充実している様子で、そういった意味で皆さん転職成功組のようです。F…

洲 ` v ´)<就職おめでとー

復活!?

m-nで始まるユーザデータに不具合があったそうで。。まだメンテ終了の報告でてないけど大丈夫なんだろうか。。

BSスーパーライブ ワンダ紺

スケ番刑事鑑賞後の某めぐヲタさんと打ち上げ終了が22時45分頃。そこからダッシュしてなんとかライブ開始に間に合うことができました。番組が始まり、ヨッスィーやミキティの娘。メン数名のインタビュー後、予期せぬ自体が。。 ま、舞美嬢!!!! 从・ゥ・…