2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute Cutie Circuit 2010 −キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜@C.C.LEMONホール(2回目)〜ヘタレの逆襲〜

運命の座席抽選、今回は・・・ 州 ・ v ・)<テデン! 27列下手・・・やってくれるぜオレ・・・周りも最高が9列。今回は皆さん微妙でした。後ろ故、変な集団がゾロゾロ集まりだしたところに座席交換を求められました。数列だけ前で、しかもより端っこだし、…

℃-ute Cutie Circuit 2010 −キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜@C.C.LEMONホール(1回目)〜立ちあがれヘタレ達〜

これまでの℃-uteシングルでは最強の胸キュンソング「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」のイベントが先週末行われました。今回は29(℃)の渋谷のみ参加しました。 最近、ヲタモダチ集団で入場後の座席発表会が結構楽しいので、開場時間にはきちんと到…

5/29 渋谷 Cutie Circuit

ハリセンガール×ハンマーガール

ピラメキッド第5話衝撃的でしたねぇ。目をウルウルさせて乙女乙女してるだけでも凄いのに、あわや初のキスシーンとか!! 嗚呼、オレもあんなウルウルと見つめられたい!(≧∇≦)b 嗚呼、オレもザックリとときめかれたい!(≧∇≦)b 嗚呼、オレも赤い糸で結ばれた…

桃川桃子

当落

渋谷2公演とも確保しました!! ちなみに名古屋は今回は申し込んでません。 翌週のキューティー学園に向けてしっかり予習しようと思います。

19歳

おめでとう!梅さん!!一昨日のステージでの梅さん本当輝いてました! やっぱ梅さんは℃-ute自慢のお姉さんです!! そしてボクら℃-uteヲタの誇りです!これからも自分の夢に向かって、たのばって下さい! そんなたのばってる梅さんにまた会えるのを楽しみに…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ワールドカップ特番

舞美嬢とちっさーが登場するということで、録画した「ジャパンブルーに託す夢 徹底解剖!! FIFAワールドカップ」を、さっきやっと見終わりました・・・ いやぁエライ長かった。 いきなりサッカーヲタク芸人達が2トップネタで盛り上がって、何の事かサッパリっ…

心の中を見抜いて欲しい

℃-ute春ツアーが終わって金曜のお酒も解禁しました。早速昨日はジャパンフェス仲間と作戦タイムがてら呑みにいきました。今年はサマソニ(私事では夏ハロも・・・)とバッティングしてしまった為、アーティストの争奪戦が予想されますが、その影響なのでしょう…

ガールズアワード2010@代々木第一体育館〜モデル梅田えりかの第一歩〜

アウェイであることは重々承知していました。でも、梅さんの晴れ舞台、意を決してガールズアワード2010に潜伏してきました。 会場に着くと予想通り女性ばっかりのカンペキアウェイ状態に窒息しそうになりました(^_^;) ただ、こんなのは序の口、ショーの終盤…

梅さんの新しい一歩

ショッキングLIVE@なんばHatch 後編〜100公演記念スペシャル 初心忘れずに〜

間が少し開いてしまいましたが、100公演レポの続編です。 前編はこちら⇒祝! ℃-ute単独100公演目〜 100回公演を振り返る映像 ハンディカメラを持ったスタッフが目の前を横切って、そのカメラをステージに向けました。もしかして、何かあるのか!! そう思った…

ショッキングLIVE 5/8(℃) 大阪 後編(100公演記念スペシャル)

ハロショ渋谷店来店イベント〜告白〜

ショッキングLIVE千秋楽から戻って駅に着くと15時半と、イベントまで4時間もあったので一度家に帰りました。 シャワーを浴びて気持ちをリフレッシュして臨みました。実は舞美嬢のハロショイベは初めてで、結構ワクワクしてました。 20時くらいから整列させら…

静岡遠征記

15日の静岡公演で3カ月に及んだ℃-ute春ツアー「ショッキングLIVE」が終了しました。℃-uteのみんな、参加された皆さま、おつカレーライス!! 今回は最終日限定は無し、千秋楽のみ1曲追加されて特別な演出もなく、過去2ツアーほどのスペシャル感は無かったで…

ショッキングLIVE@なんばHatch 前編〜祝! ℃-ute単独100公演目〜

100回目公演が終わったかと思ったら、もう今日が千秋楽です。只今静岡へ移動中です。今ツアーでは、自身88公演目でやっと初回公演のグリッドを更新できたり、ライブでは初の神戸だったりと色々とありました。そんな中でもやはり一番のトピックと言えば℃-ute1…

ショッキングLIVE 5/8(℃) 大阪 前編

℃-ute単独100公演

昨日の昼公演で、℃-uteはついに単独100公演を達成しました!2ショットポラの時、舞美嬢は全く知らなかったみたいで、普通の100公演目になるかなと思ってました。 事実コンサートの構成自体は普段と何ら変わりはありませんでしたが、なっきぃが最初のMCで、「…

メロン記念日 FINAL STAGE“MELON’S NOT DEAD”@中野サンプラザ〜イントロダクション〜

5月3日、中野サンプラザ、メロン記念日はおよそ10年の歴史に幕を下ろしました。GW中ということもあってチケも高騰して、一説では入場料が30Kオーバーだったそうです。 記念部員だった為、こういったチケ確保に頭を悩まさずに済んだのはラッキーでした。 とこ…

ショッキングLIVE@中野サンプラザ〜絆〜

GW初日の4月29日、℃-uteとして100公演に王手をかける98、99公演が行われました。前回の昼夜2階だった渋谷とは一転、今回は6,7列という自分には勿体無いグリッドで参戦することができました。いっくん、謝々!!会場には開場時間の30分前に到着しました。いっ…

ショッキングLIVE 4/29(木) 中野

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜@中野サンプラザ

5月2日のベリ紺、2公演に参戦してきました。 恐らく今ツアー最初で最後のベリ紺です。今回の内容ですが、少なくともライトなベリヲタさんの評価はイマイチでした。自分は全く情報を仕入れないで参戦しましたが、何となくその評価も納得してしまいました。 ま…

ゴールデンウィーク前半戦総集編

メロン記念日解散ライブも終わって、いよいよGWも後半戦、最後にはGW中最大のイベント℃-ute100回公演が待っています。 怒涛の5Daysの内、4/30〜5/2までの(4/29、5/3は別枠で)を振り返ってみようと思います。 東京観光(4/30) 前日の98,99公演の疲れも然ること…

ゴールデンウィーク

おつカレーライス! ℃-uteは頑張ってるのに、全然更新してない、なっちゃん以上にヘタレなぼーのです(^_^;) 既にGWも中盤戦ですが、今年は例年にないくらいヲタヲタした生活を送っています。 本来は4/29の℃紺、2日べり紺、3日メロンと比較的のんびりと過ごす…