2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW1日目

早貴にも書いたように幕張→中野と中々内容の濃いGW1日目でした。℃-uteが出演するニコニコ超会議は11時開始で、自分にしては頑張って10時過ぎに会場に着いたのですが、もう凄まじいまでの入場列で結局入場できたのは12時ちょい前。。。運よくスマの途中から観…

ベリーズステーション@中野〜みやびぃーすたー(雅復活祭)〜

幕張で℃-uteのニコニコ超会議に参戦してからの、中野ベリ昼夜と中々の強行軍でしたが、中野には開演20分前には着いたので、思ったより余裕がありました。さて、今回のベリーズステーション、ベリ単独としてはベリ高フェス以来の参戦となりました。 当初はこ…

GW初日

臨戦態勢が止まらない

さぁ、GWが始まります! 私は今年は凄いことになってます! 4/28 ニコニコ超会議→ベリ@中野×2 4/29 ガッタスサポーターイベ@半蔵門×2 4/30 ℃-ute@名古屋×2 5/3 ℃-ute@中野×2 5/4 ℃-ute@中野×2 5/5 娘。@中野×2 5/6 きっか@半蔵門×1 文字通りのゴールデンウィ…

手向けの酒

ロッキンジャパンに参加する会社の後輩と呑んでました。 今年はどんなアーティストが参加するでしょうか?そのロッキンジャパンに欠かせないバンドといえば、第一回から皆勤賞のDragon Ashです。 24にDAのベーシスト、IKUZONEこと馬場育三さんが急逝しました…

Dancer in the Dark

℃-uteの新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』、通称「君チャリ」がオリコンウィークリーで3位になったそうですね! おめでとうございます! まぁ、AKBが証明してくれたように、良い曲が売れるなんて時代はとうの昔に終わってしまった訳で、一体何の意味がある…

祝!オリコンウィークリー3位!!

君は池袋 私は日比谷でライブ

発売週ということもあるのでしょうが、今週は正に君チャリ強化週間の様相を呈していましたね。 大阪に始まり、木金は渋谷、そして昨日は池袋。金曜の渋谷はヒロシさんのご好意でイベント券を1舞確保してもらっていたんですが、やっぱり仕事が終わらずに断念…

美しくってごめんね@サンシティ越谷市民ホール〜我ここに至る〜

1週間以上放置してしまいました。。で、気が付くともう五反田公演です。 サインポスは地元のよなかさんにお任せしたので一安心wwその時間を利用して、越谷公演を少し振り返ろうと思います。 多少ネタバレもあるので、これからご覧になるかたは読み飛ばして…

℃-ute春夏ツアー 1st Log

オレ達の季節がやって来た!!

いよいよ、℃-ute1年振りのツアーが本日開幕します。 今年もハロ紺にBuono!ツアー、ストロンガーにディナーショーにそしてハワイ。。本当に楽しいイベントやライブが目白押しでした。 でも、やっぱり単独ツアーです!!ライブの内容も然ることなが、℃-uteと一…

℃-ute春夏ツアー開幕

愛理18歳〜Aの意志〜

愛理、18歳おめでとう! 今日はアイドル&アーティスト鈴木愛理をガッツリ語ろうと思います。℃-uteの誇る絶対エース愛理は、ポスト愛ちゃんの歌って踊れるハロプロ帝国を引っ張る存在であることは誰しもが認めるところでしょう。毎年この時期、愛理の1年を振…

愛理’s 18th Anniversary

美しくってごめんね

一昨日℃-uteチャンネルで桜チラリで『桜チラリ』という映像が公開されました。桜が散り始めた東京で℃-uteメンバーが美しい桜をもう一花咲かせてくれた、何ともステキで粋な映像です。いまや情報を発信するメディアソースは沢山あります。確かに℃-uteはTV出演…

桜チラリで『桜チラリ』

魂の交流〜第2回アイドル横丁祭!!より〜

昨日SHIBUYA-AXで行われた第2回アイドル横丁祭!!〜生バンドスペシャル〜に参戦してきました。 お目当ては勿論℃-ute初となる生バンドです。℃-uteの出演が決まったのが急だった為、整理番号はB(Aが1200番くらいまで)90番台とかなり遅めでした。一般的に℃-ute…

第2回アイドル横丁祭!!〜生バンドスペシャル〜

キューティー観光社ファンクラブツアー in HAWAII 2 エピソード4 Day2 2nd〜℃-uteの900秒〜

雪国だった!!ノソ*^ o゚)<って意味わかんねぇよ!ハワイレポ。。 いやぁ前回からだいぶ空いてしまいました。流石に春夏ツアーが始まったら書かなそうなので、それまでに何とか仕上げようと思いますが。 衝立の向こう側に案内されると、円状に10個のパイプ…

ハワイツアーレポ3(2日目その2)

キューティー観光社ファンクラブツアー in HAWAII 2 エピソード3 Day2 1st〜伝説の幕開け〜

現地時間で3/23、ハワイ滞在二日目、この日の朝もハワイらしく快晴です。が、外を見るとところどころ湿っていたので、前日雨が降った痕跡を残しています。 後にこの雨が様々なドラマを生む事になりました。前日にオプショナルツアーがあったもののこの日がハ…

よっさんとボノの酒場放浪記1(横浜編)

先週の土曜、ベリのリリイベが行われている横ブリに行ってきました! といっても、CDを1舞も買っていない私はイベントに参加できるはずもありません(^_^;)よっさんをお出迎えに行きました!! さて、何故でしょう?ところで皆さんは「吉田類の酒場放浪記」な…

キューティー観光社ファンクラブツアー in HAWAII 2 エピソード2 Day1〜オプショナルツアー〜

現地時間で22(木)の10時前くらいにホノルルに到着しました。 入国手続きは長蛇の列で結局入国までに30分くらいかかりました。 空港を出ると、降り注ぐ強い日差し、真っ青の空、そして何と言っても半袖でないといられない暑い気候。 嗚呼、またハワイに来たな…

ハワイツアーレポ2