2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜 First fan club event 2008.6@ステラボール〜はじめの一歩〜

6/29(日)に行われた真野ちゃんのお披露目イベント(2回目)に参戦してきました。整理番号は3700番台とかなり後だったこともあって、会場入りしたのは、開演10分前ほど。さすがに入場列も跡形もなく消えうせてました。 会場に入ると濃ゆいヲタもだちを微妙に発…

まのちゃんの初陣

マジックウォーズ

ユーロも佳境に入って、いよいよ準決勝。1試合目のドイツ-トルコではメンバー9人落ちと満身創痍のトルコが、ミラクルターキーと称され旋風を巻き起こしている勢いそのままに、ドイツをあと一歩というところまで追い詰めました。ゲームの質はともかく、手に汗…

ヲタショと名店

ちっさーの誕生日からほぼ1週間が立ちましたが、改めてちっさー誕生日とその翌日の行動を振り返ってみました。 誕生日の日にオトムギ公演に行って、その後誕生会を開いたのは前回書いた通り。 その後、帰宅してからあごんさんセレクツで寝るキューのDVDを観…

セキュリティ事故?

セキュリティ事故、それは決して起こしてはいけないもの。最近は個人情報の漏えいなどの問題もあって、社会的にもかなり厳しくなっています。程度によっては、解雇、さらには訴訟問題にも発展しかねない恐ろしいものです(^_^;)さて、とある舞美嬢ヲタが引き…

ネムレナイト2008@紀伊国屋ホール〜1年ぶりの再会〜

寝るキュー公演から1年、ずっと見たいと思っていたオトムギの演劇でしたが、ちっさーの誕生日という特別な日に観覧する機会に恵まれました。 当日はあいにくの雨模様、会場に着いたのは開演10分程前でした。 柴ちゃんも出演していましたが、ヲタ指数は限りな…

オトムギ15杯目公演

こ、これは!?

なっきぃですが、、 これ強烈にイイ(≧∇≦)bなっきぃの下しててしかも帽子被ってないやつって去年の都会っ子以来?めちゃくちゃカワイイ。特にストレートよりもウェーブがかかってる方が断然イイ!! それにしても、合紺のセーラー服といい、なっきぃってどこ…

ちっさーの14th Anniversary

さぁ、本日は℃-uteお誕生日の締めくくり! ℃-uteはもとより色んな意味でハロプロでも屈指のファンタジスタ、つねに慌ただしさ全開のさまよえる蒼い弾丸、黒いけどとってもカワイイ丸顔のお嬢ちゃん、着ぐるみがとっても似合うほどカワイイのに、ハロプロでて…

ちっさーの14th Anniversary〜千聖の神秘の中に 未来の希望が託される〜

さぁ、改めてちっさー14歳の誕生日おめでとう!! リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 ノソ*^ o゚)州 ・ v ・)(o・�・)ノk|‘−‘)<おめでとう千聖!!(o・�・)<ちなみに今回も3日遅れだYO! 州 ・ v ・)<YO!YO!YO! ・・・ ℃-uteといえば、とにかくカワイイ!そして…

丸顔のお嬢ちゃんの誕生日♪

まのちゃんCDリリース決定

ベリキュでお馴染みのまのちゃんのCDリリースが早くも決まったそうですね。わずか4か月ほどですか。℃-uteと比べるとだいぶ早いような気がしますが、大丈夫だろうか。マノピアノって・・曲のタイトルも結構おふざけ系っぽいし(^_^;) こうしてみると、デビュー…

愛理のパートナー

愛理天国イベ開催されてましたね。そういえば今週は℃週間、外れていたのであまり意識していませんでした。 で、天国からのメールを2通も頂きました。「愛理と最初に握手決定!」とか何だかとても楽しそう。ちなみにメールをよこした二人は共にスタイルワンは…

アリカンの15th Anniversary〜写真には写らない美しさがあるから〜

さて、本日はついに℃-uteに誕生した知性w、文学少女アリカン*1こと有原栞菜姫の誕生日です!! リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 ノソ*^ o゚)州 ・ v ・) リ ・一・リ (o・酈・)<おめでとう栞菜!!実は3日遅れ、最近、リアルタイムでお祝いかけないですねぇ。・゚・(ノД…

実は3日遅れです。。。

(o・酈・)<ファンタジスタの系譜!

ユーロ盛り上がってます。連日連夜好カード目白押しで寝不足気味です。 从・ゥ・从<でも試合終了まで観てた試合ほとんどないよね・ ・・・先日行われたクロアチア-ドイツ戦は今大会ここまでのベストゲームだったと思います。中盤での激しいプレスの応酬、そ…

3周年おめでとう!!〜シエテ・フゴーネス〜

11日でついに3周年を迎えた℃-ute。2周年を迎えた昨年も、Circuitも盛り上がり、メジャーデビュー、1stライブと、℃-uteの取り巻く環境が劇的に変化したなぁ、なんて思っていましたが、この1年は更に色々なことがありました。 劇に運動会にバスツアー、さらに…

4年目にとつにゅ〜!!

工房さん結成日の3月3日ほどの市民権を獲得してないのですが、本日は℃-ute3回目のお誕生日です!! リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 ノソ*^ o゚) 州 ・ v ・) リ ・一・リ (o・酈・) ノk|‘−‘)<イェイ!!!℃-uteのメンバー自体はBerryz工房以外のHello Project! Kids…

熱戦展開中

EURO盛り上がってます。一昨日のドイツ戦は朝5時まで観てしまったので、勤務中も気を抜くと眠かった、眠かった。 そして昨日はなっきぃとちっさーの代理決戦、今EUROでも注目のカードオランダ-イタリア戦が行われましたが。。 無念の開始5分で寝落ち。。。。…

Cafe Buono! 開店!

今日はHigh-Kingフラゲ日。℃-uteと舞美嬢ユニット(ZYX除く)は必ずフラゲしていたのですが、 ついにフラゲ失敗してしまいました(;つД`) というか今週末は℃イベもあるので取りに行くのかなり厳しいかもです。。という訳でとりあえず、 ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル 州 ・ …

投げる女

いよいよユーロが開幕しました!!エースが負傷、ツキにも見放されと、スイスはは気の毒なゲームでしたが、それなりに楽しめました。これから3週間は蹴る男たち三昧の日々になりそうです。なのでせめて今日くらいは投げる女三昧で行こうかと思いますww投げ…

リl|*´∀`l|<ユーロ開幕記念企画ですわ!!

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう! もう高校生か。幸せでいてくれてるといいんだけど。 きっと、制服姿も可愛いいんだろうなぁ。 今でもあなたへの感謝の気持ちは変わりません。 そして素晴らしい思い出も忘れません。あ、だたの独り言です。 お気になさらず。

ユーロ2008を℃-uteと勝手に予想

ユーロいよいよ始まりますね!初めて見たのは96年、あのマティアス・ザマー最盛期のドイツが栄冠を勝ち取った時です。地元イングランドもガスコインが復活してベスト4、強力2トップで旋風を巻き起こしたクロアチアなど、かなり印象深い大会でした。その後、8…

6月のサンシャイン

6月です。もう何日か過ぎてしまいましたが。。。工房さんのアー写更新されましたね。このみやびちゃん、強烈にカワイイです。最近みやびちゃんとってもイイ感じだなぁ。 6月といえば以前は基本ヲタ活動は小休止期間、唯一の例外はメロンくらいでした。それが…

6月といえば? ノソ*^ o゚)<「ミカン!!」 ??