2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeです!!

どうやらPerfume参戦できる事になりそうです!! 今年のRIJFのラインナップ第2弾(最終)が発表されましたが、去年のサマソニに続いて、夏フェスにPerfume登場です!! RIJF2日目です。 テレ東の「ジャパンカウントダウン」でPerfume参戦決定の報を受けて、…

キューティー・ランド

℃-uteイベのチケが来ました。 14日:1回目:13列 15日:2回目:F列 一昨年のFCイベチケ運がどん底だった事を考えると、可も無く不可も無くといったところですかね。 それにしても関東圏はまたもや1回目。。。関東圏でのイベ過去7回の内、何と6回までも1回目…

Buono!〜Kiss!Kiss!Kiss〜発売イベント@品川ステラボール〜ROCKIN' PARTY〜

5月の締めくくりは、Cutie Circuitに続きBuono!イベの模様です。 ℃-ute2回目公演が終わって、Buono!1回目に入る人、経理氏の言葉を守ってか、亀戸に行く人、自分の周りも色々でした。自分は1回目のチケは℃-uteに入る為に放出してしまったのでお留守番。亀戸…

Buono!イベのご報告

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜@品川ステラボール〜黄金色の聖誕祭〜

当初は入る予定の無かった品川公演。とはいえ、梅さん誕生日仕様になる事はある程度予想ができたこと+前回公演で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてベリキュー!でも絶好調の夏桃チュが見たかったので、Buono!とのトレードという形で無事入る事ができ…

梅さん聖誕祭のご報告

この感動は2℃とない瞬間である

はい、工房さんのパクリです。ごめんなさい。 Cutie Circuit品川公演は以前お伝えした通り外れていたのですが、自分は℃-uteヲタであることを再確認し、この日は、梅さん聖誕祭になるに違いないこと、そしてその時とるべき行動は。。。と考えました。 去年の…

リベンジ、アメーバにて

梅さんが17歳の誕生日を迎えたおめでたい日に、自分はアメーバスタジオに行きました。目的は勿論みや・・・愛理スマイルを見る為にww 11時から整理券が配布されましたが、自分が現場に到着したのはお昼前。まだ結構列長いな!と思っていたら別番組のYUIの…

梅さんの17th Anniversary

本日はベリキューメン最年長、そして最強のクール&ビューティ梅さんのお誕生日!! 梅さん、おめでとう!! 梅さん自身も認めているように一番年長だけど、精神年齢は一番下のハギティと一緒wwまぁ、これは舞美嬢も同じでこの美貌と精神年齢のギャップが…

ハッピバースデー梅さん♪(実は2日遅れ。。)

イベント当落

2公演とも当選しました。まぁ、今回は℃-uteと同時開催ってことでかなり必死。℃並に突っ込んだので当然といえば当然か。。。 ちなみに1公演目は某メヲタさん携帯で当選。ここは1番舞数も少なかったんですが。。。 2公演目はどうしても入りたかったので、かな…

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜@名古屋港湾会館〜初めてのことで戸惑うけれど♪〜

Cutie Circuit 2008始まりましたね!と思っていたら明日のステラボールでもう終わり。Cutie Circuitって何週間もかけて(最初は何か月でしたが(^_^;))全国を廻るイメージがあるので最近ちょっと物足りない感じもします。今回は品川は外れてしまったので、名古…

Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜のご報告

MELON GREETING@Shibuya O-EAST

ありえないほど神がかった出来事の連発だったCuite Circuit@名古屋から中1日、昨日はMELON GREETINGに参戦してきました。(Circuitレポは後程。。。) 今回の目的は勿論Buono!だった訳ですが、どうしても定時に抜け出せず、結局会場入りしたのは20時前。会場…

ピリオド

Cutie Circuit 2008開幕のこの日、モーニング娘。の春ツアー千秋楽が行われます。自分は今回のツアーは1公演も参戦していません。 思えば2001年の中澤姐さん卒業ツアーが自分としてのヲタ現場の第一歩、その1曲目、ミニモニ。じゃんけんぴょんのステージを戸…

Cutie Circuit 3年目に突入

ただ今、ネットカフェ潜伏中です。前回合同紺で潜伏した時途中だったクレイモアも読破しました! さて、本日ここ名古屋で℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜が開催されます。去年のこの時期、℃-uteとしての活動は小休止状態でしたが、一昨年の今頃、そう5…

桃栗3年、梅桃高校2年

今日は6つもの荷物が届きました。前日の不在者伝票にもうんざりしたように「全部で4つです!」と書いてありましたが、今日電話したら、「全部で6つもありますよ!」と半ばあきれた様子でした。職場も変わって分からないことだらけだったので、とりあえず本を…

魅惑のブルースハーモニカ!

Buono!の3rdシングルが発売されましたね!しゅごキャラでは4月から流れてたり、合同紺でも披露されたり、PVも何回も見てたので、やっと出たか!というのが正直なところです。もちろん13日にいつものお店でフラゲ日してきました。 しかも、今回はBuono!のシン…

ブラック・ヲタ・ホール・・・

川崎から品川へ♪ヲタ版ベリキューボウリング♪先週末はミルキーミルキーウェイ♪ リl|*´∀`l|<チバさんにぶっ飛ばされますわよ! 大丈夫ですよ。。。バレませんって。。先週末は℃-ute関連のイベはなかったのですが、そこはヲタ。。。やっぱり ノソ*^ o゚)<ど…

Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜招待状の行方

昨日はCutie Circuitへの招待状が届く日でしたが。。。 お昼になっても全然メールが来ず。。。 ん? って感じでしたが、そのまま何も届かずお昼休み終了。。。。 午後からの業務中は。。 Oh! No! って感じでした(;つД`)結局自宅に置いて行ったもう1台の方…

若奥様は腕まくり!

ってドラマが昔あったような。。。 4/26〜5/7のベリキュー!でOAされた料理対決、本当この上ない至福の時間でした。ベリキューメンのエプロン姿もメチャメチャ似合ってて本当可愛かったですねぇ! ちょうどバトルコンサート開催期間と被った事もあって、個人…

バトル紺場外乱闘(料理対決編)

天国への道のりは険しい。。。

「5・6月2ヶ月連続でBerryz工房と℃-uteのファンクラブ限定イベントが決定!」ときたもんだ!! http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html℃メンは19のハギティと20の梅さんか。うーむ、どっちも行きたい。。でも20日はMELON GREETING…

天使のロック

Dohhh UP!でBuono!の3rd 「Kiss! Kiss! Kiss!」が公開されてますね!もう20回以上見てますが、このPV・・・ 神です!! チャイムが鳴って、制服っぽい衣装で弾けてる一番も強烈にカワイイんですけど、2番からの映像はもう今まで経験した事のないような神の領…

天国に一番近い場所

アメーバスタジオデビュー!!

アメーバスタジオで行われた、「℃-uteスペシャル番組PART3」の公開録音に参加してきました。アメーバの公録は初参戦です。最初は6時くらいに現地に潜伏するつもりでしたが、やっぱり大阪での3公演の疲れは相当だったので、少しゆっくりしてました。お泊りし…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春@大阪厚生年金会館(5/3)〜GREEN DAY〜

℃-uteとBerryz工房で繰り広げた、10連戦も最終章は大阪春の陣をもって終了。勿論3公演とも参戦してきました。まずは3日の模様から。 5/2夜に夜行バスで移動しました。大阪は7時過ぎに到着予定でしたが、GW後半戦が始まるという事で、高速は大渋滞。。。2時過…

合同紺 Round 8 in 大阪&公録

祝!Fan club 10周年!!

今更なんのこっちゃという話ですが、今日はそんな気持ちですww 自分の元に初めて落書きが届いたのです!! 舞美嬢ソロ写真集にBD企画、Cutie Circuit写真集の応募企画に、ハロ紺のライブ写真集と落書きを当てるチャンスは結構あって、現に周りでも当たって…

落書き♪