2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパ@新潟県民会館〜ごっちんと愉快な仲間たち!〜

半ば諦めかけていたハロパ参戦。それはくっすんタウンという思いもよらない場所で実現しました。実現できたのは某GM県人のメール。「ドライブ逝きません?」ま、別にドライブくらいならと思い場所を聞くと、「新潟!」との回答。ってハロパかい!! 正直仕事…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜レポ

NATURE IS GOOD?

陽気な天気に誘われ、のの号ぶっ飛ばし♪(よっすぃー!) 眠気覚ましにGABA飲み、YUI-YANGタウン逝こう♪(れいにゃ!)眠ぃ…

Happy Birthday 梅さん

ハッピバースディ梅さん!!15歳おめでとー! ここのところ梅さん急激に可愛くなってます。今年になって髪切って、ちょっとオトナっぽくなったなぁと思っていたのも束の間、この間の横浜イベで間近で見たら、わぉ!ちょっと、ちょっと、ちょっと、とってもキ…

リl|*´∀`l|<#55 UME

おたおめ!

お誕生日おめでとー!!世間一般?では今日はベリの徳さんの誕生日!でも自分にとってはおやじの誕生日なのですが。。 去年は奮発して旅行をプレゼントしましたが、さて今年は。。既に4舞になった、まっさらプルージーンズを1舞進呈しようかな。。それで喜ば…

Cutie Circuit 2006 #2@小田原ダイナシティ〜ライブハウス小田原ダイナシティへようこそ〜

本日、先週の横浜に続き、℃-ute3ヶ月連続!!の小田原イベに参戦してきました。 電車にてブログ更新、そして・・ 仕事後、当日2時半までブログ更新してましたが、 从・ゥ・从<朝だよ!早く起きて!おはよ〜! の着ムービーで無事4時半に目覚めることが出来…

Cutie Circuit 2006 第2戦

Cutie Circuit 2006 #1@横浜 クイーンズスクウェア〜発動〜

前回の続きです。 今日の早朝に第2弾に旅立つのでその前に前回分を完結させようと思いました。はっきり言ってやっつけ仕事状態ですが(^。^;; いよいよ℃-uteメンが登場。ヲタの凄い歓声と共に周りの一般客もこの歓声に何事かと思い、足を止めて見ていました。…

SPACE RUN AWAY ℃-ute!!

ROSSO 3rdアルバム発売決定

℃-uteイベ後、舞美嬢スマイルの余韻に浸りながらも疲労困憊でうとうとしていると、同じく推しメンの紺を終えた某GM県人から信じられないメールが。。 ℃-uteデイに浸ってるトコあれですがROSSOが3rdアルバム出すらしいっぅよ!! な、何と!!!!!!!一…

Cutie Circuit 2006 #1〜接触〜

待ちに待った℃-uteデビューシングルのイベント参戦してきました!! 前日下見に行こうと思ってたのですが、仕事の為断念。しかし当日は、自分には珍しく4時半に起きました。そこから時間的に余裕があったので、予習にとだやんさんから頂いた音楽戦士(これは…

Cutie Circuit 2006 参戦

娘。紺2Days

もう1週間も経ってしまいましたので、レポ形式はやめて娘。2Daysの思い出をちょろちょろと。 娘。紺 2006年、5月6日、私はこの日を決して忘れないでしょう。舞美嬢、そして℃-uteの記念すべきデビューシングルがリリースされた日。 この日は朝までhiroさんと…

いまさらGW一切合切2

木村カエラ ライブツアー 2006 "Circle"@日比谷野音レポ〜アテンションプリーズ♪〜

5/5子供の日にキャエラ様紺参戦しました。2nd Circleの出来がかなり良かったことに加え、キャエラ様ライブは去年のサマソニ以来、野音に関しては、ちょうど一年前のアジカン以来と、色々と懐かしさもあり、開始前から、テンション俄然高めでした! もっとも…

GW一切合切

娘。紺@フェスティバルホール 2Daysレポ(後編)〜(0^〜^)川釻v釻)<やきもち焼きぃ〜!!〜

前回の引き続きです。 17.INDIGO BLUE LOVE/新垣・亀井・田中 この曲もCDではイマイチの印象だったのですが。曲ってのはCDで聴くのと生は全然別モン!この曲はそのことをつくづくと思い知らされました。 紺では歌い手の表情が見れますが、この3人の表情!!…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜レポ

娘。紺@フェスティバルホール 2Daysレポ(前編)〜大阪愛の歌〜

こんこん&まこっちん卒業決定の報を受けての最初の娘。紺にして、自分の今年初の娘。紺。そんな色々と意義深い娘。紺に準皆勤の最強こんこんヲタのSKさんと参戦してきました。 この紺、大阪という為もあってか、メンバーのテンションもどこか変、というかと…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜レポ

史上最大の敗者復活戦〜Cutie Circuit 2006〜

つ、ついにこの日が!ミニライブ形式とは言え℃-uteツアーがついに決定! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! CDが会場限定という形式。最初は物凄く抵抗があったのですが、よくよく考えてみるとインディースからデビューするアーティストは本来これが普通の訳…

Cutie Circuit 2006決定!!