2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NO MUSIC NO IDOL?

深夜0時にドロシーの嬉しいお知らせがある、とのことだったのでワクワクして待っていたら idol-nationに出演が決まったとのことでした。正直ドロシーやBiS以外のavexのアーティストって好きじゃないのでa-nationも全く興味ないし、しかもidol-nationは48系も…

@JAM 2013 アイドルDay@Zepp DiverCity Tokyo

6/23に行われたアイドルフェス、@JAM 2013に参戦してきました。何と約6時間にも及んだ長丁場を結構はしゃぎまくっていたので、月曜はクタクタになりました。 今回はTop Yellが主催なので詳細の模様やセトリはそちらで掲載されてくれることを期待しつつ、こ…

千聖19歳〜岡井千聖という元気〜

今や℃-ute2枚看板の一角を担うまでになったちっさーの19歳の誕生日です! はっぴーばーすでーちっさー!! (本当は圧巻の4日遅れですが。。。)今年も幸運にもちっさーバースデーイベントに参加することができましたが、そこで改めてちっさーの魅力というもに…

ちっさー’s 19th Anniversary

明日への勝利

6月18日、ドロシーファンにとっては、とても重い日でした。 ドロシー新曲のオリコンウィークリーの順位が発表される日。遡る事2ヶ月と少し前の仙台Rensa、2ndツアーファイナルが行われたその日、新曲のリリースと結成以来初のトップ10入りを目指すと発表され…

祝!オリコンウィークリー8位

みも17歳〜ドロシーのアイコン〜

という訳で、我らが世界の富永美杜さんの17歳の誕生日であります。 おめでとうございます。 (当然本当は2日遅れでし。。。) 2012年4月7日、とにかくその笑顔が眩しかったのを覚えています。 正にこれから武道館への階段駆け上がろうとする℃-uteの魅力をくら…

みも’s 17th Anniversary

8th Anniversary〜Bon Voyage!〜

℃-ute結成8周年おめでとうでしっ!! (もはや得意技の本当は2日遅れですが。。。)少し離れてみて、改めて℃-uteというグループの魅力に気付いた気がします。1つは、成長著しい気まぐれプリンセスがいること。 スケールのデカイ歌声ととびきりの人間臭さをもっ…

祝 ℃-ute結成8周年

Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜(後編)

もうだいぶ経ってしまいましたが、後半戦です。 光井愛佳 321氏の登場に連番者の娘。ヲタさん達は沸いたようですが、自分は。。 ぐーすかぴータイムに突入!!ってことで立ったまま爆睡しようと思いましたが、のらさんに 「寝ないで!研修生でも見て!」 と…

新発売!

先日の定期ライブで発表会も行われたDorothy Little Happy × ファミリーマートコラボ商品が6/4より発売になりました!! 【東北地区限定】Happy!な美味しさ 新発売!プロデュース by Dorothy Little Happy味噌焼きおむすび(梅醤油風味牛タン入り):130円 …