はたちっ!?

ハッピーバースデー真野ちゃん!!

朝から
ザ☆ピ〜ス!』を
歌って踊ったら
親に見て見ぬふりをされましたo(・ω・`)o

www

やっぱり真野ちゃんは二十歳とは思えないwww

とはいえ、舞美嬢も言うようにソロでやっていくということはとても大変な訳で、新曲も出して、ライブもやって、舞台もやって、としっかり活動している真野ちゃんはやっぱり凄いと思います。

コドモがそのままオトナになってしまうような人が多い中で、「10代でやり残したことは?」という問いに

うーん



正直に言うと...



ないですっ(。・ω・)ノ゛


と、きっぱり言えるのは、しっかりと歩んできたからだと思います。
舞美嬢と同じでおっとりしてるけど、とても芯の強い娘なんでしょうね!!


同学年の舞美嬢と刺激し合って、真野ちゃんが益々成長できることを願っています。
そして、ラッキーオーラに溢れた1年でありますように!


らすと10だい
はたち


そんな真野ちゃんヲタ?のたっくんによなかさんも加わってお祝いをしていました。


あややもデビュー10周年だそうで、おめでとうございます!!


5月には1年半振りに真野ちゃんのソロライブにも参戦します。
久々にピアノ聴きたいなぁ。