2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢があるから

えりか姉さんから四月宣言が届きました。 http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html昨年10月にモデルを目指して℃-uteを卒業した梅さんが、モデル事務所「イリューム」への移籍が発表されました。正直、もうちょっと充電してから動きがあると思っ…

梅さん!!

ショッキングLIVE@愛知勤労会館〜舞美嬢ののろけ話〜

3月20日の愛知公演は、キューティーJUMP!最終日以来の℃-uteライブダブルヘッダーでしたが、やっぱりしんどかったッス(^_^;) ところで、今回のツアータイトルは、ショッキングLIVEです。ライブ中やMCのコーナー、さらには舞美嬢の日替わり写真など、所々”ショ…

ショッキングLIVE 3/20(℃) 愛知

チャンピオンたるもの

27日のフライ級王座統一戦を控えるチャンピオン亀田興毅の口だけは相変わらず絶好調みたいだ・・・口汚い言葉で相手を罵る。いつ見てもムカツク。かつてなにかのインタビューで「ボクシング界を盛り上げる為!」と嘯いていたことがあるが、何をトンチンカ…

岡井千聖&萩原舞(℃-ute)成増臨時店来店イベント〜ベストカップル〜

ちっさーとハギティのハロショ来店イベント1回目に参加してきました。 いやぁ、予想外に楽しかったです! 自分は1舞で当たりましたが、外れた方も若干いらっしゃるようでした。 会場は84番まで座席が用意されていて、それ以降は立ち見が2列の計120名程が入場…

成増ハロショイベ

春の調べ

「四月宣言」、本当良い曲です!CDでメロディをジックリ聴くも良し!PVで5人の笑顔に癒されながら聴くも良し。 でも、やっぱり一番のおススメは春ツアーのアクト。もう温かさが会場中に広がる感じです。で、久しぶりに無性にギターが弾きたくなりました!最…

もう一つの四月宣言

℃-ute開幕戦の翌日、自分は生まれて初めて℃-ute紺を欠席しました。たかがライブ、されどライブ、自分にとっては結構ショッキングなことでした(^_^;) それは友人の結婚式に出席する為でした。仕事はある程度調整可能ですが、冠婚葬祭はそうもいきません。 た…

ショッキングLIVE@松戸森のホール21〜Veni vidi vici〜

先週の℃曜より開幕した℃-ute春ツアー、その開幕戦に参戦してきました。7回目の開幕戦ですが、セットリストも一切分からないわくわく感、長いツアーの中で戦友となるツアーTやマフラータオルを求める長蛇の列。新鮮な感覚や喧騒、やっぱり開幕戦独特の雰囲気…

ショッキングLIVE 3/13(℃) 松戸

その早貴にあるものは・・・

14日のWBOウエルター級タイトルマッチ凄かった!チャンピオン、マニー・パッキャオが3-0で初防衛に成功しました。ジャッジの1人はフルマークを付ける圧勝。そもそも挑戦者のWBO1位にして、元IBFチャンピオン、ジョシュア・クロッティ、彼はパッキャオがこれ…

ショッキングLIVE@松戸森のホール21〜イントロダクション〜

大きな空に自慢したい!あの5人が 輝いたと! 13日の℃-ute春ツアー開幕戦に参戦してきましたが、1公演観て思わずこう歌いたくなってしまいます。 今年一番ってくらいの暖かい1日で、絶好のライブ日和。そこで℃-uteの5人は、またしても自分の期待値をあざ笑う…

℃-ute春ツアー開幕!

85/85

ついに℃-uteの春ツアー「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜」が開幕します。℃-ute85公演目、そして自身も85公演目の参戦です。改めてこう書いたのは、公演数=参戦数という数式は今日が最後だからです。 それにしても連続参戦が途切れる前に…

四月宣言〜そして音楽が始まる〜

いよいよ新生℃-uteとして最初のツアー「ショッキングLIVE」が始まります。ツアーの中核を担うであろう5thアルバムのレビュー、今回は後編です。ツアーが始まる前にやはり、この曲について触れておこうと思います。ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティ…

℃-ute春ツアー開幕記念スペシャル

ショッキング5〜2つの℃-ute〜

いよいよ今週末から新生℃-uteによる初のコンサートツアーが始まりますね!本ツアーで中核を成すであろう、今回のニューアルバムについての感想をまだ書いていなかったので、思った事を2回に分けてツラツラと綴ってみます。リ ・一・リ<始めから2回に分けると…

サポーター

℃-uteライブツアーに先駆けてJリーグが開幕しました。我が鹿島アントラーズは中盤もたつく場面もありましたが、レッズに完勝して好スタートを切りました。まだ新外国人フェリペ・ガブリエルの連携がイマイチだったり、彼のスタミナ不足を露呈していたり、さ…

ショッキング5の感想(前編)

Tears In なんばHatch

Buono!ライブ千秋楽、愛理が泣いていた。本当に最高の仲間と素晴らしい時間を共有できていたんだろうなぁと思うのと同時に℃-uteヲタとして若干のジェラシーも感じてしまいました。 愛理があんな涙を見せたのは梅さんの卒業式以来・・・確かにあれ以来℃-uteで…

ぴんく

自分はピンクは苦手です・・・舞美嬢がイメージカラーを変えてくれて本当に助かりました(^_^;) そしてピンクと言えば嗣氏のイメージカラー。チャーミー、さゆと歴代ピンクの系譜でハロヲタ的にもピンクのイメージはすっかり定着した感があります。嗣氏のピン…

18歳おめでとう!

嗣永桃子さん、18歳おめでとうございます!! パーソナリティを云々するほどこの娘の事を深くは知らない自分でも、たまに足を運ぶ現場で見る嗣氏のプロ魂はスゲーなぁって思います。あの残念極まりないイベントだったハロプロミーティングでも、大先輩の娘。…

桃誕生日すっぺしゃるww

敗者復活戦

℃-ute「四月宣言傍聴会」すなわちアネイベの当落結果は前回書いた通りですが、舞美嬢は某あやヲタ様に入れてもらえることになりました。サンクユーベリーベリー更にこんなん来てました。 この度は「ハロプロANNEX presented by ℃-ute」にお申し込み頂き、誠…

Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜@なんば Hatch〜We are Buono!〜

未だに首に痛みが残っています。それがあのライブの熱さを物語っています。Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜最終日。 久々に夜行バスを使って大阪に乗り込みました。7時頃に大阪に着いてから延々と5時間ネカフェで過ごしていました。で、お店を出よ…

Buono!ライブツアー千秋楽

四月宣言傍聴券当落

昨日は℃-uteアネイベの当落でした。深夜に帰宅した為、今朝確認しました。 今回の結果はこんな感じです。 舞美嬢1回目:× 舞美嬢2回目:× ちっさー2回目:○ 愛理2回目:× 流石は恋人にしたいアーティスト日本ランカー(10位)の壁は厚かったか(^_^;) これまでF…