2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛らんど

Hello! Projectの巨星が去りゆく日がやってきました。 モーニング娘。6代目リーダー高橋愛が、本日の秋ツアー武道館公演をもってモーニング娘。並びにHello! Projectを卒業します。愛ちゃんの残してくれた数々の足跡は今更語るまでもないでしょうが、℃-uteヲ…

超!超ワンダフルツアー@千葉県文化会館〜世界一HAPPYな時間〜

実は5連休もらってました。連休中は3日間連続でゲキハロを観劇して、℃-uteとベリーズの熱演を堪能していました。 どちらも千秋楽は観れてないのですが。。。まぁ、大阪があるので千秋楽の雰囲気はそちらで楽しもうと思います。さて、休みの内にどうしても書…

℃-ute春ツアー千秋楽

9月10日は℃-uteの日@横浜BLITZ〜エピソード2 昼公演後編 忘れたくない夏〜

℃-uteの日昼公演の続きです。 今回も全力で書いたので長いッス(^_^;) リ ・一・リ<マジかよ! ・・・ マイマイ、ちっさー、愛理のコーナー ナキ子さんのコーナーの次といえば、DJマイマイのコーナー。。。と、今年はDJブースもなく、ちっさーと愛理が春ツアー…

℃-ute Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜 エピソード2

ショートカット

前髪もパッツリだぞ♪ とっぽいショートカット♪ この星を私色に♪ 変えられそうな気がする♪ショートカットって、本当この星をその子の色に変えられるんじゃないかってくらい強烈なインパクトとパワーがあります!!久々にショートにしたみやびちゃんも超カワイ…

9月10日は℃-uteの日@横浜BLITZ〜エピソード1 昼公演前編 スッペシャルゲスト〜

ついにベリキュー出演ゲキハロが、帰還セヨ、死守セヨも東京公演は残すところあとわずかとなりました。 ま、色々書いてきましたが、やっぱり彼女達が全力でたのばってる姿はいいもんですよね! ここで死守組の感想。。。と、その前に少し前になりますが、℃-u…

℃-ute Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜 エピソード1

笑顔うpキャンペーン!

明日から3連休という方も多いと思いますが、私は一足早く今日からお休みでした。 クソ忙しかった仕事もようやく落ち着いて、心身共にオーバーホールの意味もあって、半ば強制的にとらされました。 ま、休み大歓迎ですけど!!業務が忙しかったこともあってそ…

劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」女性自衛官帰還セヨ〜ゲキハロ的楽しみ方〜

自分は劇を見る時に結構感情移入をするので、1公演観るととてもクタクタになってしまうので、東京公演は基本1日1公演にしているのですが、自身の帰還初日となった18日は舞美嬢、なっきぃと℃-uteの誇る2大女優が出演することもあって、朝昼と2公演入りました…

女性自衛官帰還セヨ

同窓会

昨日は朝からゲキハロを2公演観劇して、そのまま渋谷のスマ夜公演とハシゴするという何ともヲタヲタしい1日を送りましたwゲキハロは帰還セヨ組の初観劇でした。初日を観たラファちゃんが「ゲキハロってこうだったな」って言っていたのをいい意味でも悪い意…

℃ーなっちゃったのよ?夢コラボ

先日季節外れのフェスの招待状が無事届きました!! (入金してないので正確には参加権利ですね)結果は、 10/25 鈴木愛理・岡井千聖 :当選 10/26 矢島舞美・中島早貴・萩原舞 :当選 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ジャパンもそうだけど、やっぱフェスは2日間以上参…

気持ちを伝えるということ

最近、だいぶ仕事も落ち付いてたまに午後出勤も許可されるようになりました! そんな訳で朝コーヒーをすすりながらネットを検索するなんてセレブなww生活も送れるようになりました。で、J9チームが争奪戦を繰り広げた流経大の山村選手の鹿島入団が内定した…

9月10日は℃-uteの日

9月10日は℃-uteファンにとって、1年に1度のお祭り、℃-uteの日です。急遽入場方式の変更等もありましたが、こうして無事℃-uteの日のイベントが行われて、本当に良かった! ℃-uteの皆、6回目の℃-uteの日おめでとう。℃-uteの日については舞美嬢もブログで解説し…

℃-uteの日

世界一HAPPYな女の子〜高速胸キュンサウンド再び〜

℃-uteの日に早貴がけて℃-uteの17thシングルが発売になりましたね!! カワイイ系へ路線変更して2作目ですが、℃-uteのここ数年のカワイイアイドルポップを志向した楽曲の中では、個人的には一番好きな曲です。世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)ア…

℃-ute 17thシングル発売

心と業

久しぶりに求道者に会った。うってた。(あいり)久々に愛理が歌への熱い思いを語ってくれました。 まずは読んでない人は、是非読んで欲しいです。一人のアイドルが歌についてここまで真剣に考えてることを知って欲しい。何故この時期にこんなコトバを発したん…

℃-uteメジャー(DVD)デビュー記念日に

LIVE NEXTではなくFINALへ・・

昨日は、舞美嬢、なっきぃ、ベリからキャプテン、千奈美、熊井ちゃんでLIVE NEXT!!なるイベントをやったそうですが。。 な、何スカこれ!!!ツインの舞美嬢が超絶にカワイイ(≧∇≦)bあ、なっきぃの三つ編みもね!この髪型は舞美嬢となっきぃがそれぞれ作っ…

大草原の小さなステージ

今週のハロプロTIME、冒頭のサキチィー卒業公演に感動してしまいました。あの笑顔がトレードマークのサキチィーがアクト中に泣いてしまったり、終演後の舞台袖では、カメラが回っているのもお構いなしに、かにょんが大号泣したり。 CDイベなのに9曲もブチ込…