2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島舞美劇場〜季節外れのサンタクロース〜

出演:矢島舞美(2役) 友情出演:岡井千聖(℃-ute)、夏焼雅(Berryz工房) 今日はいつもの雨女ではなく、雪女仕様の舞美嬢!! サンタさん今年も来るかなぁ♥ 舞美嬢の願いは通じるのか?

Big dreams

もうすぐ新年度、始まりの季節です。℃-ute紺も開幕まで2週間を切りました。成長した彼女達にまた会えるのかと思うと今からワクワクして仕方ありません。 そして℃-ute紺以外でも色々なスポーツがシーズンインする1年で最もホットな季節です。今週末はF-1が開…

ハロテン回顧録℃-ute編

いよいよエルダークラブのハロプロ卒業の日が近づいてきました。そのエルダークラブの大多数のメンバーがハロプロとしての実質的な最後の活動となったハロテン2 ハロプロ感謝祭FINALを含むハロテン4公演に参戦してきました。今回は幸か不幸か自枠で申し込ん…

ハロテン名阪

名演説(オバマのパクリちゃいますよw)

今日は年度末最後の金曜とあって色々な番組が終了してしまいました。 まずは半年間平日深夜の最高のリラックスタイムを提供してくれた「よろセン!」10月のスタート時は前番組のベリキューが神番組だったので、そのあまりの落差に文句ばっか言ってましたが、…

みゃえら!!

みやびちゃん!! カエラ!! みやびちゃん!! キャエラ!! みやびちゃん? きゃえら?みゃえら!!!!!ノノl∂_∂'ル<・・・いっときの奇抜な格好から比べるとだいぶ落ち着ついた最近のカエラ、かなり好きッス!!で、Buono!新譜仕様で?ボブヘアにして以来…

ジョホールバルの歓喜?

1997年11月16日、マレーシアのジョホール・バルにて、サッカー日本代表は1954年のスイス大会から43年目にして初めてワールドカップへの扉を開けました。11大会連続で予選敗退していた日本サッカー界にとってまさに悲願達成の瞬間でした。 そして、今日、規模…

マグロ!真野チャン!ロックンロール!

連休初日は仕事でしたが中日となった今日は特にヲタ活もなかったので某栞菜ヲタさんと昼間から飲むことにしました。 で、どうせヒマだし、しかも快晴ということで、京急の端っこ三崎口まで行く事にしました。実は休みの度に千葉の白浜とか、この間のバスツア…

京急道中記

正しい?お金の使い方

プレミアシップ、先週のブラックバーン戦でサイドからペナルティエリアへ細かく切れ込んでからネットを揺らすスーパーゴールを決めたアルシャービン。紆余曲折を経てアーセナル加入から1か月。いよいよ本領発揮と言ったところでしょうか。 彼の獲得には約20…

ワンサウザンドウォーズ

いよいよよろセン!終了までカウントダウン。今週はラストレッスンで須藤センセイが登場しています。 いやはやそれにしても総じてベリキューの授業は面白かった。どうして娘。だけあんだけ断トツでつまらんのだろう・・・これは決して推しメンとかの問題じゃ…

再結成

ジュンスカにユニコーン、バービーボーイズに℃-uteが出演するMUSIC JAPANにはLINDBERGまで!! 勿論太シスもです!!ww そう、今や巷じゃ空前の再結成ブーム。自分が昔聴いてたバンドが次々と復活してくれるのは何とも嬉しい限りです。この中にプリプリやR…

ポラハロ

この間の日曜に久々にヲタショに逝ってきました。最近は写真とかはほとんど買わないので、必然的に足が遠のいてしまいましたが、新しいポラハロが出たので、手に入れてきました。250円と少々値が張る上に普通のL版ではおさまらない微妙な大きさの為、保管も…

キューティー観光社バスツアー in 房総 エピソード4 第2日目

バスツアーから1か月どころか、从・ゥ・从<もうすぐちょうと1年になるわ中京バスツアー開催して♪と・・・完結させる最後の機会なので、バスツアーレポ完結させようと思います(^_^;)リl|*´∀`l|<今までのおさらいですわ! エピソード1 第1日目 出発〜海ほた…

キューティー見聞録 最終章

何となく分かったこと。

自分はもはや℃-uteの箱推しではない・・・ 13日の金曜日に問題発言ではありますが・・・春コレ!に出ていた栞菜休止後の初の℃-ute集合画像が掲載されていました。これ見て、さして違和感も覚えず、これはこれで可愛くてあり!という感情しか湧きませんでした…

プログレッシヴパンク

って何だ?実はこれ先日WOWOWのコラボ☆ラボという番組で、ムッシュかまやつがZAZEN BOYSを評した言葉。 プログレッシヴロックとパンクを合体させた造語なんですが、この取り合わせがいかにも面白い。プログレといえばどちらかと言うとメタルなどとは近くても…

ハロテン写真ドラフト(ハロテン名古屋公演後の模様ww)

先週名古屋のハロテンに参戦してきました。で、折角なんで参加メンバーのコメントの入ったデカネックピースでも買おうとグッズ列に並ぶと、某栞菜ヲタさんが、「似顔絵のやつも買おう!」というご要望が入り急遽購入しました。 全出演メンバーがそれぞれ自分…

桃さんお誕生日おめでとー!!

そこの桃子さん!! 誕生日おめでとうございます!!Buono!だったりCutie Circuitにフォーエバーちゃんとして参加してくれたり、桃さんはもう自分の中ではキュートファミリーですw 先日のハロテンの後に行った写真ドラフトではめぐりあわせで自分のドラフト…

AKBINGO!

が結構面白い!!以前は仕事から帰ってからの楽しみといえばすぽるととよろセン!くらいだったのですが、最近はすぽるとの時間にはほとんど帰れないので、もっぱらよろセン!プラスアルファと言った感じ。で、AKBINGO!、あのAKB48の番組なのですが、古き良き…

キューティー観光社バスツアー in 房総 エピソード3 第1日目 ライブ〜誕生会

いやはや油断してたら、エピソード2からはや1週間、てかバスツアーからもう間もなく一か月。。。 という訳で巻き気味でいこうと思います(^_^;)さて、今回はバスツアーでも最も楽しいひと時、キューティーエキスパートショーとその後の打ち上げの模様です。栞…

キューティー見聞録 第参章

ハロテン行ってきました!

約1年ぶりのハロテン行ってきました。去年は内容的にイマイチってこともあって、今年も期待してはいなかったのですが、内容的には去年よりは全然面白かったです。 出演者はやっぱレジェンドの3人、姐さん、なっち、カオリは色々な意味で凄かった。カオリのイ…