音楽は死なない!

4月19日、待ちわびていた発表がありました。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011開催決定!!

開催地でもあるひたちなか市も先の震災では大きなダメージを受けました。それだけに開催も危ぶまれていましたが、総合プロデューサー渋谷陽一による力強い開催宣言です。

全てが例年と同じようにはいかないでしょう。でも与えられた条件の中で素晴らしいフェスを作っていこうと決意しています。
 たくさんの方に参加してもらって、そのエネルギーをひたちなか復興につなげていければと思いますし、それが全体の復興へとつながっていけばと思います。今年も参加者の皆さんの力によって最高の3日間にしましょう。

さすが渋谷熱いなぁ!

℃-uteやスマの皆も「音楽で元気にしたい!」って言ってたけど、やっぱり音楽にはパワーがあると思います。
アイドルヲタクな自分も、この時ばかりはロックキッズに戻って、思いっきり弾けて、そして地元茨城の復興に少しでも役に立てればと思います。

ただ、今年は第一弾の先行申し込み忘れちゃったんだよねぇ。。。