Hall Of Dreams

ピンクコーナー!
もうすぐメジャーデビュー1周年!でもデビュー当時の気持ちは忘れません!永遠の夢見る15歳


スマイレージ!!!!


青コーナー!ついに四捨五入すると全員二十歳。でも当然全員二十歳前の女の子達よ!まだまだフレッシュ、ハロプロ最速のスピードスター、


℃-ute!!!!!!

愛知県は名古屋公会堂にて、本日いよいよレコ大最優秀新人賞フォルダー同士の頂上決戦、
℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春〜℃&Sコラボレーション大作戦〜
が幕を開けます。

単独ではないけど、℃-uteもスマもユニットとしては今年初のフルライブ。

震災によって当たり前だとおもっていたものが実は当たり前ではないこと、当たり前であることがどれだけ幸せであるかを思い知らされた1か月強でもありました。
その当たり前の大切なものの中には勿論ライブも含まれます。

℃-uteヲタとして待ちわびたこの日。
沢山の夢が詰まったライブ会場に戻れる事を本当に嬉しく思います。

この日の為に新兵器Kiss me ジャンプも投入しますww
Kiss meジャンプとは、メロン記念日の「甘いあなたの味」のサビの部分でメンバーが1フレーズずつKiss meと歌うところで、各推しメンに合わせて、推しジャンをするという、メロンヲタが考案したワザですww
これを℃-ute版にリメイクして、「Kiss me 愛してる」のあの高速リフレインで推しジャンをしようという訳ですww
舞美嬢は、1番⇒2番手、2番⇒休みと1番手、3番⇒1番手と休み
これを頭に叩き込んでしっかりと跳ぼうと思いますwww

ネタもばっちりだし、出発するとしましょうか!

スマイレージヲタのみんな、℃-uteヲタのみんな、今日は最高のライブにしましょうぜ!!