2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバル

ライバルは 弱気で後ろ向きな私♪ 簡単には 負けない♪℃-uteとBerryz工房のメンバーがハロプロキッズとしてこの道に進んでから今日でちょうど10年になります。 本当におめでとうございます!℃ヲタな私ですが、今日はベリーズの名曲「ライバル」を聴きたい気分…

もう一つの7th Anniversary

2005年6月26日にこのブログの初更新をしてから、ついに7周年を迎えました。 読んで下さってる皆さん、本当にありがとうございます。7年前の今頃は勿論℃-uteヲタでしたが、7年後もこうして℃-uteヲタでいるなんて当時は本当に夢にも思っていませんでした。それ…

こちらも7周年

個別握手券

超HAPPY SONGのCDと個別握手券を受け取りました。 今回は7/1の10回〜13回を1舞ずつ買いました。9月の東京イベはBuono!と被ってしまったので、7/1だけにしたのですが、発売日の翌日にサイトを覗いたら既に上記の回以外は売り切れていたので、こんな買い方にな…

千聖18歳〜太陽の破片〜

ちっさー18歳おめでとう!! そして、本当は2日遅れで。。ゴ〜メンね〜ちーさとぉ!オイ!!(桃スパ風)リ ・一・リ<・・・改めてちっさーの人間力に驚かされた事がありました。

千聖’s 18th Anniversary

℃フェス2012初夏@FM HALL(舞美嬢2公演目)〜初夏の残照〜

今年は℃フェス3日連続参戦中ですが、3日目となった19日はついに本命の舞美嬢が登場しました。 その2公演目に参戦してきました。先日の大阪公演後の大豪雨といい、もはや矢島日和と笑ってすませない程の豪雨がこのところ続きますが、この日は特にシャレになっ…

℃フェス2012初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!Part2〜 DAY3

虹色夏休み

君に会う日は不思議なくらい、雨が多くて♪なんて歌いたくなってしまう空模様d(⌒ー⌒)!4週間振りの℃-ute春夏物ツアーは絶好のライブ日和、矢島日和となりました!もはや不思議でもなんでもない、正真正銘、自然系(ロギア)アメアメの実の能力者、矢島舞美嬢が…

エンジェルヴォイス

今日から℃フェスが幕を開けましたね!先陣を切ったマイマイでしたが、その2回目公演に参戦してきました! 相変わらず安定感はイマイチでしたが、あの個人的にはみやびちゃんの最盛期だったロッタラプリンセスを彷彿とさせるストレートにリボン姿のマイマイが…

7th Anniversary〜生きるという力〜

℃-uteが結成7周年を迎えました。本当におめでとう!! さぁ、今年もお祝いメッセージだ!! でも例によって舞美嬢があまりにも素晴らしい事を書いていたから、なんか恥ずかしくなるね(^_^;)ま、今年は新しいファンも増えたと言う事で、前半は新生℃-uteを軽く…

祝 ℃-ute結成7周年

美しくってごめんね@ハーモニーホール座間〜デブ宣言からの勝利宣言〜

各方面で大絶賛の今回の℃-ute春夏ツアーも残すところ来週末の大阪と横須賀を残すのみとなりました。 個人的には2009年以来の春ツアーフル参戦中です。が、レポは越谷公演以来ご無沙汰していました(^_^;) 今回も沢山の思い出が出来たツアーなので、横須賀まで…

座間2DAYS

℃-ute都市大LIVE!!2012〜リアルキャンパスライフ!〜

3日の東京都市大横浜祭の℃-ute LIVEに参戦してきました! ℃-ute初の学園祭ライブとあって、セトリから会場の雰囲気までとても楽しみでした。会場となる都市大横浜キャンパスの最寄り駅となる中川駅の周辺は、学園祭ののぼりが至ると事に立っていて、迷うこと…

℃-ute都市大LIVE!!2012

短くてもとっても遠い距離

世間がバカ騒ぎしているAKBの総選挙を早送りしながら見ました! いや〜こんな選挙に一喜一憂してばっかじゃないの!って笑ってやろうと思ってましたが。。流石にそういう気持ちにはなりませんでしたね。 正直、CDを大量に買わせて、メンバーには過度の不安と…

ヴィーナストランジット

6月6日は、世紀の天体ショーと言われた、ヴィーナストランジット(金星の日面通過)がありましたね! が、私の住む神奈川は℃-uteの誇る超自然系(ロギア)三大将の1人*1、クラウディ女、愛理の能力が発動してか、厚い雲で覆われてしまって見る事ができませんでし…

新曲?

6月になりましたね!矢島日和(舞美嬢ブログよりww)な月、そして℃-ute7周年、ちっさー18歳、キッズデビュー10周年とアニバーサリー月間なのに加えて、℃フェス、春夏ツアーはラストスパートと、更に楽しい一ヶ月になりそうですね!季節の変わり目を感じる出…

君チャリイベント@御堂会館〜すべてはこの歌の為に!〜

先週の日曜に御堂会館で行われた℃-ute Cutie Circuit 2012 〜君は自転車 私は電車で帰宅〜にフル参戦してきました。 CDイベントオンリーで遠征するのも随分久しぶりなら、3公演フル参戦するのもこれまた随分久しぶりです。最近、握手とかイベントへの情熱が…

アニバーサリー月間幕開け!