2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fairy Tale

自身のブログでも宣伝していましたが、舞美嬢がBS-TBSのショートドラマ『マネキン・ガールズ』に出演することが発表されました!! 書きたい事いっぱい…m(__)mおめでとう、舞美嬢!! 常々ドラマに出てみたいって言っていたので、僅か2夜のショートドラマと…

モベキスイベからのパーティー

昨日はモベキス(真野ちゃんは舞台の為欠席)メンバーが全国各地でキャンペーンを展開していました。 我が℃-uteからは、まずは℃-uteの要衝、関西にはハギちゃん、ファッションリーダーの集った福岡にはなっきぃ、アイチ☆ポリスでお馴染み準ホームタウンの東海…

「世界一HAPPYな女の子」リリースイベント@Zepp Tokyo〜特殊人間〜

今年はCDイベのレポを一つも書いていなかったので、℃-ute単独では、恐らく今年最後になるであろうCDイベントについて振り返ろうと思います。 ゴメンナサイでのみやびちゃんの恐怖の余韻も冷めやらぬ翌日10月10日に行われました。 今回は久しぶりの複数公演(2…

℃-ute Cutic Circuit 2011〜世界一HAPPYな女の子〜

楽勝ゼロ敗とはいきませんでしたが。。

昨日今日と年末から年始にかけてのチケの当落発表がありましたね。 今回はなかなかいい感じでした。 ベリキューアイランド 12/25(℃) 浜松昼:○ 12/25(℃) 浜松夜:○ ハロ紺 1/3(火) 中野昼:○ 1/3(火) 中野夜:○ 1/7(℃) 中野夜:○ 1/8(日) 中野夜:○ キューラ…

菅野選手問題に思う

「東海大・菅野の交渉権は日本ハムが獲得」 我が中日は東海大甲府の高橋選手を獲ることができたのだろうか?、とその事が確認したくて仕事の休み時間に携帯を覗いたら、いきなりこのニュースが飛び込んだ。菅野選手には何の恨みもない。それでも、よっしゃ!…

℃フェス 2Days

25、26日の℃フェス参戦してきました! やっぱフェスはいいねぇ!!本当に楽しかったです!!山野ホールの悪名は沢山聞いていて、自分も確か一度だけ入ったBuono!のロッタライベではとても見ずらくて、あまりいい思い出がありませんでしたが。。今回はよなか…

ゆうかりん卒業

ゆうかりん卒業。。愛ちゃんに続いてハロプロ美乳死天王の一人がまたいなくなってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。あ、後二人は真野ちゃんとなっきぃねw(。・∀・。)<センクウ!! ノソ*^ o゚)<卍丸・・って違うだろ!!・・・くだらない前置きはこのくらいにしておいて(ホ…

劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」女性自衛官死守セヨ〜塩田節全開の時空を超えた壮大なる叙事詩〜

大阪で始まったベリキュー合同ライブ、まだ内容は知りませんが、℃-uteブログを読む限りでは終盤がかなり楽しい事になってるみたいで。 いや〜市川が本当に楽しみッス!!大阪の開幕シリーズに参戦したかったのですが、℃-uteツアー以外は基本1ヶ月1遠征マデと…

女性自衛官死守セヨ

竜巻旋風脚

最近休日出勤も無くなって、現場も少ないので観れずに溜っていたDVDを少しずつ観ています。 先週も頑張ってfoggy dollを途中まで観たし。。 从・ゥ・从<で、いよいよ冬の怪談ね!!・・・今日は、ハロチャンのVol.3を観ましたが、この人の底抜けのアフォっ…

ハロチャンVol.3DVD鑑賞

エル・クラシコ@LOVELAND, ISLAND

いよいよ始まりますね、Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋〜ベリキューアイランド〜。 ℃-uteメンバーも連日ブログでリハの模様をレポってくれたり、グッズのラインナップも揃って、始まるんだな!って気持ちも高まってます。 グッズに関しては…

ベリキュー合同ライブ開幕前夜

中日優勝!!

素直に嬉しいッス!! 今年は早々に鹿島もこけて、中日も夏場まで全然波に乗れなくて、今年はダメかなって思ってました。。球団創設75年で優勝9回の中日ですが、落合が監督に就いた2004年以降で4度のリーグ制覇。恐らく自分が一生かかって味わう事ができるだ…

ゾンビデオ完成披露試写会

16(日)のゾンビデオ完成披露試写会に行ってきました。 NEW PIRE HALLという場所でしたが、結構広い会場で10列×40のフラットな席とその後ろにAから始まる段差のある席がもう10列ほど用意されていました。 自分はC列の中央と、4列の中央通路、どちらも中々見易…

℃級映画 ゾンビデオ

里帰り

ハロー関係が賑わっていましたね! 一番大きな扱いは、ごっちんとののがドリムス。公演に出演したというニュース。これはオールドファンにはたまらないサプライズっすね!!ごっちん卒業時のリーダーだったかおりんが「久しぶりだけど、違和感ない」と言えば…

夏の終わりのハーモニー〜福岡珍?遠征記より〜

季節は秋、ゲキハロも終わって、いよいよ来週からハロプロ版クラシコ第2弾、ベリキュー合同公演が始まります。 そんな中、いつものように季節の流れに逆行して、真夏に行われたBuono!FINAL@福岡公演の遠征を振り返ってみます。本当はライブレポでも書こうか…

Buono!ツアーFINAL遠征記

ゴメンナサイ先行プレミアムイベント

週末の3連休は1日仕事でしたが、残りの2日間は相変わらずヲタヲタしていました。 昨日のCircuitは久々に複数回参加しました。2回目は恒例のスタンドインしましたが、3回目はかなりいい席で、周りも良い方だったので、とても楽しかったです。 2回目は舞美嬢の…

9月10日は℃-uteの日@横浜BLITZ エピソード3 夜公演〜THE円陣〜

さぁさぁ、もうすぐ「世界一HAPPYな女の子」のリリイベも始まってしまうので、その前に℃の日のレポをサラッと完結させようと思います。 相変わらずの鮮度ですが、1カ月遅れなら最近の自分的には上出来(^_^;)エピソード1 昼公演前編 スッペシャルゲストエピソ…

℃-ute Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜 エピソード3

歴史的快挙

愛ちゃん卒業式参戦への意気込みを書いてから1週間も経ってしまいました。。 ヲタヲタしい週末から一転、今週はずっと終電帰りでした。。お陰で舞美嬢の即興劇の申し込みを忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 これはANNEXイベントなんかより遥かに楽しみにして…