2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dorothy Little Happy 定期ライブNo.1@代官山UNIT〜ドロシーという花…でし!〜

本日はドロシーのダーリーかなでしの19歳の誕生日です。 おめでとう、かなでし!そのお祝いという訳でもないのですが、一足先に誕生日をお祝いしたドロシー定期公演を振り返ろうと思います。約2週間前のコラボライブの圧倒的なクオリティ、そして自身半年振…

かなでし●´□`)ノ19歳

ドロシー会ww

昨日はドロシー初の定期公演がありました。ボクは夜公演だけ入って来ました。 そしたらまさかのかなでし聖誕祭(^_^;)唯一入ったももクロもかなこぉ聖誕祭だったし、結構聖誕祭率が高いの… 基本ニュートラルに楽しみたいって人間なので、℃-ute以外の聖誕祭と…

ハロメンのハロプロソート?

昨日ドロシーライブ後にしゅがーぽすっとのA4写真を受け取る為にハロショに寄ったら、ハロプロまるわかりBOOK2013冬が売っていたのでゲッチュしてきました!このBOOKはメンバーの推しメンとかが掲載されていて、今のハロプロメンバー他のメンバーをどう思っ…

日本で一番・・・

チケットの取りずらいアイドル、と、先週OAされた「ざっくりハイタッチ」でベリヲタの岩尾に嬉しくも悲しいレッテルを貼ってもらった℃-ute・・ 勿論、ももクロやPerfumeが同じ箱でやれば℃-uteより遥かに入手困難なのは言うまでもありませんが。こんな話題を…

BiSとDorothy Little Happyの“GET YOU”@LIQUIDROOM

14日のBiSとドロシーのコラボライブに参戦してきました! 新曲GET YOUでコラボしたBiSとドロシーの一連のキャンペーンの集大成ともいえるライブです。新曲衣装も白と黒と全く対照的なら、本コラボキャンペーンのキャッチコピーも 破天荒な活動で常に衝撃的な…

BiSとDorothy Little Happyの”GET YOU”

『杜の都のドロシー』お渡し会

今日はハロ紺は名古屋公演でしたが、ハロ紺で遠征する訳もなく、性懲りもなくドロってました(^_^;) あ、ドロっていっても泥棒していた訳ではなく、ドロシーの現場に行っていました。月曜に行われたBiSとドロシーのコラボライブ、当初は仕事の予定でしたが大…

『杜の都のドロシー』お渡し会

B.I.N.T.A&チェキ会!@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場

昨日はブラボー!公演に初参戦してきました。 発表されていたメンバーに加えて夜公演はどぅまで離脱してしまいました。。 改めて脱落者ゼロの℃-uteって強いよなぁって感心してしまいました。ただ℃-uteの見せ場はビバ!以下で、セトリ的にもイマイチ感たっぷ…

おしい・・・

おばんです!毎年この時期はハロプロ内でも風邪ウィルスが猛威をふるっているようですが、今年のは特にタチが悪いようですね。 かのクラッシャー矢島もやられてしまうくらいですからね。。。そんな舞美嬢のブログを読むと、何故、バカは風邪を引かないと言わ…

石田亜佑美バースデーイベントDX〜9期メンの2人を迎えて〜@TFH(2公演目)

おばんです。さて、本日1月7日はだーいし事、石田亜佑美嬢の16歳のお誕生日です。 おめでとぅ〜!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノそんな記念すべき日にBDイベントに潜伏してきました。 職場も変わって参加は無理かなって思っていましたが、まだ仕事が本格化してな…

だーいし’s 16th Anniversary

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜@中野サンプラザ(1.3夜公演)

今年は4日が仕事初めでした。 新しい職場での顔合わせと業務内容の説明があったんですが、何となく忙しくなりそうな予感。 かなりの確率でだーいしのBDイベントは諦めないといけなくなりそうです(´;ω;`)ライブの方は3日夜のビバ!公演で幕があがりました。…

ライブ初め

新年早々どぅーでもいい話

おばんです。実家から帰って来ました。 帰省中は真ん中の弟が帰ってきていたので、年を跨いで呑んでました。 弟はハロプロも殆ど知らないし、特にヲタって訳ではないんですが、アイドルの話とかも結構理解があるヤツです。 で、ちょっとこれやってみて、とモ…

ボノアワー℃2012

あけましておめでとうございまい巳ぃw 新年を迎えて心機一転。。。とはいかず年末の福岡公演の余韻が今なお体の節々に残っています。 年末の楽曲大賞の結果を見ました。 初恋サイダーの大賞は周りの評判や去年のBuono!はあの1曲しかなかった事を考えると予…