プラチナチケット

キュースマ紺追加、とりあえず夜だけ当選しました。
書きたい事が沢山あったけど、相変わらず時間ないし(GW中も旗日以外はお仕事です)、レポとか書けなかったので、ちょっと印象的な出来事を1つ。

今回のツアー、名古屋夜当券で入ったのですが、意外といい席でビックリしました。(といっても「つ」列ですけど)
味をしめて渋谷夜も当券にしました。抽選になりましたが見事当選!!でも連番する予定だったこーじさんが外れたので、列の最初に並んでたのに撃沈して、若干意気消沈としていた、高校生くらいの女の子に譲ってあげました。

まぁ、計3公演も入ってるし、正直連番じゃなきゃ入る意味もなかったから、それほど意に介してなかったんですけど、その子に何度も何度も何度もお礼をされて逆に恐縮してしまいました。
愛理ヲタということで、同じ℃ヲタに入ってもらえて嬉しかったし、本当に入りたかったんだろうなってのが伝わってきました。
同時にやっぱり入場チケットって宝物なんだよなって思いました。
良席を買い漁って、後列を紙屑同然にあつかう輩には分からんだろうけど、自分達はこの日入れた1階26列でも良席って思えたし、実際めちゃくちゃ楽しめました。

前で見られるに越したたことはないんだろうけど、やっぱり入場してライブを楽しめるってことがまずは何より!
横が同じ考えを持ってくれてる人なら尚最高だと思います!

そういった意味で、エグゼ時代には買えなかった連番チケって、エグゼ時代より席は悪いけど(まぁ、自分の場合エグゼのクセにクソ席ばかりとバカにされましたがwww)、紛れもないプラチナチケなんですね。

いよいよ春の一大叙事詩℃-ute春ツアーがスタートしますが、どの席だろうとまずは入れることに感謝して、一音入魂で弾けていきましょう!!