2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜@Zepp Tokyo〜ロック全開Buono!×Dolce!〜

Buono!ライブツアーもいよいよラストの大阪のみとなりました。自分は東京日曜の2公演に参戦してきましたが、寒空も吹っ飛ばしてしまう場内の熱気と、相変わらずのハイクオリティのギグに圧倒されました。それは、同じく素晴らしい内容だったWinterフェスもか…

Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜参戦記

℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」@TOKYO FM HALL 後編〜幸せを運ぶ女の子〜

さてさてまたしても色々とイベントがキューイングされてきたので、早いとろこバースデーイベントレポを完結させようと思います・・・ 前編⇒トリコロールバースデー バースデークイズコーナー バースデーケーキをかけてクイズ対決という、まぁよくありがちな…

バースデーイベント後編

なつやきみやびだっちゃ!

私はまだ今回のBuono!紺に入っていません・・・が、見てしまいました・・・ まだ、入ってない人はこの早貴覗いちゃダメだっちゃよ(^w^)

メロン記念日解散

各メディアでも発表されている通りメロン記念日が5月3日のライブを持って解散することが決まりました。 http://www.up-fc.jp/melon/134news.php http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100220-597973.html http://www.sanspo.com/geino…

メロン記念日解散

着々と

地デジがやって来て一週間。快適な地デジ生活を送っています。とはいえ問題もない訳ではありません。一つはレコーダーがB-CASカードを積んでいない旧式の為、デジタル番組の録画がでできないこと。 苦肉の策として、テレビからの出力をレコーダー側の外部入…

℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」@TOKYO FM HALL 前編〜トリコロールバースデー〜

2月11日、世は建国記念日で祝日。この日は、Buono!ツアー開幕に加えて、スマイレージや娘。も催しものをしていたみたいで、ハロプロ花盛り!そして勿論℃-uteヲタにとって素晴らしい1日がやって来ました。℃-uteの2月生まれ、舞美嬢、なっきぃ、ハギティのバー…

バースデーイベント前編

We are Buono!〜「アイドル」だってなめてんじゃねーぞ!〜

Buono!ツアーが始まりました。昨年の2本のツアーが、どちらも素晴らしいクオリティだったので、今回も期待大です。まぁ個人的にはBuono!ツアーでは初のオールスタンディングに一抹の不安はあるのですが・・・ちなみに今ツアーは来週の日曜のみ参戦予定です。…

We are Buono!

5年目のヲ誕生会

℃-uteヲタにとって特別な日、2月7日、夜からは赤い祈祷師殿にヲ誕生会を開いてもらいました。 昨年こそ房総遠征の為やりませんでしたが、2006年から毎年開いてもらっています。 当時は赤の祈祷師殿(当時は黄緑)と絵里ヲタくんにケーキを作ってもらったのが始…

地デジがやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!

結局舞美嬢とハギティのメッセージが2日遅れになってしまいました・・・というのもこの日は我が家に地デジがやって来て、そのセットアップ等をやっていた為です(^_^;) 購入したのは実は先週のCutie Circuit 2010@御堂会館当日。大阪に出発する前に決めて行…

ハギティ14歳おめでとう!!〜℃-ute的ファンタジスタ〜

昨年℃-uteのリリースした4thアルバムは彼女達のキャリア最高傑作と言っていい1舞でした。どのトラックとも良曲と呼べるものでしたが、中でも今後の℃-uteを代表するするであろう2曲が生まれました。 一つは歴代の℃-ute楽曲でもNo.1の完成度と言っていい「憧れ…

舞美嬢18歳おめでとう!〜青春を歌おう!〜

このブログで舞美嬢のお祝いをするのも5年目(去年は房総に行ってたので書いてないのですが・・・)になりますが、17歳の1年は、リーダーとしてとても大変な、今までにないくらい劇的な1年だったなぁと思います。そんな1年を表す象徴的な出来事と言えば、舞美…

舞美嬢&ハギティ、誕生日おめでとう!!!!

今日2月7日は矢島舞美嬢と萩原舞ちゃんのお誕生日!!! 嗚呼、今年も微妙に0時を回ってしまった(^_^;)それでは、愛理よろしく! ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ ハッピバースデー ディア 舞美!! ハッピバースデートゥーユー♪ ハ…

聖誕スペシャル

さぁ!!!

さぁ、キューティーエキスパートの皆さん、そして℃-uteファンの皆さん準備はいいですか? !?

PARTY TIME

舞美嬢、なっきぃ、ハギティの誕生日企画、 ℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」の案内メールが来ました。19時15分からの回でした。どうやら今回は3回公演のようですね。 座席は・・・もはやイベ…

なっきぃ16歳おめでとう!〜開眼〜

2月5日、℃-uteヲタにとっての黄金週間の幕開けを告げる日です。 なっきぃ、16歳おめでとう!1年前の2月5日といえば、自分は仕事のクソ忙しい中、2日後に始まるファンと7人の℃-uteでの誕生会に心を躍らせていました。 あれから僅か1年、当時想像もできなかっ…

なっきぃの16th Anniversary

「Bravo☆Bravo」リリースイベント〜「嗣氏」流布キャンペーン〜

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜の2公演に続いてはBuono!新曲イベです。この流れだったので、勿論Buono!イベへの℃メンの参加を期待していましたが、結局Circuitへの夏桃ちゅも登場しなかったので、こちらもゲストはないことは開演前に悟りました。 グ…

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@横浜BLITZ(2回目)〜舞美嬢にSHOCK!SHOCK!〜

2回目は1階に降りる事ができました。しかもK列だったので、前、横通路! 1回目の鬱憤を晴らすのにこれ以上のポジションはありません! 最近SHOCKだったこと 今回も愛理から最近SHOCKだった出来事を発表。 最近衝撃を受けた事があるんですけど、そうでもない…

夏桃チュは出ずとも

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@横浜BLITZ(1回目)〜一足お早貴にショッキングLIVE〜

凄い時間に更新です・・・今日はこれから深夜までお仕事・・・ある意味お披露目的な昨年11月のよみうりランドから2か月、新生℃-uteの本格的なスタートとも言えるCutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜が週末に東阪で催されました。横浜が思いの外楽しかったので、…

℃-ute Cutie Circuit 2010 横浜BLITZ(1回目)