2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー 2007春〜SEXY 8ビート@よこすか芸術ホール〜神奈川の星 新垣里沙様ご帰還なり!〜

よこすか芸術ホールでの娘。紺(夜)に参戦してきました。今ツアーはこれが初の参戦。当初はSSA最終日のみ参戦予定でしたが、機会があれば小さな箱で観戦したいとは思っていました。幸運にもサファイア氏が6.5KでT列通路席という中々の良席を確保してくれまし…

2007春〜SEXY 8ビート初参戦記

Smells Like Fifteen Spirit

とある℃ヲタさんからのメールに促されて、夕方の休み時間に、舞美嬢関連の日記を覗いてみました。そこには明後日に発売される舞美嬢ソロ写真集の先行カットが数点アップされていました。どうやらUTBに掲載されていたものらしいのですが。。。 。。。 ━ ;´Д`…

UP TO BOY 舞美嬢ソロ写真集先行カット

GWの予定

さて、超激熱だった℃-uteとの黄金色のデート。勿論GWも名阪でデートしてきます。デート予定は今のところ以下のような感じです。 5/3 昼 夢の3連番 5/3 夕 H列 or ?列℃-ute席 or 後方支援 5/5 昼 奇跡を起こそう?列 3日夜は色々席がありますが、今のところ2F…

℃-ute紺@東京厚生年金会館〜スーパーアイドル Maimi Yajima〜

℃日と℃-ute初の単独フルライブに参戦して来ました。 一言で言うと。。 「真っ白に燃え尽きた。。」 いや本当マジ凄かったです。元々℃-uteと℃ヲタっていうのは、Cutie Circuitの影響もあり、僅か2〜3曲で完全燃焼できるペース配分になってる訳ですよ。ところ…

ゴールデン初デートのご報告その1

℃-uteとデート♪

今日は待ちにまった℃-uteとの初デートの日です! Newアルバムは曲にバラつきがあるとはいえ20回以上は聴きました。 微妙に舞美嬢と梅さんを意識したシューズも購入。 腕サイも桃、黄、橙、青は充填完了。緑、赤、紫もゲッツしたいのですが、どこにも売ってな…

℃-ute紺初日

アートの世界への誘い

現地時間2007年4月18日、スペイン国王杯準決勝第1戦、バルセロナVSヘタフェ 場所はバルサのホーム、カンプ・ノウスタジアム。ここで後に語り継がれるであろうスーパーゴールが誕生しました。 決めたのはマラドーナも認めた真のマラドーナ2世、リオネル・メ…

アートの世界へ

明日へのThat's the POWER!!

20時半頃、徐々にリードを大きく取り、上司の打ち合わせの好きに一気にセカンドへダッシュ。こんな心意気で職場を後に。。 いや、きちんとやる事はやったので、勿論後ろめたさはないですが、タイミングの問題ですね。。 そんな訳で℃-ute新譜フラゲ日です。 …

℃-ute ② mini〜生きるという力〜フラゲ日

7人の怒れる娘

学生の頃、心理学の授業で、「マイノリティーインフルエンス」の教材とかで「12人の怒れる男」という映画を見させられたことがあります。少数派の意見が最後は多数派の意見を変えさせるという内容で、映画自体はそれなりに面白かったのですが、その後のこじ…

メロン記念日『アンフォゲッタブル』発売記念イベ(3回目)〜スッピンとMI DA RA〜

ひょんなことからメロンイベに参戦する機会を得ました。勿論CDを1舞も買ってませんでしたが、3回分のチケを貰いました。ですが、さすがに本推しじゃないので、1回目は回避、4回目はめぐヲタさんに譲渡して、3回目のマーシーの回のみに参戦しました。 最初は2…

スッピンとMI DA RA

おすずさんの13th Anniversary

今日は℃-uteの誇るとびきりキュートな歌姫、鈴木愛理のお誕生日! (o・酈・)<ハッ リ ・一・リ<ピ ノk|‘−‘)<バー ノソ*^ o゚)<ス リl|*´∀`l|<デ〜 从・ゥ・从<愛理!!13歳おめでとう!! 何だかんだで℃ヲタ内でも黄緑Tは最大派閥!(遠征となると異様…

洲 ` v ´)<素朴な自分を元に共に歩む 相棒への道しるべ

My DIVA ちさちさちっさー!!

あと1週間でミニアルバムとライブDVD。そしてあと10日でライブです!!もう少しなんですけど、スゲー待ち遠しい!!アルバムの曲はCutie PartyでThat's the POWERだけ聴きました。まぁハッキリ言ってメロディはかなり微妙というか手抜き感たっぷりですが、サ…

DIVA

春のイベント情報

ノソ*^ o゚)<業務連絡だケロ♪ ℃-uteワールド第2章への招待状配布状況ッス。 直前でサファイアくんが本業に専念する為、ちょっとやりくりが発生しましたが、とりあえず全員無事ご招待になりましたw確保状況 21昼22昼22夜 けろぽさん012 ゴルゴさん201 よな…

Cutie 8 Beat〜℃-ute応援企画第6弾〜

本日は久々に日曜フリーだったので、3/10から溜まっていたCutie Partyを聴きながら部屋の片付けなどをしていました。フランスと日韓W杯の試合やハロプロの昔のTV番組を録画したビデオを大量に処分。さらに1年以上起動してなかったデスクトップPCも処分しまし…

Cutie Holiday Vol.3

風の吹き抜ける場所へ

ロックにドップリ浸って、その火照った体を潮風で涼ませてくれる場所、茨城・ひたちなか海浜公園。今年もその心地良い風を感じに行くことにしました。 RIJFの第1次申し込みの最終日でしたが無事払い込んできました。行くメンツは去年と同じで、その一人に「…

Growin’Up, Blowin’In The Wind

メロンとキュート

私の最古のヲタもだちしみハムの日記をついにアンテナ登録する事にしました。舞美嬢の写真見せりゃ、「その辺の中学逝ってこいよ!」って言うくらいのヤツなので、キュートキュートしてるブログのアンテナにのっけられても嫌だろうと思い、控えてきましたが…

ノk|‘−‘)<メロン♪

2007 桜満開 Berryz工房ライブ@SSA〜4年目の快挙〜

4月1日エイプリルフール、私は何故かSSAにいました。 从・ゥ・从<どーせウソなんでしょ! 。。。 ウソにしたかったんだけど。。サファイアくんがチケ余ってるからということで1舞確保しておいたチケ、結局売るにしても値もつかないということで、折角なので…

ノノl∂_∂’ル<この感動は二度とない瞬間である!

リスタート〜アー写ガッツリ企画より〜

そういえばアー写が変更されましたね! So Cuteを連想させる、眩しいくらいの真っ白で強烈に爽やか!あんまし連発すると恥ずくなりますが、めちゃくちゃ清楚って感じじゃないですか!!しかもとってもナチュラル! 特にアリカン。今までのトレードマークだっ…