2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LALALA 幸せの歌〜最高級の℃-uteソング!!〜

℃-ute 2008年第1弾シングルが発売になりました。パチパチパチ!! もちろんフラゲ日にいつものお店でゲッツしてきました。本当はその日の内に感想を書こうとも思ったのですが、過去の経験から初日に書くと、どうもファーストインプレッション頼みになってし…

LALALA 幸せの歌発売日翌日。。。

「恋愛ライダー」イベント@東京厚生年金会館(1回目)〜Buono! Rock Cafe〜

ちょうど1年前℃-uteが初の単独コンサートを開催した2月24日、Buono!イベントに初参戦してきました。正直このメンツに2ndシングルの爽快さ、さらに前日に初めて聴いた1stアルバムが恐ろしくクオリティが高かった為、かなり期待して臨んだのですが、自分の期待…

2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント

Cafe Buono!届きました

いくら何でもHMV遅いぞ!と怒りながら、注文履歴をよくよく見ると、アルバム注文してませんでした。。。 HMVさんゴメンなさい。でも多分もう使わないと思いますが。。。 どうしてもイベント前に聴きたかったので、急遽Amazonのお急ぎ便で注文。そして昨晩無…

Buono!のおいしい味わい方

Buono!が来るのはいつ頃でしょう。。。 既に発売日から1日経過も届く気配全くナッシング。。。 届くの遅いし、 キャンセルできねーし、 ヤフーショッピングで買ってもポイント7倍にならないし、もうHMVオンライン金輪際使わねー!!!!仕方が無いのでせめて…

笑い のち ちょっとイイ話w

2月もボチボチ終盤戦。思えば今年は、どちらかというと℃-uteヲタとしてより舞美嬢ヲタとしての顔を多く覗かせていたように思えます。1か月半でこんなに多くの舞美嬢オンリーのネタを書いたのは記憶にないです。でもそれ以上にこの1か月半、℃-uteではなく矢島…

℃-uteメジャーデビュー1周年ですが。。

おはスタに℃-ute登場!!

今日はBuono!1stアルバムフラゲ日ですが。。。 ノソ*^ o゚)<朝から℃-ute一色だケロ♪ リl|*´∀`l|<あ〜朝からテンション上るわ〜!!州 ・ v ・)<・・・そうです。今日はおはスタに℃-uteが登場しました。前回都会っ子の時は、OAから1週間ぐらいしてからよう…

Buono! 1stアルバムフラゲ日ですが。。

MASS OF THE FERMENTING DREGS

通称は「マスドレ」らしいです。HMVでは「オルタナの新星」とか、タワレコでは「女性版9mm Parabellum Bullet」とか凄いコピーのオンパレード。これは一度聴いておこうと思って、タワレコで試聴してきました。mass of the fermenting dregs [ MASS OF THE FE…

マイミパラダイス 完璧な偶然で作られた楽園〜歌ドキッ!トークの日より〜

完璧な計算で作られた楽園で♪ Perfumeで一番好きな「コンピューターシティ」の印象的な歌い出しです。 先週より舞美嬢がMCを務める歌ドキッで先日トークの日がOAされました。舞美嬢主導でなっちと対談するこの模様は僅か3分20秒ながら、舞美嬢の魅力がギッシ…

マイミパラダイス

終戦〜次世代DVD規格決定〜

東芝がHD DVDの製造からの撤退を表明しました。これで次世代DVDの規格争いが事実上終結した事になりました。最後の巻き返しの場と踏んでいた、米国市場でウォルマート・ストアーズがBlu-ray支持を表明した事が決め手となったようです。 もっとも「VHS VS ベ…

皮パンしんどろーむ(^_^;)

自分事ボーノはボノの。。。 ノノl∂_∂'ル<ん? 州 ・ v ・)<某リーダーみたいに噛んでるね!失礼。。では、改めて 自分事ボノはボーノイベに初めて参戦できる事になりましたぁ! イェイ! イェイ! イェイ! イェイェイ!!なにが嬉しいかって!そりゃ皮パ・…

電話が鳴るのはいつ頃でしょう・・?

微妙にメロンの曲のパロディですが、今週頭の自分の心境でした。 日曜にヲタ会をした時に「そういえば℃-uteバスの当選連絡きたよ!」という話が出て、え?自分のところに来てないんだけど。。とちょっと不安になりました。しかも他のFCツアーに申し込んだ方…

MC MAIMI

本日から歌ドキッ!のMCが舞美嬢になりましたね! ℃-uteからは伝説のMC、チッサーとオスズに次いで3人目のMC誕生となりましたwwいっそ℃-uteもミクスチャーバンド路線で行こうかww そんな冗談はさておき、当然歌ドキッ!のMCに℃-uteメンが登場するのは舞美…

℃-uteメンバー誕生会、音楽ガッタス初紺祝い、そしてその後。。。

昨日2年連続の℃-uteメンバー3人合同誕生会をやりました! 場所は昨年℃ヲタ仲間では度々利用させて頂いた某ビアレストラン。今年はいつもつるんでるヲタもだち+舞美嬢ヲタあっくんのヲタもだちも参加してくれたので、最終的に総勢9名となりました。今回の推…

シュガー&スパイス

昨日テレビを付けると何となく気になったのでそのまま見てました。舞台となる郊外のガソリンスダンやちょっと古びたバーがどことなく、あの名作バグダッド・カフェを連想させてしまうところ、OASISの名曲をバックにポップでテンポのいいストーリー展開などで…

ハギティの12th Anniversary〜時を翔ける少女〜

舞美嬢と重なっている為、舞年お祝いが遅くなってしまいますが、ハギティ12歳の誕生日、リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 ノソ*^ o゚)州 ・ v ・) リ ・一・リ ノk|‘−‘)<おめでとー!!平均年齢の若い℃-uteメンでも、ひと際その幼さが目立つハギティ。℃-uteをあまり知ら…

1日遅れではございますが。。。

舞美嬢の16th Anniversary〜Myヒロインは一人だけ♪〜

舞美、 16歳の誕生日おめでとう!!! ありがとー!!!! と、今年も微妙に0時をオーバーしてしまった。。。。 来夏ちゃんに怒られる。。。今日は1年でも特別な日♪ 舞美嬢、ハギティ、お誕生日おめでとう!! という訳で舞年恒例でじっくりとお祝いのメッセ…

神崎姉妹のお誕生日♪

いぶ

道に迷って それでもいいよ♪ 言葉足らず♪ 舞(My)ハート♪ Oh Yes! ヒーローは♪ 一人だけ!!!! 1、2、3,4!!!

なっきぃの14th Anniversary〜名アンカー、センターへ〜

ちっさーの誕生日から実に7か月以上の時を経て、今年最初の℃-uteメンバースデーの日、そして黄金週間の到来を告げる日がやってきました! 先陣を切るのは、今年受験生となるなっきぃこと、中島早貴ちゃん!! リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 州 ・ v ・) リ ・一・リ …

なっきぃ♪なっきぃ♪な、な、な、なっきぃ♪

83歩のブルース〜2007年を振り返って〜

2007年の参戦履歴をまとめてみました。→2007年ハロプロ参戦履歴 今更って感じもしますが、年末年始が慌ただしかったので、ハロ紺も一段落した今、今年の作戦を立てる為にも、まずは去年の行動を振り返ってみることにしました。 全部で83公演だそうです。。。…

2007年参戦履歴

皮パン♪微妙に業務連絡含む。

2月、基本的に1年でヲタ活が最も停滞する時期。去年はデビュー単独コンサートという長いヲタ活の中でも特別な2日間がありましたが、今年は例年通り2月はヲタ現場の予定はありません。なのですが、この2月、℃-uteヲタにとっては最も熱い月でもあります。特に…

黄金週間へ向けて