2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

59歩のブルース〜今年のハロ参戦記録〜

今年もいよいよ後1日。色々ありましたが充実した1年だったと思います。さて、色々なサイトで今年を振り返ってと題した文章を見かけるようになりました。一年を振り返って反省したり想い出に浸ったりととても意義あることだと思います。自分もやらなきゃと思…

今年も無冠。。

リ ・一・リ<レッズのアホー。。。。。 从・ゥ・从<負け犬の遠吠え リ ・一・リ<犬じゃない!トナカイ!! ノソ*^ o゚)<どっちにしてもみっともないケロ。。 御意。。決勝。。ガンバの皆さん頑張って下さい。。。今年全く浦和に勝てなかった鹿サポのお願いで…

舞美嬢の誕生日に!

舞美嬢が生まれた朝に♪ 木村カエラがくれた♪とシャロン風に歌ってみましたが、舞美嬢の誕生日にキャエラ様の3rd ALBUM発売するらしいです! TREE CLIMBERSを聴いて誕生日を祝おう!いや舞美嬢はどっちかというとMagic Musicだな。特にあの声、マジカルヴォイ…

ワンダ紺グッズ

発表になりましたね。舞年UFAの愚劣さには憤りを感じますが、今回は特に酷いですね。。写真が会場毎じゃなくて日替わりなのかよ。。℃-uteソロ紺もあることなので、若干セーブしていきたいと思います。今のところこんな予定です。 マイクロファイバースポーツ…

陽気な天気に誘われ♪

从 ´ ヮ`)<チャリンコぶっ飛ばそう♪ 从・ゥ・从<ヨッスィー!!あっ!? 从 ´ ヮ`)<あ〜ん??? ノソ*^ o゚)<リーダー!れいにゃだケロ。。ここ二日とてもいい天気ですね!今週はまたまた夜勤ですが、まっすぐ家に帰るのがもったいないほどの陽気。と…

℃-uteからもう一つのクリスマスプレゼント!

別に本当に何かを貰った訳ではありません。ポケモムービーで「今日は何の日」というコーナーがあるのですが、24日クリスマスイブはれいにゃ、さてクリスマス当日は誰だべ?と仕事の休憩中に覗いてみると、DL画面のサムネイルにチッサーサンタが映ってるでは…

L'Arc〜en〜Ciel 15周年記念LIVE

先日WOWOWで、去る11月25日、26日に東京ドームで行われたラルクの15周年記念LIVE「L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live」の模様がOAされてました。かつてラルヲタだった私はワンダ紺さながらにがっついて鑑賞してました。実はラルク離れしたのは皮肉に…

7色の輝き

℃-ute応援企画第8弾@ラフォーレ六本木 後編〜℃-uteからのクリスマスプレゼント〜

もうイベから1週間以上経過。しかも本日はクリスマス。さすがにクリスマス以降にアップすると、季節外れの感がかなり強くなってしまうので、応援企画第8弾残りのレポアップです。先日の忘年会で「長い!」とお叱りを受けましたが、またもやぐだぐだと長くな…

℃-ute応援企画第8弾(1回目)レポ(後編)

ハロプロ万歳〜祝合格!Happy Birthday Merry ピン 忘年会!より〜

メ紺の後、合流しました。予定通り総勢13名の結構な大所帯となりました。それにしても娘。は元よりなっち、ごっちん、あややにカントリーに℃-uteと今年補強したベリ推し。本当多士済々の顔ぶれでした。これだけ色々なヲタさんが集まるのはドリプロ以来の伝統…

Merry X’mas!。。世間はそうらしいが。。

炎上

第1球投げた!カキーン!!快音を残して打球はグングン伸びる。3階中段に突き刺さりました!!さきほどは2階席に運ばれて、これで2者連続のホームラン。解説の矢島さんどうですか? 从・ゥ・从<酷いですねぇ。その前もフェンス直撃の2ベース打たれてますよ…

ありがとう、ミスターアントラーズ

鹿島アントラーズの本田泰人主将が引退を決断した。鹿島一筋14年、その闘争心剥き出しのプレーで数々のタイトルをもたらしてくれた彼に、まずはありがとう、と言いたい。 94年にブラジルがW杯を制覇してからしばらく続いたドイスボランチ全盛の時代。もちろ…

一つの物語の終わり〜Kindai最新号より〜

Kindai最新号をゲッツしてきました。先日発売されたB.L.T最新号から℃-uteの連載が消え去ってしまっていたので、このKindaiは大丈夫だろうか?とちょっと不安になりながらページをめくっていくと。。ない!ない!ないっっ!!!!めくれどめくれど℃-uteが出て…

She's electric

リ ・一・リ<イェイ!イェイ!イェイ!今日もエリウメサンショーの時間がやってきたゼイ! リl|*´∀`l|<!! リ ・一・リ<今日はBerryz工房のクールでちょっとイカシタあの娘にピッタリの曲を贈るゼイ!それではDJマイマイ、曲紹介よろしく!! (o・酈・)<O…

音楽戦士レビュー?

℃-ute応援企画第8弾@ラフォーレ六本木 前編〜キュートなサンタがやって来た!イェイ!イェイ!イェイ!〜

℃-uteがサンタクロ〜ス♪ めちゃ可愛いサンタクロ〜ス♪ 雪の街から来た!! クリスマススペシャルと銘打った応援企画第8弾は、キュートサンタ光臨!ハンドベル演奏、さらにクリスマスプレゼント付き、というタイトルに相応しいクリスマス気分でいっぱいのイベ…

℃-ute応援企画第8弾(1回目)レポ(前編)

祝合格!Happy Birthday Merry ピン 忘年会!(←こっちが業務連絡)

何のこっちゃという感じですが、以前から企画のあった忘年会話のことです。昨日の℃-uteイベの後、いつもの茶屋で打ち上げをしたので、ついでに予約してきました。一応人数等の連絡は前日までにすれば良いそうなので、参加予定の方はご検討を! 多分サファイ…

Merry ℃-hristmas!!(←こっちは業務連絡じゃないっすよミキティ)

℃-hristmas気分を出すために期間限定で模様替えしてみました! 今年のイブは仕事の予定ですが、昨日の℃-uteイベで舞美嬢サンタとチッサートナカイを見て、十分クリスマス気分を満喫しました。レポは明日くらいにはあげたいなぁと思ってます。 より深くクリス…

業務連絡

今年こそは!!〜M-1グランプリ2006決勝進出者決まる!〜

さぁ、今年もM-1の季節がやってまいりました。先日決勝進出者が発表されました。 POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) フットボールアワー(吉本興業 東京) ザ・プラン9(吉本興業 大阪) 麒麟(吉本興業 大阪) トータルテンボス(吉本興業 東京) チュートリアル(吉…

YES!しあわせ

先日、コメント者が舞美嬢ということだったので、ポケモムービーの℃-uteのおみくじムービーを引いてみました。 結果は。。。 从・ゥ・从<残念!大凶!!でも、℃-uteのYES!しあわせを聴いて、元気一杯で頑張りましょう!・・・ へぇ大凶ってあるんだ。。と…

YES!しあわせ

気分はもうクリスマス!

今日は朝マック後に朝ハロショという何とも優雅な時間を過ごしました。つっても仕事明けだったので強烈に眠かったですが。。 眠いのを我慢してまでハロショに向った理由はこれです!! こうして並べると壮観!特に最近ナッキーと梅さんの写真が強烈に可愛い…

ヲタの優雅な朝

ノソ*^ o゚)<後方支援勤務を命じるケロ!

応援企画第8弾チケ、やっと取りに行きました。運命の座席は。。。 1回目 17列!! ハイ、後方支援勤務決定!! 从・ゥ・从<ハッ!相変わらずのクソ席ね!しかも1回目。今度遅刻したら焼きいれんど!! ・・・ ・・・ はぁ、後方支援はいいとして、また1回目…

8期メン決定!!

来年10周年を迎えるモーニング娘。の8期メンが決まりましたね。それにしても光井さんが来ましたか!正直ちょっとビックリです。まぁ増田さんの辞退の方がビックリしましたが。ハロモニで合宿の様子を見ましたが、歌もダンスも容姿もすべてが図抜けてましたか…

ASIAN KUNG-FU GENERATIONツアー@横浜アリーナ〜普遍のビート〜

土曜のTour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -参戦してきました。一昨年はNANO MUGEN FESとRIJF、去年はソロツアー2公演とここ数年はアジカン現場は年二回ほどは参戦していたのですが、今年はこれが初めて。しかも初のアリーナツアーとあって、開…