2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!日本レコード大賞最優秀新人賞〜℃utie Supernova〜

第49回 輝く!日本レコード大賞にて℃-uteが最優秀新人賞を受賞しました! http://www.helloproject.com/newslist/cute_0712302200.html ℃-uteのみんな、スタッフさん!、つんくP!!、そして℃ヲタの皆様!!本当におめでとうございます!! ℃-uteが本当に本当…

祝!日本レコード大賞最優秀新人賞受賞

Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜@西鉄ホール〜Welcome to the Real-GUDAGUDA World〜

もうすっかり年の瀬ですが、やっぱりこいつを書かないと年を越せない気がしてきたので、今年最後の℃-ute現場となった福岡でのCutie Circuitのレポを書いてみました。 从・ゥ・从<あいっかわらず遅い!!全員で。。29日×7人で、1日が24時間で。。。とにかく…

Cutie Cuicuit福岡。。っていつの話だよ!!

16歳の恋なんて〜感動 再び〜

ジャケ写も発表されて、ラジオでも流れ出して、いよいよその全容が見えてきました。 au one ミュージックのハロプロ特集ではインタビューも公開されてますが、舞美嬢のネクタイの柄が変。。。なっちにどうですか?と振られて「ちょっと生意気な娘をやってる…

℃-uteに幸あれ!

今年のクリスマスイブイブも残念なことに、野郎だらけでしたww忘年会の予約をした時8名ですって電話したら、「男女ですか?」って聞かれて「男だけです!!」と答えて、なぜかちょっと屈辱感を覚えましたw 男だけだって、そんなの関係ねー!! やれやれ。…

今週も℃-uteだらけの1週間でしたw

メロン紺@東京厚生年金会館〜 ファンタスティック・フォー〜

もうすっかりクリスマスシーズンの風物詩となったメロン紺。自分もここ数年は毎年参戦していますが、今年もイブイブのメロン紺に参戦してきました。 チケ運を上げる為のお参り→℃-uteサンタを捕獲して会場入りしたのは、ほぼ開演時間。ギリギリの到着もある意…

バスロマンス

あなたを乗せてやってくる夜行バス ピンク色に見えました あなたを連れて走っていく夜行バス 灰色に見えました 早すぎる三日間 あたなを見送った帰り道 何度も後ろを振り返り無言で歩いた あなたを好きでいてよかったな あなたを待っていてよかったな 新しい…

キュートとベリー仲良く喧嘩しな♪

本日一つの衝撃的な発表がもたらされました。 4/20(日)開催「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」℃-uteとBerryz工房の合同コンサート。。正直いつかはやるんじゃないかと思ってました。それも℃…

業務連絡〜題名のない忘年会〜

夏DOKIリップスティックと同じくらいビールが好きなモノです。先日ついにマスターのお店でカウンターデビューしてきましたww さて、久々の業務連絡です。忘年会のお知らせです!! サブタイトルは募集中です!! 去年は「祝合格!Happy Birthday Merryピン…

迷コンビ達の競演

今年も残すところ10日ほど。思えば今年は去年にも増して℃-ute三昧の残念な一年でした。。。(^。^;;色々あった今年の℃-ute現場、思い起こすと色々なコンビに彩られていました。梅さん×舞美嬢のいわゆるやじうめに、ちっさー×ハギティという老舗は勿論健在でし…

放課後のエッセンスチラ見してのご報告

キューティー英雄伝説〜今年もキュートなサンタ with ちっさートナカイがやって来た!イェイ!イェイ!イェイ!〜

世はクリスマス。広大な銀河系では幾多の祝杯が上げられることだろうが、そんな中でクリスマス気分を一気に加速させる事件が起きた。。。 それは、 一年ぶりに。。。 ℃-uteサンタ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

メリーキュリスマス!!!

感謝の気持ちを忘れずに〜有線音楽賞受賞より〜

去る12月13日、日本有線大賞がOAされました。予想通りというか℃-uteの出演時間、めちゃくちゃ短かった(^。^;; 披露しためぐ恋ですが、これまでも色々な番組でShort VerがOAされてきましたが、この日のVerはこりゃないんじゃないかってくらいとんでもないとこ…

祝!有線音楽賞受賞

始動

先週しみずといつもの店で忘年会をやりました。Cutie Circuit@札幌のお土産で白い恋人を買っていったのですが、これが中々受けがよろしかった。「お腹大丈夫でしょうね?」と言って、毒見させられたのはご愛嬌w ここのお店には、舞美嬢と年も殆ど同じのま●…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜@ペニーレーン24(昼)〜1ヶ月後の奇跡へ、予行演習完了w〜

ノルベサイベからペニーレーンの開演時間まで3時間近くあったので、ホテルにチェックインしました。(13時よりチェックインOKの素晴らしいホテルでした!)実はこの日は℃-uteイベと同じくらい重要な出来事が起こるかもしれない日でした。つまり鹿島アントラー…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜@ペニーレーン24(夜)〜ファンタジスタの覚醒〜

経理氏も注意していたように中は暑いけど、外は寒い。。。会場を出るともう夜公演用の入場列が作られてましたが、まずは2階のグッズ売り場へ行きました。今回はタオルや替えのTシャツを全部忘れてしまったので、都会っ子純情Tにタオルを購入(^。^;;お土産用…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子純情〜 札幌事変 その2

紅白出場おめでとう!!

ハロプロ得意の抱き合わせとはいえ、℃-uteのみんな、℃-uteというアーティストとしての出場本当におめでとう!!今年はレコ大の新人賞もとって、アーティストが望みうるものを一気に手にした感じですね。この1年、いやそれ以前の下積み時代の苦労がここにきて…

プロデューサーはオレww

「 プロデューサーはYOU!安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)A面投票スペシャル企画!」締切日だったので、朝の通勤時間からデモ音源の2曲を聴きまくりました。 初聴きではキャッチーさに魅かれて「16歳の恋なんて」がリードしていましたが、聴き込む内に「私の…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜@ノルベサ3Fイベントスペース〜魅惑のフライングww〜

12月も始まったばかりというのに今日は一日ガッツリ℃-uteの日。 急遽決まったSC形式のイベ。この日は他にもペニーレーンで2回もイベがあるので、何と1日に3回も握手会イベが開催。応援企画は基本1回しか入れないのでそれを除くと、過去℃-uteで一日3回イベが…

Cutie Circuit 2007〜都会っ子純情〜 札幌事変 その1