2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティー観光社ファンクラブツアーin HAWAII2 エピソード1 Day0〜ROMANCE ℃AWN〜

FCツアー後もアロハロ撮影と仕事をしつつもハワイライフをエンジョイしていた℃-uteメンバーも先日帰国しました。 ひと足早貴に日本に戻った我々ヲタは、早くもハワイ後のヲタ活に一喜一憂する日々です。 自分はと言うと、℃-ute春夏ツアーの千秋楽チケは当選…

ハワイツアー軽く総括〜終わらないSunSet〜

舞美嬢のカジュアルディナーショーからのハワイツアーと、先週から長いヲタ活でも記憶にない程の贅沢な1週間を過ごしました。 常夏の楽園からは月曜に帰国しました。 日本に帰国するや、あっちゃんのAKB脱退や、我が鹿島アントラーズの球団史上初の開幕3連敗…

ハワイへ

CDSレポも書いたし、ハワイへ旅立ってきます。 今回のハワイツアーについて書くのは初めてかもしれないですね。 実は全然気持ちが高まらなくて。。 触れあうのにあまり興味が無くなったというのも少しあるんですが、何かあの距離感にどうも戸惑いがあって。…

矢島舞美カジュアルディナーショー 〜二十歳のPrecious Heart〜@Flamingo the Arusha〜世界に一つの “矢島舞美”という奇跡〜

いよいよハワイ出発当日ですが、未だにCDSの余韻が色濃く残っています。 私の初ディナーショー、本当に夢のような時間でした。当日は東海道線の人身事故もあって、会場入りしたのはディナータイムが始まってからでした。。 その為、急いで食事をしたので、結…

ハワイ当日

矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVE@横浜BLITZ(1公演目)(後編)〜雨合羽 with 折りたたみ傘〜

さぁ、いよいよ舞美嬢ディナーショー大阪公演です。その前にこの未完結だったアコースティックライブレポを完成させようと思います。 気がつくともう2週間以上経ってしまいました。。アコースティック(前編)〜初めてのことで、戸惑うけれど...〜それでは前回…

祝!ディナーショー初参戦

ロードレーサー

ボクは自転車のロードレースがかなり好きです。 フジでOAされていた頃は、毎年ツールドフランスも観ていました。先日もスカパー無料放送で2011年の総集編をみました。 A・シュレクのガリビエ峠での力走とか、本当に熱くなりました。そして、先日のハロプロTI…

アルマゲドン

今日は舞美嬢のCDSでしたね!朝からの土砂降りに、思わず「さすが舞美嬢!!」って笑ってしまいました。 ブログを読む限りでは、アロマちゃんも登場したりと、とても和やかでいいディナーショーだったみたいですね! 大阪公演、本当楽しみだなぁ!!さて、そ…

田渕さん

毎週ウェンズデーナイトの楽しみといえば、「数学♥女子学園」 当初の紹介では、舞美嬢と愛理が準主役ということでしたが、愛理はそうでもありませんでしたね。 上原優梨、悶絶するほど可愛いのに!!!逆に舞美嬢はさゆれなと共に番宣動画に出演したり、9話…

℃-uteの車窓から〜ようこそ!ロックと海の見える街へ〜

4月18日発売の℃-ute18thシングル、『君は自転車 私は電車で帰宅』(通称「君チャリ」)のMVが昨日公開されました。 私も既に5回も観ましたwww5回も見ておいてあれなんですが、冬ハロで感じた違和感が未だに拭えません。。 あの曲にあのセクシー衣装は全く合…

美しいな、貴方達は

昨日は震災から1年でしたが、私の予想通り舞美嬢と愛理はとても遅い時間の更新でしたww思えば震災後ブログを再開した時もメンバーはしっかりと自分の言葉で想いを綴っていました。そして昨日、とにかく強く生きる事を誓った舞美嬢の文章、「一音入魂」に込…

舞台観劇から同窓会

℃曜のドリムス@日本武道館は何とあやっぺまで駆けつけて、凄い事になっていたみたいですね。 予定が無かったら是非行きたかったんですけどね。この日は変態君に誘われて、舞台を観に「銀座みゆき館劇場」という小劇場まで足を運びました。 定員は80名ほどで…

復興元年 Jリーグ開幕

昨年、震災後いち早くリーグ戦の延期を決定したり、地域密着という理念に基づいた復興支援など、利己主義に走り開幕日の調整すらできなかったプロ野球(のセリーグ)とは対象的に、高い評価を得たJリーグ。今年は「復興元年」という位置づけの元、2012年Jリー…

あれから1年

もうあれから1年が経つのですね。 輪番停電の影響で寒い思いをしたり、夜にチャリンコこいで通勤したり、いつも食べていた納豆が2週間も食べられなかったり。 それなりに震災の影響というものはありました。しかし、被災地の方々に比べればなんと他愛の無い…

シェイクハンド

先日私の元に1舞のDVDが届きました! 発売の1週間くらい前からAmazonでは在庫切れ、各CDショップでも軒並みSOLD OUTしていて、待ちに待ったといった感じでした。。。 そこには歴史的な再開が収められていました。昨年、東日本大震災と言う未曽有の災害を機に…

日本一新

そういえば!

このブログのページビューが100万ヒット突破しました! 読んでくださってる方、そして検索ページか何かからたまたま漂着してしまった方もw、本当にありがとうございますコミュニティにも参加していないし、たいして横の繋がりもないブログなので、数年前ま…

桃二十歳〜ウラジミール・モモチコ〜

本日はばば・・・ももちこと嗣永桃子氏の二十歳の誕生日です。おめでとうございます。「会いたかった〜イエス!ももちに〜♪」めちゃイケでOAされた「AKB以外だらけの大運動会」AKBの代表曲をパクってアイドル戦国時代の乱世に殴り込みをかけて、そして加藤浩…

Buono!リーダー二十歳

矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVE@横浜BLITZ(1公演目)(前編)〜初めてのことで、戸惑うけれど...〜

これがそうなのねアコースティックライブ♪www3月3日、小春日和という言葉がピッタリの穏やかな日差し、正に絶好のライブ日和。 この日はBerryz工房デビュー記念日にして、開幕戦の日ですが、私は横浜BLITZにいました。当初は全く参戦予定のなかった「ポケ…

矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVEその1

母より

3月になりました。これから春ツアーが始まるグループ、春ツアーも益々盛り上がりを見せるグループ、海外でイベントをするグループ、春の訪れと共に我らがハロプロの活動も徐々に盛り上がりをみせています。さて、2月は℃-uteヲタにとっては正に黄金月間でした…

横浜から武道館へ

今日は女性アーティストをタップリ堪能した、雛祭りに相応しい1日でした。まずは横浜BLITZでの、舞美嬢×愛理のアコースティックライブ1公演目。 開演前に2階を訪れたら舞ちゃんが普通に「行け!元気君」シングルVのチラシを配っていてビックリしましたww …

黄金月間回顧録

リーダー

℃-uteブログにはないライトさが魅力のあやちょブログ、実は結構好きだったりします。 同じライトさがウリでも、たとえばなっきぃの場合、熱く語りたいときはガッツリ書いてくれますが、あやちょはそういう時でもあくまで文量はライト、だけどその中に強い思…