2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪でのヲタ生活を振り返る

仕事の都合で大阪へ来てから1年5ヶ月。当初はこんなに長い生活になるとは思いもよりませんでした。いよいよ明日その生活に終止符が打つことになりました。 最初は気質も会わず、ヲタもだちも全くいなかったこともあり、かなり寂しい思いもしましたが、段々生…

ありがとうOSAKA

FC枠抽選結果〜関東の娘。当たらん!〜

●モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 夜 落選 2006/03/05 (日) 埼玉県 サンシティ越谷市民ホール 昼 落選 2006/04/29 (土) 大阪府 大阪フェスティバルホール 夜 当選 2006/04/30 (日)…

今週のハロモニ。〜実はこの母の子は辻!〜

れいなの回文は見事でしたね〜。もの凄くきれいにきまりました。寝らずに考えただけのことはあります!昨日の麒麟のオチ並!小春のトマトもある意味凄い! そのこは〜る!マジレスのこは〜〜る!!髪を下ろしたこは〜〜〜る!!!!どうです?めちゃくちゃ可…

今年最後のFCチケ抽選結果は。。

もっち〜♪

M-1観戦後しばらく引越しの準備をしながらテレビをつけてると、もっちーが!!堂本兄弟の総集編で少年時代を歌ってました。う〜ん、やっぱ、もっちーあの独特の雰囲気いいなぁ。 元々ELTとか好きじゃなかった自分がもっちーに目覚めたのは、今ほど真面目にヲ…

麒麟今年も頂点届かず。。

M-1グランプリ、今年はブラックマヨネーズの優勝で幕を閉じました。思えば準決勝後の特番で伸助が、5番目いいんちゃうん!?ブラックマヨネーズくるよ〜!なんて冗談めかしく言ってたのが、まさか現実になろうとは! まぁ今日のネタからいえば妥当な結果かと…

クリスマスもやっぱりハロショ。。

世はクリスマス!でも今日も仕事。。さすがに今日は会社も人がエラい少なかった(ノ_-)クスン ギターもあったので、仕事も早々に切り上げて、ギターレッスン後ハロショへ直行。目的はクリスマスコメント入り写真。昨日は℃-ute、今日は娘。♪舞美、めぐ、小春♪…

メリークリスマス!!

SUPER LIVE 2005

今年もMステのSUPER LIVEが開催されました。この番組は毎回セットが凝ってたり、娘。の衣装も普段見られない格好したりで(ウサギの格好してしゃぼん玉を歌ったりとか!)けっこう好きなんです。しっかし今回の娘。は扱いがかなりぞんざいでしたね。。ちょっと…

HAPPY BIRTHDAY 絵里!

エリがついに17歳になりました!おめでとう!ハヤさんの手作りケーキの出来栄えもなかなかのもんですね。あっしも舞美嬢の誕生日の時頑張ってみようかなw さてさて、エリについてちょっと。いっとき、毎度ありを見て、痛々しいなぁと思ってたのですが、徐々…

HAPPY BIRTHDAY 絵里

スノートレーディング2ndクール

今日からトレーディングもいよいよ第2クール。今回はなんと言ってもめぐVS小春の同期対決。 カードを手に入れるべくハロショへGO!しっかしこの間の℃-uteイベ前に舞美嬢とめーぐるの写真買い尽くした為、この日は本当買うものない。。 明日になれば、℃-uteのX…

FCグッズ到着!

本日は事務手続きで休暇だった為、朝ゆっくり寝てたのですが、あまりの寒さに目が覚めてしまいました。。外を見ると久しぶりの雪。寒い訳だ。。さてさて、そんな寒さもぶっとばす素晴しいアイテムが。 待ちに待った℃-uteカレンダー!!℃-ute 2006年度 カレン…

ちょっと℃-uteな一日

℃-ute応援企画第3弾 in ラフォーレ六本木〜その先の℃-uteを見に。〜

3ヶ月連続企画、そして8月のFCイベ、さらには6月のふれあい紺から。。 7ヶ月連続℃-ute応援もいよいよ最終楽章。 ℃-ute FCイベは初の連番。相手は自分の代わりに関東の紺会場で舞美嬢に声援を送ってくれてるあごんさん。共に2舞で申し込み、あわよくば、2回参…

12月18日(日)℃-ute応援企画第3弾レポ

今週のハロモニ。〜いいよ すごい根性いいよ〜

どうも当日に書くのは不可能なので、今日の。。というタイトルはやめました。。ハロモニ。感想は今週のハロモニ。としてリニューアルです。 さて、今週のハロモニ。ですが、MVPは文句なしでエリ! 脳内スキャンでの力也との激闘は後世まで語り継がれるであろ…

12月18日ハロモニ

麒麟M-1決勝進出!!

お昼休みにM-1の結果を見ようとしらた、サイトに負荷がかかっている為、 しばらくお待ち下さいとのこと。。 何かえらい盛り上がってるなぁと感心しつつも、麒麟サポの私としては結果が 気になるところ。。 仕方なく業務中こっそり見ると、麒麟見事に決勝進出…

麒麟です!

ハッピースノー トレーディングカード配布始まる。死のグループは?

先日ワールドカップの抽選が行われました。死のグループと言われる、グループCは、アルゼンチン、オランダ、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ。。確かに凄いグループですね。。 一方日本は。。結構厳しいですね。特に色々な番組を見ていると、クロ…

死のグループ

Change the world

今日は2回目のバンドMTG。色々話し合った結果、やる曲がクラプトンの Change the worldに決定しそう。。 その場のノリって怖い。。簡単な曲っていったのに寄りによってこないな難しい曲を。。

今日のハロモニ。〜痛みに耐えるマジック。。〜

今日は誰が何と言おうと小春の可愛さ大爆発。横木ジョージさんのマジックに びびってる姿はマジ可愛かったです。 ミキティは相変わらず怖いし、なっちも相変わらずのボケっぷり。 そして、愛ちゃんは勝っても相変わらずコメントがさっぱり。。 ところであの…

今日のハロモニ。〜痛みに耐えるマジック。。〜

メロン紺レポ in 大阪厚生年金会館(夜) 〜輝きを増す4つの1番星〜

1年ぶりのメロン単独紺。夏の歌謡ショー、ハロパでのハイパーパフォーマンス。本当とっても楽しみにしていたメロン紺。そういえばこの気持ち、去る9月23日のごっちん聖誕祭の時も抱いたっけ。あの時は惨敗でしたが。。 出勤して、ギター行ってと慌しかったで…

スポフェス開催決定!〜Maiming Glory再び!〜

先日青封筒が届きました。注目すべきは、なんといっても、 「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 IN SAITAMA SUPER ARENA」です! 舞美嬢の栄光再び!!! 最近は歌やダンスでも大活躍(私の頭の中ではw)の舞美嬢ですが、何といっても、 走ってる舞美嬢は…

一番星のようにキラリ眩しいメロン記念日

いよいよ今週末の大阪よりメロン紺が始まります! あまたのメヲタ達がこの日を待ち望んでいたでしょうが、かくいう私も、 かなり楽しみにしていた一人です。 ハロパレポでも書きましたが、メロンのパフォーマンスは本当に凄かったです。 で、本日何とかチケ…

今日のハロモニ。 れいにゃネコ♪

ターン鳥チキン!物凄いコーナーがスタートしましたね!。 れいにゃネコとファンタジスタMCコハル!!! コハルのマイペースなボケっぷりは最高っすね。リズムの取り方もかなりおかしいです。 今後に期待大のコーナーです。 こんこんが後藤部屋とマジレスで…