2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーエキスパートがやって来る ヤア!ヤア!ヤア!

本日やっと自分の元にも房総の思い出が届きました。日祝配達のラベルが貼られていたので遅かった原因はこれのようです・・・会社をお休みした舞美嬢ヘブンイベの日に伏線があって、この日佐川のお姉さんが「17」の落書き本を届けてくれた時に、「あれ?今日…

房総のDVD

まだ来ないんすけど・・・(;つД`)

「美しく勝つ!」というフィロソフィー

かつて哲学のゼミに入っていた友人とレポートの話をしていた時、こんな話をしてました。「哲学つっても誰かの哲学を研究するだけ。「お前らごときが自分の哲学を構築できる訳ないだろう」ってのが指導教官の持論なんでね。」ふ〜ん、そんなもんかね、なんて…

ライブハウス 舞ルームへようこそ!

バスツアーは相変わらず不在連絡票すら入っていませんでしたが(実は申し込んでないってオチ?)、ガーディアンズ4とBuono!ライブDVDが投函されていました! ガー4はイベント参加券とかあるのかと思ってたら、トレーディングカード1舞だけだったんだ・・・それ…

おめでとう

舞美嬢ヘブンイベで休んだせいか、あの日から℃日出勤も当たり前なら、恐怖のアラシュー生活に逆戻り・・・ ヘブンイベのレポも書かれへん!!! 从・ゥ・从<今更書く気あったんだ!・・・で、早朝5時頃貴重な睡眠時間を妨げる1通のメール攻撃・・・誰だよ?…

センイルチュッカハムニダ、梅さん

今日は℃-uteの誇るビューティフルスター梅さんのお誕生日。 センイルチュッカハムニダ、梅さん!最近(舞美嬢とお仕事で韓国へ行って以来?)韓国語にハマっているらしいので、韓国語でお祝いしてみましたwww外見はモデル級、ファッションセンスも抜群で、…

梅さんの18th Anniversary

2009年の全力ゲッツ!!

んじゃ、行ってきますが、その前に・・・ ノソ*^ o゚)<やっと来た!!! ノソ*^ o゚)<2009年の全力ゲッツ!!いいですね〜ヘブンイベ前に俄然高まりました!!

天国報告

ヘブンイベいってまいりました!細かなレポは今後上げようと思いますが、簡単なご報告でも。ヘブンっていう名にたがわない素晴らしいイベントでした。工房さんのレポを読んでるとメンバー毎に色々と企画していたみたいですが、℃-uteメンバーは今まで通り3曲…

ヘブンイベ当日

札幌臨時店来店記念イベント@ノルベサ

ライブの翌日は札幌臨時店来店を記念イベント。座席抽選が行われるとのことでしたが、開場時間くらいに行けばいいだろうと考えて、11時くらいから昼飯を食って、開場5分ほど前に行ってみると、既に抽選は終わっていて最後尾に並んで下さいということでした・…

A B ℃@Zepp Sapporo〜クーデター〜

千秋楽とこの素晴らしかったツアーの余韻がまだ全然抜けてませんが、息をつく間もなくヘブンイベです。ヘブンに行く前に今回のツアーでまだ触れていなかった札幌公演を簡単に振り返ってみようと思います。℃-uteの聖地とも言われる札幌公演。その所以は諸説が…

札幌2Days回顧録

℃-uteと℃-uteに携わるすべての人達へ、ありがとう!

5月16日、1か月強に渡った℃-uteツアー最終日に参戦してきました。 キューティーショー以来、初デート、エッセンス、忘れたくない夏、そして今回のAB℃、今ツアーも全公演℃-uteとの素晴らしい時間を共有することができた事をまずは感謝したいと思います。この2…

℃-uteへ 2009.5.16 中京大学文化市民会館

℃-uteはどこへ行くのか

今回の℃ツアー、僅か1か月強と期間は娘。や工房さんに比べれば半分程度ですが、めちゃくちゃ濃い時間を過ごせました。本日ついにツアーも千秋楽を迎えます。本当は札幌レポも完成させて、栞菜への手紙も書いてと、宿題無しで臨みたかったのですが、昨日(とい…

A B ℃@中野サンプラザ〜℃-ute的姉妹喧嘩w〜

℃-ute春ツアーが開幕して1か月。過ぎてしまうと本当あっという間で、早くもラストの愛知公演を残すのみとなりました。本当に楽しい1か月でした。今回は舞美嬢×真野ちゃんという昨夏ボクら℃ヲタを恐怖のどん底に突き落としたw雨女2人の共演となった中野2Days…

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃ 中野2Days

ラストスパート

5月は2日〜10日のわずか8日間の間にCircuit×2公演、イベント×2回、そしてライブがなんと7公演というハイペースで駆け抜けた℃-ute。自分もひたすら振り落とされないように付いて行きました。中野紺はDVD撮りということもあってライブのクオリティは勿論ですが…

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜@大阪御堂会館〜なっきぃ♪なっきぃ♪なっきぃ♪なオーラ♪〜

やっぱり今年のGWも℃-ute!!ってことで、自分にとってのGW始動日となった5/2、大阪のCircuit 2公演に参加してきました。いやぁそれにしても今回の座席の引きは違う意味で神懸ってた・・・ 2回目:30列センター左 3回目:26列右 どうしたらこれだけクソ席が…

なっきぃ、大阪を制す

バトンタッチ

GW中もひたすら突っ走る℃-ute。基本ライブがあるとガッツリ飲んでしまうのでレポとか全然追い付きませぬ(^_^;) とりあえず大阪と中野についてサラっと振り返ってみます。(もうちょっとちゃんとしたのはもし時間があれば・・・) 大阪ではついに50公演を達成し…

AB℃大阪、中野簡易レポ

春の芸術鑑賞のススメ

今週末札幌℃紺に参加されるマツリさんのハロショイベ参加券をゲッツすべくハロショ渋谷店まで赴きました。個人的にも大阪で買い損ねた梅さんBDカードとピックという目的がありました。 イベント参加券はなんなくゲッツ。まだ結構余ってるみたいでした。ピッ…

赤と青、世界を席巻

5月2日、3日と℃-ute大阪遠征していました。Circuit 2つにコンサート2公演と℃-ute漬けの2Daysでした(^_^;)しかし、この2Days、自分的にはスポーツ界でもビッグマッチが目白押しで、出発前に予約していきました。 で、夜行バスより帰還して、このビッグマッチ…

私知ってます・・・

私知ってます!次の大阪昼公演が、 ℃-uteの記念すべき50公演目!!!ということを私知ってます。あの度肝を抜くJUMPで幕を開けてから2年ちょっと、あっという間だったなぁ。 おめでとう℃-uteのみんな!! 工房さんの100公演とかと比べるとまだまだかもしれま…

A B ℃@中野サンプラザ〜前半戦終了〜

4月29日の中野公演で℃春ツアーもちょうど半分の9公演が終了しました。タオルが投入されたりGo Go Go!がリストから無くなってしまったりと、始まった頃とは徐々に様変わりしてきました。 特に中盤にさしかかったなぁと実感できるのは舞美嬢の青春ソング。徐々…

いよいよ後半戦、そして記念公演!