ちっさーのROMANCE DAWN

めちゃくちゃ嬉しい事がありました!!


それは。。。








皆さんこんばんわっ





今日から!
ワンピースを読みはじめた
岡井千聖です

千聖


ちっさー×ONE PIECE キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

で、次の日、

あと!
ワンピース好きな方って
やっぱり多いんですね
千聖はまだ4巻です(笑)
ん〜と
仲間はルフィとゾロとナミ
ウソップが仲間になる前で
クラハドールって悪者を
倒す前です
面白いですっ

デート千聖


1日で、もう4巻早ッ!!www

千聖
ルフィの性格好きだなぁ

でしょ?でしょ?
ちっさーはやっぱりルフィだよね!!!

いやはや、ちっさーONE PIECEを読んでくれたことはどれだけ嬉しいかは、多分私を知る人なら理解してくれるはずww
知らない方はこちらをチェックだww
モベキマスでワンピースのキャスティングを考えてみた

これで、握手会でネタが1つ増えましたww