2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute×iPRESS CAFEに行ってみた

久々にヲタ現場も仕事もない℃曜だったので、現在℃-uteとコラボ中というiPRESS CAFEに行ってきました。 ℃-ute×iPRESS CAFE 「℃-ute Cafe」1週間限定で渋谷に登場!!

MELON’S NOT DEAD〜拳と声とサイリウムと〜

2月19日はメロン記念日の結成日です。 ご存知の通り2010年5月3日の中野FINAL STAGEをもって解散したメロン記念日は11回目の誕生日を迎えることはありませんでした。 1年前の2月19日は10周年記念ライブがありました。 このアニバーサリーモード一色のライブ中…

MELON’S NOT DEAD

HAPPY BIRTHDAY 舞美嬢!〜君という花〜

2週間以上経ってしまいました。。。 でも気持ちがあれば時間は(ある程度)関係ないと、サプライズで誕生会を開いてあげた舞美嬢のお友達が教えてくれました(^_^;) そんなエピソードを言い訳にしつつ今更のオタオメメッセージVol.3です。改めて、舞美嬢、19歳…

舞美’s 19th Anniversarry

伝説は始まった

2月21日、それは℃-uteメジャーデビューの日。 4年前の今日、℃-uteは『桜チラリ』でメジャーデビューを果たしました。それは結成から1年9カ月というハロプロ史上最も遅いデビューでした。 それだけに℃-uteのみならず、ファンの喜びもひとしおでした。桜チラリ…

奇跡の時

そう感じることはそうそうあるものじゃない。 ℃-ute夏秋ツアーの市川で最前の時も、そこまでは感じなかった。しかも、今回はP列で視界は最悪。後ろは王下ヲタ七武海(^_^;)環境はむしろ最悪orz・・・それでも、あの時間を形容するのに最もふさわしいコトバは…

HAPPY BIRTHDAY マイマイ!〜不確かな物の終着駅(グレイ・ターミナル)〜

世間はHAPPY VALENTINEですが、ここは今更のHAPPY BIRTHDAY第2弾(^_^;) 週末3Daysで終わらせる予定だったけど、Buono!ライブとその後朝まで打ち上げ⇒夜中の3時まで仕事⇒ちっさーソロライブに打ち上げ、と色々な意味で充実した週末を送ってしまった為、手つ…

マイマイ’s 15th Anniversarry

ヲ誕生会

2006年から続く、2月7日の誕生会を今年もたっくんに開いてもらいました。 舞年ありがとうございます今年は丁度徹夜明けで18時半頃から始めました。 お店はオシャレなイタリアン。う〜ん、ヲタ二人全く似つかわしくないね(^_^;)だけど、今貸切ですね!!って…

HAPPY BIRTHDAY なっきぃ!〜冷静と情熱のあいだの絶対キュー度〜

さてさてすっかり遅くなってしまいましたが今週末にヲタオメメッセージを書いていこうと思います。 まずは、17歳になったなっきぃ!!なっきぃ、17歳おめでとう。なっきぃは冷静と情熱を持った娘だと思います。メンバー皆が口を揃えて「しっかり者」と言うこ…

なっきぃ’s 17th Anniversarry

2006

勿論タイトルは、なっきぃとちっさーが出演する大人の麦茶第十八杯目公演「1974(イクナヨ)」のパクリですw 連日二人のブログでは稽古の模様を報告してくれていますが、そんな報告と合わせてビックリの報告がありました。それは・・・ちっさーの記事が毎日新…

ちっさーが毎日新聞に登場!!

HAPPY BIRTHDAY なっきぃ、萩ちゃん、舞美嬢

本日は、私にとって1年でも特別な日です。萩ちゃん、15歳舞美嬢、19歳そして2日遅くなってしまったけど、なっきぃ、17歳 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!このブログでは、2006年以来、誕生日にバスツアーのあった2009年を除いて毎年盛大に、そしてガッツリ…

Cutie Anniversarry

スピードスター

今日は今年初めて、日付が替わる前に家に帰れましたヽ(´ー`)ノ何故かというと、前日は会社で夜を明かした。。。つまり徹夜したってわけさぁ〜orz・・・はぁ、眠い。。。気を取り直して目の覚めるようなネタでも。 ハロ紺『Bっくりライブ』でかなり印象に残…

Kiss me 愛してる MV公開