2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞2007

ハロプロ楽曲大賞ってご存知ですか?自分は去年その存在を知りました。結果発表は新宿ロフトプラスワンでやったりとかなり大々的に運営されているみたいですね。 かつて仲間内の間ではドリプロ楽曲大賞ってのがありましたね。開催は2003年だけでしたが。ちな…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜@横浜BLITZ(昼)〜二日遅れのバースデープレゼント♪〜

またもや1週間経ってしまった℃-uteイベ@横浜。明日からは今年最後の大遠征なので、色々と楽しかったこのイベの模様をまとめてみました。 今回は昼公演のみの参加でした。13時40分開演と思って、丁度開演時間に合わせて会場に着くとビックリするくらいの長蛇…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子純情〜 2ndダンス

娘。紺@東京厚生年金会館〜跳ばないという自己主張〜

℃-uteイベ@横浜昼に参戦したその足で、厚年の夜公演に参戦しました。2001年より続く娘。連続参戦もいよいよ今ツアーで途切れるかと覚悟を決めていたのですが、娘。組のチケが1舞余っていて、且つCircuitの夜公演が当選してなかったので、愛ちゅんリーダー体…

7年、14季連続の娘。紺

プチサクサカー

基本℃ヲタながら、ある時は鹿サポ、そしてある時は竜党、そしてたまにサクサカーww でもあかぎあいさんの頃はかなり見てたんですよ。キャエラ様に変わってなんだこのやる気のねー娘?って感じで一時期見なくなりましたが、徐々にキャエラ様にハマって再度…

新人賞受賞おめでとー!!

歌謡祭見ました!! ℃-uteの晴れ舞台、やっぱり感激しました。Cutie Diaryで歌謡祭収録の翌日の日記で梅さんが「新人賞受賞しました!」と報告があったので、最優秀はとれなかったのね。。とちょっと残念な気持ちにもなりましたが、今日元気に歌ってる7人を…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜@御堂会館〜℃-uteの太陽の塔〜

昨日も大阪で都会っ子℃純情イベがありましたが、これは18日に行われた御堂会館レポです(^。^;;大阪からまだ一週間ほどですが、既に名古屋、横浜、そして大阪。。相変わらず℃-uteの展開は速いです。。。深夜バスで早朝に大阪に到着。その足で万博記念公園でプ…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子純情〜 1stダンス

信じるものは救われるか?

ここ数年1回しか勝てなかった、しかも今年まだ2敗しかしていないレッズを、アウェーで、しかも二人も少ない状況で沈めた。 いわゆるデルピエロゾーンから放った野沢のループシュートは芸術的で、正に彼らしい1撃だったと思う。そして今年当初から掲げてきた…

みかんが美味しい季節です

みかんが美味しい季節です。なっきぃもさぞ喜んでることでしょうwwさて、本日はCircuit昼参戦後、娘。夜紺に参戦します。実に半年振りの娘。紺。とりあえず2001年から続く連続ツアー参戦記録も途絶えずに済みました。 新曲のみかんのPVを見ながら予習をし…

The Birthday

一日遅くなりましたがキャプテン誕生日おめでとー! そしてオレ。。。 昨日お祝いして頂いた里やんヲタさん、ガキヲタさんどうもでした!! それにしても、舞美嬢、その他の写真をお店に忘れてタクシーで引き返したのは、ちょっとイタイタしかった(^。^;; 本…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜@東京厚生年金会館〜都会っ子℃純情〜

先週℃曜のCutie Circuit 2007〜都会っ子純情〜開幕戦となった厚年イベに参戦してきました。約2000人いれることもあり、握手会はないんだろうなぁとかやや低めのモチベーション。そんな気持ちを反映するように座席も2階9列。。まぁこんなもんか。座席が抽選制…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子純情〜 プロローグ

万博記念公園にて

本日はCutie Circuit in 御堂会館!深夜バスに揺られて、既に大阪入りしています。 昨日のCircuit開幕戦、やっぱし楽しかったですわ。握手会も思ったより長め!久々の舞美嬢スマイルに一発K.O.されました(≧▽≦) Buono!の方は参戦出来なかったのですが、エリカ…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子純情〜 番外編

ハローのブラジル

かつてサッカー界では「○○のマラドーナ」と並んで、「○○のブラジル」という表現が良く使われてました。ブラジルのように欧州ビッククラブに所属するテクニックのあるタレントを多く抱える旧ユーゴのような国を形容した表現です。 今℃-uteはハローのブラジル…

リバース!〜私の体はどこですか?〜@サンシャイン劇場〜ハッピーエンドは突然に〜

当然全く参戦予定のなかったゲキハロ第3回公演。ただこのブログを見てもらえば分るように自分の中には未だに寝る子は℃-uteの幻影がかなり色濃く残っています。それだけ℃-uteと過ごしたワクドキな時間とサンシャイン劇場という空間は自分にとっては素晴らしい…

ゲキハロのご報告 その2

あなたの体はどこですか?(^。^;;

Berryz工房のゲキハロを見に行ったという報告はちょろっとしました。で、そのレポを書こうと思って、あらすじなんかを整理してみようと思ったのですが、どうにも文章にするとぐちゃぐちゃになってしまう。。色んな方が言ってるように、後半の入れ替わりが中…

れいにゃおめでとう!〜私の体はどこですか?〜

れいにゃおめでとー!!もう18だっけ?本当月日が経つのは早い。 ポケモムービーでは、愛理が、 州 ・ v ・)<またあぁ!として活動したいなぁって思います!! 見たい!!! 从・ゥ・从<で、今日は℃現場もないはず。田中さんの聖誕祭に行かずどこに行って…

放課後のエッセンス@Zepp Sapporo 後編〜Girls Jump The Midnight〜

さ、今週からいよいよCuite Circuit2007〜都会っ子純情〜が始まるので、そろそろ放課後のエッセンスのレポを完結させねば。。何か今年はキューティーショー以来、途中にゲキハロやハロ紺を挟んで紺とCircuitの繰り返しっすねぇ。。 では、千秋楽札幌前回から…

放課後のエッセンス 7限目 その2

デンジャーゾーン

こいつはヤバイ。。。危険な香りがぷんぷんする。。。

他にやるべき事があるでしょ?

先週の土曜出勤前にヅ○と噂の自分勝手な西武ヲタや意味不明の思考回路を持った漫画家が、自分勝手な意見を公共の電波を使ってぶちまけるという不愉快極まりない番組を見てしまいました。ちなみに番組はフジ系。

放課後のエッセンス@Zepp Sapporo 前編〜道産子ハッピー!!〜

℃-ute初の全国ツアー、その最後を飾るのは℃-uteにとって、そして℃ヲタにとっても最も大切な地の一つ札幌。夏のCircuitシリーズでは北海道遠征が叶わなかったこともあって、放課後のエッセンス札幌公演は、それこそこのツアーの開幕前からとても楽しみにして…

放課後のエッセンス 7限目 その1

心の給油

今日は朝から舞美嬢と℃-uteに会うべくアメーバスタジオに乗り込んで。。。さすがに行きませんでた。。。それじゃなくてもCutie Circuitが始まれば、遠征三昧の日々を送るので、それまではちょっと大人しくしようと決めました。Circuitで列島横断する週末を確…

中日日本一!!!!!!!!

中日一筋20数年、竜党に人生初の瞬間が訪れました。最近では、℃-ute>鹿島アントラーズ>中日 というライフスタイルなので、ヲタもだちでは自分が竜党というのを知ってる人って意外と少ないと思いますが、私はかなり熱烈な竜党なんです。3勝1敗で迎えた第5戦…