2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あゝ 真希の調べ

今日オリラジの番組に堀北真希さんが出演してました。 嗚呼、カワイイっす!! アルゼンチンババア見に行こうかな。从・ゥ・从<にしても、最近ブログ手抜きじゃなくなくな・・っくない? 御意。。 でも、噛まないでね。。

跳べ! 矢島舞美!!

現在F島県に在住の某エロおっさんから、先日のガストステージの舞美嬢の画像が送られてきました。ついでに入手早貴も教えて頂きました。 か、カッケー!!!!! あのフライングダッチマン、ヨハン・クライフ彷彿とさせる飛びっぷり!やっぱサッカー取材のプ…

残念な映画の話でも

先週の金曜、飲み会から帰って、暇をもてあましてたので映画でも見ることにしました。番組表を見るとWOWOWでスケバン刑事が放送されてるではありませんか!!あややかな?いや、時間が時間だけにもっと古いやつだな。風間三姉妹だったりして!などなど、ちょ…

ノk|‘−‘)<今日は残念会だ栞菜!!

見せた℃-uteスピリッツ!!〜ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!より〜

早速録画したヤツを見ましたが、予想以上に面白かった。そしてもんのすごく℃-uteらしさが出てたと思います。練習から実際の競技まで、いつもの℃-uteが凝縮されてましたね!!百聞は一見にしかず。今日はかなり画像多めで。 とてもウザい事になってるので、隠…

追悼 坂井泉水さん

ZARDのボーカル坂井泉水さんが亡くなった。。この信じられないようなニュースを目にしたのはちょうどお昼休み。一瞬何事かと思ったが詳細を読んで愕然とした。。 自分とZARDというとあまり想像できないかもしれませんが、実はZARDはかなり好きなんです。元来…

追悼 坂井泉水さん

FACTORY LIVE 0526〜モッシュを求めて。。〜

FACTORY LIVEに参戦してきました。連番者?はなっきぃヲタのけろぽん氏。お互い明日の℃-ute手作りイベントのご招待がなかったので、サンボの熱いステージに、心に空いた穴を埋めてくれる事を求めていました。と、タイミング的に確かにそういう意味合いもあっ…

FACTORY LIVE参戦してきました。

超美少女梅さんの16th Anniversary

本日は℃-uteの誇るクール&ビューティークイーン、梅さんこと梅田えりかちゃんのお誕生日! おめでとう!!!最近現場で梅さんを見る度に、美しさに徹底的に磨きがかかった、そんな印象を強く受けます。 元々大人っぽい顔の作りで、数年前まではちょっと違和…

リl|*´∀`l|<これからはホット&ビューチーでいきますわよ!!

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 それはロッキュートな時間

Cutie Circuit 2006開催1周年をお祝いしたのは、つい1週間前。℃-ute夏イベの概要が発表されましたが、タイトルは予想通り「Cutie Circuit 2007」の文字。 だよなぁ。。。四国でもあるらしいとのメールを頂いてたので、今回は流石に全部行くのは無理かぁ。。…

究極の癒し〜愛理 1st写真集狂奏曲〜

本日は「愛理」写真集フラゲ日!ですが、通勤ベクトルだった為、買いに行く暇はありませんでした。もっとも今回も例の如くワニの落書き本フェアに申し込んでいる為、どちらにしろ買えないのですが。。 从・ゥ・从<といいつつ私のは買ってたような? あのUP …

洲 ` v ´)<1st写真集フラゲ日

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 出演者決定!!

RIJFの全出演者が発表されましたね!第1弾のラインナップが超強烈だったので、第2弾も期待していたのですが、ちょっと期待ハズレって感じですね。。今年はサンボもビークルもないんですねぇ。。特にクソ暑い会場に、さらに熱を注ぐ山ちゃんトーク、RIJFとい…

すべてはあの日から。。

ふ〜疲れました。さっきまでせっせとハガキを書いてました。最近文字なんて書かないから結構しんどかったです。書いてたのは勿論℃-uteとB.L.Tのコラボイベントの応募はガキ。明日締め切りなんで、急いで書いてました。まぁ枚数はそんなにないのですが、応募…

祝 Cutie Circuit 開催1周年!!

ガストステージ@幕張メッセ イベントホール〜ハロプロ版クラシコと次代のファンタジスタ誕生〜

℃-uteメンの活躍を見に幕張まで行ってきました。歯医者で治療してから会場に向った為、会場に入ったのは17時頃、そう、今後語り継がれるであろうあの試合の最中。ま、この辺りのマッチレポっぽいものは後ほど。 昨日のブログにも書きましたが、女子フットサ…

第1回すかいらーくグループリーグ観戦記

祝 舞美嬢 FRIDAYに登場!!

ついに舞美嬢も真の芸能人の仲間入りかぁ。。といってもスクープネタとかではないです。まぁ舞美嬢程度の知名度ではスクープネタがあっても掲載されないでしょう(^。^;;記事は僅か2ページで、ソロ写真集「舞美」の紹介。ふ〜んと眺めていると、 ハロプロから…

美しく勝て!!

明日、すかいらーくグループリーグガストステージを観戦してきます。ガッタスの試合はスポフェスを除くと、実に一番最初のお台場カップ以来、2年9ヶ月ぶり。イベを含めても去年夏のリトルガッタス交流イベ(℃-uteの回)以来です。正直女子フットサルとかあんま…

すかいらーくグループリーグ ガストステージ

ジンクス

自分の推した娘はグレてしまう。。と嘆いてた方がいます。だからなっきぃも心配で仕方ないそうです。気持ちは分かります。でも前の2人(あえて名前は伏せますが)はただの偶然。品行方正ななっきぃに限ってそんな心配はご無用。 でも、ジンクスってあるのかな…

勇ましい輝きの方へ

今日は、B.L.T. U-17の発売日だったので、少し早めに仕事を切り上げました。ところが蒲田で人身事故発生とかで、東海道と京浜東北が不通に。。あ、ありえねぇ。。本屋は10時までだったので、マジ焦りました。 結局本屋には間に合いましたが、B.L.T U-17は発…

Cutie Morning Natsumi FESTIVAL 2007 1st - 3rd Days 〜℃-ute最高!!〜

GW後半戦となった3日〜6日は旅と酒とライブを存分に堪能することができた、文字通り黄金色の4日間でした。その素晴しい4日間はSSAでのよっすぃー卒業式という最高の場所でフィナーレを迎えました。このヲタヲタした4日間を簡単に振り返ってみたいと思います。…

Cutie Morning Natsumi FESTIVAL 2007 1st - 3rd Day

黄金色のカーニバルへ

明日から名阪遠征逝って来ます!一応確定した旅程は以下の通り。 3日 ℃-ute 昼(夢の3連番) 夕(℃-ute席) 4日 なっち 夜(1F最後尾) 5日 ℃-ute 夕(℃娘混合6人集結) となりました。連番者の方、そして夢のキューティートレインGW編(こだま。。)で同乗される方、…

innocent cute

さて、今日から5月。ちっさー&ハギティのカレンダーをめくると。。 グワッ眩しい!!5、6月は眩いばかりの光を放つ8人℃-ute!!めぐ元気か? 嗚呼最高にイイ画です!こらから2ヶ月はこのカレンダーを明日へのThat's THE POWERにしたいと思います。さて、本…

5月だよ、8人集合!!