2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェーデンの神秘〜キューティーガールズが贈るこの冬の贈答品〜

洲 ` v ´)<愛理! リ ・一・リ<千聖! (o・酈・)<舞! 洲 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)<3人合わせてキューティーガールズです! 洲 ` v ´)<もう明日から12月。クリスマスプレゼントやお歳暮など、色々と頭を悩ませる季節。そこで、今回はキューティー…

キューティーショーへの誘い

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜、のチケ確保状況です。 24昼 4舞(2) 24夜 0 25昼 2舞(2) 25夜 2舞 ※()は自枠5人分の枠をお借りしたのですが、思った通り激戦だったみたいです。それでも3公演分確保できたのでま…

カン娘。あさみとみうなが卒業

卒業なのだからやっぱりおめでとうと言うべきでしょうか。。カントリー娘。にはそれほど強い思い入れはないのですが、Gatasでのハロプロ随一ともいえるドリブルを披露したあさみ、舞美嬢も真似した*1特技を持つみうな。決して目立ってたとは言い難いですが、…

魂の変顔

久々にハロモニ。をその日の内に見ました。といってもリアルタイムではありませんが(^。^;;8期メンオーディションもいよいよ佳境に入ってきましたねぇ。期間限定(本当か?)で応援している同郷の吉川さんも無事4次審査に進んだようです。進出した6人を見ると…

8期メンを予想してみる

娘。紺@千葉県文化会館〜2×4≒史上最強?〜

母さん、オレ娘。ヲタ辞めるよ。。。 このまま娘。紺に参戦していなかったら、こんな発言をしていたかもしれません。 一度は諦めかけていた今秋の娘。紺ツアー参戦でしたが、無事参戦することができました。ここで参戦できたことの意義は小さくありません。℃…

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

たまにはロックに浸るのもいいケロ

今日ハロプロに優しくない黄色いCDショップに行ってきました。娘。の「歩いてる」シングルVでも買おうという気もあるにはあったのですが、最近音楽の方も℃-ute漬けだった為、ちょっとロックに飢えていました。で、まずは来週参戦予定のモーサムのアルバム。…

℃-ute応援企画第7弾@ラフォーレ六本木 〜証明されたクイーン〜

先日℃-ute応援企画の1回目に参加してきました。ついつい延ばしているうちに第6弾を書きそびれてしまったので、第7弾レポはさらっと書くことにしました。 今回知り合いの方々は軒並み2,3回目の為、ちょっと寂しいかも、と思ってましたが、結局会場に入ったの…

℃-ute応援企画第7弾(1回目)レポ

寒い季節にはマフラーと名盤を

夜勤明けの帰路はとても寒かったです。ま、11月ですからね〜。家に戻って、まだ寒さも残っていましたが、とりあえずPCを覗いて、暖かそうにマフラーをする舞美嬢を発見!!な、何これ???うわ〜、めっちゃ暖かそうや!それにもましてめっちゃ可愛い!!と…

从・ゥ・从<マフラーと名盤

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ@ZEPP OSAKA〜それぞれのキューティークイーン〜

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱイン ZEPP OSAKA、そこへの道は正に苦難の道でした。14時半開始にも関わらず、新横浜を立ったのは正午前。。ヤフー路線検索のコスモスクウェア到着予定は、15時。。。。まさにタイムカプセルの早起きしても、結局ギリギリ♪を実践…

洲 ` v ´)<大阪の報告だっぱ〜!

タイトルはこうして決まった

本日はOASISベストアルバムの世界先行発売フラゲ日!といっても3rd以外全部持ってるので、特に買いませんが。。にしてもこのベストアルバムのバランスの悪いこと。日本版はボーナストラックを入れて20曲程なのですが、その半数は1stと2ndからチョイス。まぁ…

大事なお知らせ。。

今日はごち紺@越谷の訳ですが。。 本日は『℃-uteヲタ ボノ』について皆様へ大事なお知らせがあります。2006年11月12日、仕事に専念する為『ごち紺@越谷』を欠席した事をご報告致します。 って、オイ!!! 折角hiroくんと連番だったのにぃ!やっとの思いで…

大事なお知らせ。。

Happy Birthday れいにゃ!

本日は娘。最強の攻撃的プレーヤーにして、℃-uteの良き先輩れいなの誕生日! 洲 ` v ´)ノソ*^ o゚)リl|*´∀`l|リ|*‘ヮ‘)|<おめでとうございます!! 聖誕祭参戦の皆様は本当に小津栞菜です! ミキティと共に娘。のツッコミ役を一手に担うれいな。アグレッシ…

从 ´ ヮ`)<#07 REINYA

オレ流 娘。シングルトップ10

公式サイトに「モーニング娘。「歩いてる」オリコンデイリーチャート1位獲得!!」の文字が!へぇ1位とったんだ!と思うのと同時に、今やデイリーでも大事なんだなぁと、現行のセールス的苦戦が垣間見えました。歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト…

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ@品川ステラボール〜7人での再出発〜

めぐ脱退の余波も覚めやらぬ11月3、5とCutie Circuit 2006 Round Ⅱを4公演フル参戦してきました。現場は想像した混乱は皆無で、皆いたって冷静。ちょっと拍子抜けするくらいでした。まずは11月3日の模様を。 夜勤明けでの参戦だった為、会場入りしたのは開演…

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱin 品川レポ

Cutie Holiday Vol.1

昨日、品川ステラボールにて新生℃-uteの再出発をしっかりと目に焼き付けてきました。そして明日もZepp OsakaにてCutie Circuit 2006 Round Ⅱが開催。 今日はCircuitの谷日だった訳ですが、℃-uteネタ満載の一日でした。 从・ゥ・从<ところでVol.2ってあるの…

Cutie Holiday Vol.1

矜持にかけて〜村上愛脱退に思うこと〜

先日、めぐこと村上愛の℃-ute脱退が発表されました。あの切れ味抜群のダンス、ちょっと鼻にかかった特徴的な歌声、圧倒的な存在感を見せるステージ、ちょっとした怖キャラを交えた可愛らしいMC、そして何より℃-uteメンと楽しそうに談笑する姿、もうめぐが見…

めぐ脱退に思うこと

友 還らず

今日、公式サイトに俄かに信じがたいお知らせが掲載されていました。 本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。 村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。 公式サイト ふ〜ん…

雌雄決す〜℃-ute早口言葉選手権結果発表〜

℃-uteデビューアルバムリリースを記念してポケモムービーで企画されてこのコーナー。10月11日のめぐを皮切りに、今日梅さんの発表を持って、全メンバーの挑戦完了。梅さんの結果と同時に優勝者のコメントムービーも配信されました。 では、優勝者が決まるま…

めぐよ。。