2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剛腕

「黙ってて!付いてきて!文句は言わないの!」 ℃-ute5thアルバムに収録されている「君の戦法」のなっきぃの剛腕っぷりは凄い。 ただ現在のなっきぃはこの歌の世界で歌われてる女の子に負けず劣らずの剛腕っぷりを発揮しています。 先日のショッキングLIVE渋…

メロン記念日 FINAL TOUR “MELON'S NOT DEAD”@ダイアモンドホール〜LAST LIVE〜

℃-ute紺の疲れが全然抜けない4月25日(日)、メロンのライブハウスラスト公演に参戦してきました。いやはや、マジ凄かった!本当に楽しかった!久々にとことんライブを味わったぁ!!って感じです。今回は愛理生誕T(15歳時)を装着。パッと見はメロン10周年Tと…

部活動

今日は某所では、生ける伝説とも呼ばれた雨女の二大巨頭が揃い踏みしているのが嘘のような晴天です(;・∀・) 从・ゥ・从 (。・∀・。)<呼ばれてねーよ!!!やっぱり晴天だと外に出ないとですね!今日1日暇をもてあましているだろうwなっちゃんも早速外出したよ…

なっきぃオーラ

℃-uteライブは1週間ほどインターバルがありましたが、その間ANNEXイベントがあって、℃ヲタ的にはある意味ライブ中以上に濃い1週間を過ごす事ができました。今回は初めて舞美嬢以外のメンバーも参加しましたが、いやはや、本当℃-uteメンバーって個性があって…

URA MELON

仕事帰りにまだだった℃-ute新譜の予約にいきました。時期も時期なら枚数もこれまででは一番少ないです。曲的には大好きなんですけどね! で、メロン記念日の10周年記念ライブDVDも収録された新譜が発売されていたので、ポイントを使って購入しました。URA ME…

ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 2010.Apr 岡井千聖(2回目)@FM HALL〜歌力〜

4月16日(金)のちっさーANNEXに参加してきました。舞美嬢以外では初のソロイベントです!正直これまで平日はクソ忙しくて、とても定退など望めぬ職場だった為(なので舞美嬢の時は有休発動(^_^;))なのですが。不況の煽りで我が職場も以前ほどは忙しくなくなり…

4/16 ハロプロANNEX 岡井千聖(2回目)

ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 2010.Apr 矢島舞美(1回目)@FM HALL〜誰も座ってはならぬ〜

℃-ute ANNEX開幕戦の4/14 舞美嬢の1回目公演に参加してきました。今回の舞美嬢公演は自分を含めて落選祭りでしたが、幸運にも某あやヲタ氏に入れて頂きました。1回目だったので、前回の舞美嬢ANNEXイベ以来の有休を発動しました。 相変わらずメルヘンチック…

4/14 ハロプロANNEX 矢島舞美(1回目)

PUNK ROCK DREAM

今日は今更ながら健兄さんの4thアルバムを買ってきました。Fourアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (25件) を見る最初は御大ジェフ・ベッ…

ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 2010.Apr開催中

ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 2010.Aprが14日より始まりました。まずは舞美嬢の1回目に入って来ましたが、いやぁ、予想以上に楽しかった! 今までの舞美嬢イベって、結構しっとりと聴かせる印象でしたが、今回は一発目でいきなり夏DOKIを投下して、結局…

ショッキングLIVE@Zepp Sendai〜生まれてきてくれてありがとう!〜

愛理の誕生日を二日後に控えて、愛理の聖誕ムード一色だった仙台公演を振り返ろうと思います。 今回は昼夜共100番台とそこそこの番号でした。福岡公演では、すべてイスが出たこともあって、今回も余裕かましてカバンを持って入ったら、座席は後方に僅かに用…

ショッキングLIVE 4/10(℃) 仙台

愛理16歳おめでとう!!〜愛理は我流!我流故に無形!無形故に誰にも読めぬ!〜

℃-uteの誇る気まぐれの大エース愛理の誕生日!ハッピーバースデー愛理!愛理聖誕祭の色が濃かった、早貴の仙台公演、福岡が全部イスが出たこともあって、仙台もイスが出るだろうとたかをくくっていたら、見事にオールスタンディング。仙台でもこれだけの愛理…

16歳

Best Friend

毎日上質の和みを提供してくれる梅さんブログですが、今日は親友とのデートの報告でした。 http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.htmlお相手は・・・ 有原栞菜ちゃん!!!アリカン!お久しぶり!!! 元気だったか?髪伸びたんだ!でも全然変わ…

ノk|‘−‘)<愛だよ愛!

ブログ始めました

梅さんが始めたと思っていたら、ハワイでお世話になったセキチィさんもブログを始められました。 タイトルは「一寸紗季は闇」だそうです(^w^)ってウソです。彼はさきはさきでもなっきぃ推しなので「一寸早貴は闇」だそうです。HNもセキティ。 まぁ、ネタとし…

ショッキングLIVE@神戸国際会館こくさいホール〜風の谷のナカジマ〜

2週間ぶりの℃紺、只今仙台に向かう車内です。予想通り寝坊したので、開場時間ギリギリになりそう・・・ この車内でまだだった神戸公演について、軽く振り返ろうと思います。 2週間も前だけど、ツアー日記も更新されてないし、まぁセーフでしょう!ってあの娘…

ショッキングLIVE 3/28(日) 神戸

泥酔ジャーナル

モーサム百々和宏の名著「泥酔ジャーナル」 ル ’‐’リ<!?ノソ*^ o゚)<ちが〜うっ!!ってもうこのネタ飽きたわね 御意・・・泥酔ジャーナル作者: 百々和宏出版社/メーカー: USEN発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (22…

梅さんブログ

梅さんがアメーバでブログを始めたんですね!! http://ameblo.jp/umeda-erika/どうですかねぇ〜?って超カワイイっすよ!!!(≧∇≦)b 美人さに磨きがかかった感じ!! 早速ニュー梅さんの感想をカキコしてきました。梅さんに癒されたところで、仕事いってき…

リスクマネジメント

日本サッカー代表は2月の東アジア選手権で3位(4カ国中)に沈んだ。この時世論は一気に監督解任に傾いたが、毎回おかしな発言で物議を醸す、日本サッカー協会会長犬飼氏の見解は「今変えるにはリスクがあり過ぎる」。そして、監督の留任が決定した。 一体何の…

LAST MELON GREETING@Shibuya O-East

LAST MELON GREETING参戦してきました。メログリはBuono!の2回に続いて3回目でしたが、過去2回とは比較にならないほどの人の入りで、超満員でした。 緑のジャパンフェスTに去年の愛理生誕リストバンドという似非メロン仕様で臨みました。会場に入る途中に一…

キューティー学園

℃-uteの3回目のバスツアーが決定しましたね! ℃-uteバスツアー第3弾! 「キューティー学園」を舞台に様々なイベントを用意してお待ちしております。 あなたも「キューティー学園」に入学してみませんか? 学園スタッフ一同お待ちしております。 キューティー…

ショッキングLIVE@Zepp Fukuoka〜クラッシュギャルズ〜

先週末は福岡〜神戸と中々レアな℃-ute遠征をしました。 1週間経ってしまいましたが・・・しめしめ、℃-uteがツアー日記を休んでるので、まだリードですww 福岡は去年のハワイツアー直後のキューティーJUMP!福岡公演以来、そして神戸に至ってはヲタ活では初…

ショッキングLIVE 3/27(℃) 福岡

キューティー・フォー・キューティー

このカテゴリーで書くのとても久しぶりです・・・どのくらいかと言うと何とFL以来(^_^;) あの時は℃-uteのユニセックスな魅力についてガッツリ書いてました。 中性的な魅力は、カッコ良さ、クールさを武器とする℃-uteにとって最もコアな部分といえます。今ツ…

ニューアー写