2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アディダス?

℃-ute夏秋ツアー週末の2days、4公演参戦してきました!! ※今回はコンサートの内容には殆ど触れないようにしていますいや〜本当に楽しかった!!「ダンススペシャル!!」の名に恥じないダンスナンバーのオンパレード! あの公演内容が出来るのは℃-uteだけだと…

死に物狂いでリズムを刻め

いよいよ、℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜始まりますね。 決戦前夜の昨日は、夏休みが残っていたので、休みをとって、ハロショ渋谷店に行ってきました。 舞美嬢の「らん」DVD発売記念イベント以来で、そのDVDを受け取っ…

℃-ute夏秋ツアー開幕

Danceでバコーン!〜おかえり、ファンキー姉ちゃん!!〜

さぁ、間もなく恒例の℃-ute最大行事、℃-ute夏秋ツアーが開幕します。 今回のツアータイトルは、ダンススペシャル!!「超占イト!!」 とにかく℃-uteと一緒に気持ち良く踊れそうなタイトルです! そして、ライブ会場を即席ダンスフロアと化してしまうような、ま…

Danceでバコーン!

祝★18さい!!

今日は何の日? そりゃ、勿論℃-ute13thシングル「Danceでバコーン!」発売日!! え?違うだろって? いやいや、実際℃-uteヲタの自分にとっての一大事はこれです。 が、新譜のレビューは日を改めて書こうと思います。ということで、みやびちゃん、18歳おめで…

18歳

ROCK IN JAPAN FES.2010 舞放浪記 その3

ジャパンフェス最終日は前日に続いてフォレストからスタート。毛皮のマリーズです。 前日も下手の真緒ちゃんサイドからスタートしましたが、この日もやや下手に陣取りました。 そりゃベースのヒロコさんサイドですから! ヒロコさ〜ん!!色っぽいですぅ!!…

ROCK IN JAPAN FES.2010 舞放浪記 その2

この日は一発目から気合いが入ります。いきなりこの日の本命BIGMAMAが登場するからです。 開演15分前くらいにフォレストに着くと、もうかなりの人。それでも外側から回り込むように下手側に陣取ります。 いわゆるヴァイオリンの真緒ちゃんサイドですww で…

ROCK IN JAPAN FES.2010 舞放浪記 その1

いよいよジャパンフェスのWOWOWテレビ放送も始まりました! 少し間が空いてしまいましたが、今年のフェスについて振り返ってみます。 といってもアーティストのライブレポ自体はスタッフのクイックレポに頼るとして(プロの書いたレポなので自分のより全然面…

O・HE・SO

8月に参戦した現場のチケやちらしを整理していました。 その中にBuono!横浜公演のちらしが手つかずだったので、整理しようと広げてみましたが・・・その中のとんでもないお宝が紛れてました!

Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono3〜@Zepp Nagoya 後編〜Happy Birthday みやび♪〜

Buono!紺千秋楽レポの後編です。 前編はこちら⇒Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono3〜@Zepp Nagoya 前編〜四顧の礼〜 新生Dolce見参 VTRの後はいよいよDolceメンバーも登場してロックモード全開のステージに突入していきます。 このロックステージ一発…

Rock’n Buono3 ファイナル(後編)とおまけ

Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono3〜@Zepp Nagoya 前編〜四顧の礼〜

もはやハロヲタにとっての夏の風物詩ともいうべくRock'n Buono3も今年で3回目、しかも今年はツアーになって帰って来ました。 今回もとびきりのビートを刻んで、僅か6日間、7公演を一気に駆け抜けて行きました。 自分自身の今夏のロック3部作(アジカン、ジャ…

Rock’n Buono3 ファイナル(前編)

何だか、嬉しいんだ!!

舞美嬢ハロショイベにBuono!紺と楽しい週末を送りましたが、週末からの℃-uteのブログを読んでいたら、さらに無性に嬉しくなってしまいました。8/14のハロショイベは、「らん」の色々な裏話を聞けて楽しかったです。とくにらんのイタチと正太郎に対する想いに…

℃-uteブログ

ロッキンパーティーへの参加資格

Buono!紺@横浜BLITZへ参戦してきました! 舞美嬢の「らん」イベントと重なってしまった為、14夜のみ入れませんでしたが、残り3公演はガッツリ弾けてきました。 ロックの神様、泣き虫少年、ゴールを外したり、後半のセットリストはちょっとばかり不満で、流…

ファンコラ!渋谷場所(8/1)後編〜戸惑いこそがライブだよ!〜

ファンコラも終了していよいよBuono!ツアーも開幕しちゃいました(^_^;) 取り急ぎハロ紺レポを完成させました。前編⇒ファンコラ!渋谷場所(8/1)前編〜夏フェスを盛り上げる5つのメソッド〜舞度ながら賞味期限切れのレポの続きをどうぞ・・・

ロックの原風景

いよいよBuono!ツアーも始まりますね!自分は横浜公演からの参加になりますが、当初は回避予定だった名古屋も参戦予定です。 今回のツアータイトルは「Rock'n Buono! 3」。また、とびきりロックなステージを見せてくれるんでしょうね! 本当今からワクワク…

卒業

ジャパンフェスからの帰路、メールを貰って絵里、JJ、LLの卒業を知りました。 フェス中はブログを含めてハロの情報を一切経っていたので、本当にビックリしました。 モーニング娘。に関する大事なお知らせ 卒業理由に関して、あーだこーだ言うのは止めます。…

ファンコラ!渋谷場所(8/1)前編〜夏フェスを盛り上げる5つのメソッド〜

ハロ紺に参戦したと思っていたらもうジャパンフェスです(^_^;) その前に自身今年最後の夏ハロ参戦となった8/1の渋谷場所について簡単に振り返ってみようと思います。今回はあやちょ率いる(?)「リルぷりっ」のOAが開演30分前にある為、なるべく早い会場イン…

ファンコラ渋谷公演(8/1)前編

ファンコラ渋谷場所夜公演(7/31)〜ピクミン 愛の歌〜

7月31日(℃)のファンコラ渋谷場所夜公演参戦してきました。 周りの評判も上々だったのである程度期待していましたが・・・いや〜マジ楽しかった!! 以下は、一応プチネタバレありです。

渋谷場所夜公演(7/31)