2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日制服

こちらの寒空がウソのような、快晴&温暖で、ライブもそれに負けず熱くて楽しかった大阪・岡山2daysでした。 何か関西のファンって音へのリアクションが素直っていうか、本当気持いいんだよなぁ!! まぢいいライブでした(≧∇≦)bさて、いよいよ残すは最終日の…

ダンススペシャル!!「超占イト!!」@八王子市民会館〜THE YELLOW DAY〜

この夏秋ツアー初の雨模様、それも強烈な雨脚に雷までも!そして渋谷公演より発売されたソロジャージが大活躍するほど肌寒い一日でした。 そんな中開催された八王子公演は開演前から興味津津。それは渋谷公演での、ライブ中のコーナーでのこの書き込みに端を…

八王子大作戦

USTREAM好評配信中

ヲタヲタしい三連休最終日の今日は、朝からベリ主演のゲキハロ「三億円少女」を観劇しました。 今日を逃すと観るチャンスがないので当券で茉麻さん主演の回に入りました。当券でも19列とまずまずだったのですが、お知り合いが余らせていた9列に一気にジャン…

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜@SHIBUYA-AX 後編〜Dear Friends〜

では昨日に続いて後編行ってみよう!!(内容は3分の1強といったところですが・・・) ℃-uteの日(前編) 7.DJマイマイ、MCチッサー&MCカッパーのコーナー 続いては即席DJブースもセットされて、最初の℃-uteの日からずっと続いている鉄板コーナーがスタートしま…

℃-uteの日(後編)

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜@SHIBUYA-AX 前編〜℃-uteの℃-uteによる℃-uteとファンの為の1年に1℃のお祭り〜

2006年9月10日から始まった℃-uteの日もついに5回目を迎えました。 今年も本当に楽しい℃-uteの日でした!! 毎年ツアーと並行しているということもあって結局レポを書かずじまいだったので、今年は久々に書いてみようと思います。 とはいえ、℃-uteの日の模様…

℃-uteの日(前編)

リーダーの誕生日

おっと、今日は娘。のリーダー、高橋愛さんの誕生日でした。舞美嬢のブログを読んで気付きました(^_^;) 祖母の家おめでとうございます!!誕生日だからという訳ではないのですが、日曜に録画していた「ファッショナブル」を観ました。 この劇は、一度だけ観…

℃-uteの日

9月10日は・・・ ℃-uteの日!!!今年もやってまいりました。最後の夏休みを行使して、5人分の手紙なんかを書いてました。 なんてったって、今年は5回記念ですからね!手紙を書きながら昨年の℃-uteの日DVDを見てました。一発目の行くZYXにいきなり度肝を抜か…

ハロプロまるわかりBOOK〜ハロプロメンバーの証言で綴る℃-ute像〜

テレビ情報誌「B.L.T.」が通販限定で「ハロプロまるわかりBOOK」という本を出しています(販売終了)が、これかなり面白いですね! ハロプロメンバーが各質問に対して、そうだと思うメンバーを1名挙げるのですが、普段から身近に接している彼女達だからこその…

ハロプロまるわかりBOOK

今日は何の日?

9月6日、今日は何の日?℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜 の招待状発送の日です。今年も無事招待状を頂きました。℃-uteの日は5年連続の皆勤賞です。 入場番号は4桁ですが、そんなのはどうでもいい問題で、やっぱりこの日に入れるってだけで…

℃-uteの日招待状の行方

中島早貴・岡井千聖・萩原舞、上野店来店イベント(2回目)〜全開宣言!〜

9月3日(金)のDanceでバコーン!発売記念ハロショ上野店来店イベントに、座間公演で股関節を負傷したなっきぃのお見舞いも兼ねて参加してきました。 2回目で19時20分からだったので、定退後でも結構余裕でした。 今回は60番台で座りは最後から2番目の列で、し…

Danceでバコーン!発売記念ハロショ上野店来店イベント

ある舞美嬢ヲタさんへ

℃-uteツアー開幕日、そのある舞美嬢ヲタさんの姿はありませんでした。 思えば、常夏の楽園で親交を深めてから1年、本当彼には色々お世話になってます。 何より、こんなに気持ちのイイ舞美嬢ヲタに会った事ないってくらい、舞美嬢に対してまっすぐで熱い気持…