2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑お見舞い・・・

申し上げられませんでした♪(;つД`)ハワイツアーから成田に戻ったのが12時前、そこから舞美嬢ヲタ、ちっさーヲタと反省会をして、後は残暑の確認だけだね!ということで解散して、21時10分に結果報告する事になりましたが、ご両名からは眩いばかりの残暑見舞…

忘れたくない夏 in HAWAII 2009.8

本日常夏の島ハワイより帰国しました。ちっさーが最後のイベント中に「時計を止めちゃえばいいんだよ!」って言ったように、終わってしまうのが本当に名残惜しい、濃密な3泊5日間を過ごさせて頂きました。 行く前はわざわざハワイまで行く価値あるんかいな?…

ハワイより帰ってきました!

EVERYDAY絶好調! いざトロピカルアイランドへ!

いよいよハワイツアー当日です! 今日は午前中に届いたうらベリキューのVoi.7を半分ほど鑑賞。とってもお茶目な舞美嬢とミラクル連発の梅さんを堪能しました。 週末はヲタ活で今週は仕事で忙しかったので慌てて必要品などを買い集めました。 おかげで℃夏焼ツ…

ハワイいってきます!

祝★17さい!!

みやびちゃん17歳おめでとう!!みやびちゃんって個人的には梅さんや舞美嬢ほど美人じゃないとは思いますが、あのチョイエグめのヴィジュアルが時として強烈にツボに入る事があります。特にこの1年は強烈であのロッタラのストレートヘアだったり、ボブだった…

みやびちゃん17さい!

ハロプロミーティング@八王子市民会館

ぶらりと行ってきました。正直なっきぃもいないし、メロン紺も控えていた上に席も後方とモチベーションが上がる要素は一つもございませんでしたが、とはいえ、℃-uteのメンバーがいる訳だし、時間もあるんだし!と自分に言い聞かせました。モチベーション通り…

キューティーJUMP!@東京厚生年金会館 エピソード3〜舞美嬢の勝利宣言〜

さ、ハワイまであと3日! イスカンダルへたどり着くことができるのか!(o・酈・)<くだらねーこと言ってないで、早く続き書けよ!御意・・今回はソロステージ中心の構成で!

ROCK PRINCESS MAIMI YAJIMA

キューティーJUMP!@東京厚生年金会館 エピソード2〜えりかの部屋へようこそ!〜

前回からの続きです。 今回は時間もないので、MCのみ。舞美嬢推しにとってはこの上ない名演もありましたwにしても、果たしてハワイまでに終わるか・・・

尊敬する梅田えりか

℃-ute夏焼ツアー開幕しましたが、相変わらず美しい梅さん。でもちょっと抜けてる梅さん、ステキです!! 梅さん卒業に関して、℃-uteと関わりのある方が梅さんについてコメントを残してくれていますが、そこで見えてくる梅さんは、ほぼ自分の予想していた通り…

Thank You Very Berry

実はゲキハロのアンケートは割とマメに書いてる人間です。 特に何かもらえる訳ではないのですが、たくさんの感動を貰ったささやかなお礼として書くようにしています。あ、何も貰えないといいましたが、一つだけ送られてくるものがあります。 それは各公演の…

Bouno! 2さいの誕生日っすけど・・・

Rock'n Buono!2グッズ

また舞美嬢が駆り出されるのか・・・ でも梅さん、熊井ちゃん、舞美嬢で黒衣装ってビジュアル的なインパクトは絶大!黒い三連星のジェットストリームアタックでも見られるか!? みやびちゃんバースデーTは・・・ これ買ったらガチでみやヲタだと思われるか…

キューティーJUMP!@東京厚生年金会館 エピソード1〜Remember Cutie Summer〜

いよいよ℃-uteの夏が幕を開けました。盆真っ只中の8月15日(℃)、8月16日(日)の℃-ute 夏秋ツアー開幕2Days。 ℃-ute紺らしからぬ快晴の元スタートしました。从#・ゥ・从<あん!?今回特筆すべきは59公演目の参戦にして初の舞美嬢ヲタ連番。何か横もピンクTっ…

キューティーJUMP!レポ その1

℃-ute 2009年夏始動

℃-ute史上最長となる約2か月半に及ぶ夏焼ツアー、キューティーJUMPが開幕しました。6人体制が発表されての初の℃-uteツアー、その初回公演はいっくんのおかげで9列℃センターというこの上ない視界で楽しむことができました。4thを引っさげた春ツアーAB℃はアル…

キューティーJUMP開幕

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜@赤坂BLITZ〜℃-ute JUMP〜

もう間もなく℃-uteツアーが始まりますが、その前に自分にとっての最も最新の℃-ute現場(ハロ紺は5人だったのでもはや℃-uteとは呼べませぬ(;つД`))のことを振りかえってみようと思います。 このイベントは自分にとって、一つのケジメを付ける意味でも大切なイ…

梅田えりかファイナルコンサートツアー開幕直前スペシャル

ハワイアンケート

もう間もなく℃-ute夏焼秋ツアーが開幕しますが、その2週間後はもうハワイです。 ファンサイトでは「「キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.08」にご参加頂く皆様へ」ということで、ハワイで歌って欲しい曲を募ってました。さすがはイベントでも…

ウサギと平和?

8月9日、今年最初で最後のハロー夏紺に参戦してきました!ロックといえば、愛と平和が決め言葉ですが、ハロプロでロックのシュプレヒコールは「ウサギと平和」か?いやはや、ピンクロック舐めてましたわ!夏ハロの名物コンビ、りしゃこ&さゆの「ONLY YOU」 …

ジャパンフェス3日目@ひたちなか海浜公園

今回はジャパンフェス最終日の模様です。 この日はあまりお目当てもなかったので半分は行動記となっていますが・・・前日の疲れをいやすべく、朝はのんびりと露天風呂に浸かってました。露天風呂に朝飯もなかなか豪勢でお値段3000円台は驚異的です!さてこの…

レオン

やっぱ、梅さんの事が頭から離れない・・・ 特に当たるも八卦のレオンの舞踊占いに怒ってる梅さんが超可愛かった! あの占い自分風にやれば、梅さんは、優しい! 超美人! でも天然!!ってところでしょうか。 リl|*´∀`l|<・・・舞美嬢は、優しい? まぁ美…

ジャパンフェス2日目@ひたちなか海浜公園

今年も8月1日(℃)、2日(日)の二日間参戦してきました!(チケは金曜もあったのですが都合で参戦できず・・・)2006年来のメンバーと参戦で、この期間中しか会わない人もいるので、音楽+αの楽しみもあるフェスです。スーパーひたちの車内で1杯ひっかけて会場に…

静かな日々の階段を…

今日はジャパンフェス2日目。実は前日諸事情により参戦出来なかったので、本日より参戦です。9mmの相変わらずの空回りっぷりに笑かしてもらったり、カエラのキュートさに癒されたり。モーサムで激しく踊って、アジカンは相変わらずの鉄板ぶりで、いつも通り…