2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FOREVER LOVE〜Rock and cute〜

今年の℃-uteラストシングル、勿論フラゲしてきました!帰宅途中のズッシリとした鞄の重みを感じると、嗚呼℃-uteのフラゲ日だなぁという実感が湧いてきますww 今回のシングル、ジャケットが強烈にカッコいい!もう聴く前からお腹いっぱい状態です。楽曲自体…

FOREVER LOVEフラゲ日の様子

真野恵里菜 ミニコンサート&握手会@川崎ラチッタデッラ広場〜たんぽぽの様に光れ!〜

今月より始まった真野ちゃんのインストアイベント行ってきました!CD販売は10時でしたが、家を出たのが10時過ぎ。℃-uteのCutie Circuitの時、何時間も前から並んだ事を考えると、買えないかもしれないなと思いましたが、10時半頃タワレコ前に到着すると、ま…

真野ちゃんイベのご報告

リゾナント LIVE@千葉県文化会館

サファイアくんが行けないということで娘。紺参戦してきました。実に1年1か月振り。正直ハロ紺とか見てもそれほどピンとこなかったし、今や工房さんよりも興味は薄い状態。このライブを観終わった後には、自分の中では「Berryz工房の方が上になってしまった…

娘。紺のご報告

はっぴばーすでーキャプテン&栞菜ヲタさん&舞美嬢ヲタ(^_^;)

キャプテン誕生日おめでとー!! 某栞菜ヲタさんもおめでとー!! そして某舞美嬢ヲタも一応おめでとう(^_^;)キャプテンの誕生日という工房さんヲタにとってとても大切な日に奇しくも℃ヲタ二人が誕生日とは(^_^;) 基本℃専の二人ではありましたが、せっかくな…

水牛の角でつくられた街より来し者たち

℃-uteのアー写が更新されました。正直こう来たか!という感じです。℃-uteのユニセックスの魅力については前々回のアー写でも触れましたが、あの少年っぽい爽やかさが℃-uteが表現するユニセックスの限界だと思っていました。 ℃-ute的ユニセックス しかし、今…

THEE CUTIE GUN ELEPHANT

真野FriendsParty Vol.2@ラフォーレ六本木(1回目)〜パンはパンでも食べられないパンは?〜

真野ちゃんイベント参加してきました。伝説の℃-uteサンタイベ以来ほぼ2年ぶりのラフォーレ六本木でした。それにしてもここ六本木のイベは℃-uteを含めて7回目ですが、その内6回が1回目。。。オレ早いのダメなんだって。。。 という訳で?開演時間に若干遅刻(^…

真野ちゃん応援企画のご報告

Dream Fighter

季節はすっかり秋ですが、嬉しいことにWOWOWでは未だに夏のRIJFの模様がOAされています。 今週はPerfumeの特集をやっていましたが、改めて振り返ってもPerfumeのライブはスゲー!!まず客の入りが半端ねー。もう芝生せきまでギッシリ。 今回OAされた(ライブ…

ロッタラプリンセス♪

いや〜Buono!の5thシングル「ロッタラ ロッタラ」。もうスパークしてる残念な模様は何回も書いてきてますが(^_^;)あの衣装に完璧にハマってしまいました。 そんな訳で勿論フラゲしてきました。(ちなみに忘れたくない夏はAmazonで注文した為フラゲはできず。…

アイドルポップの秋です!!

日本のトップがそんな事言うかね・・・

日本サッカー界で最も権威のある、犬飼基昭日本サッカー協会会長が吠えるのをやめない。 先日、「日本で一番権威のある大会」と犬飼氏が称する天皇杯でベストメンバーで臨まなかった(?)為に敗れた大分と千葉についてである。 さすがは日本一カネを持っている…

幻影旅団

℃-uteニューシングルFOREVER LOVEのジャケ写、凄いことになってますね。 ℃-uteってこんな顔もできんだ!と自分みたいな℃ヲタのみならず、世間様に対してもそのポテンシャルを見せつけてくれた気さえします。 Buono!のロッタラとはまたベクトルは正反対ですが…

MELON GREETING Vol.7@Shibuya O-EAST〜完全なるリベンジ〜

Buono!がゲストとして出演した5月以来のメログリ。前回は会場着が20時だったのでBuono!のライブは1曲も観られず、しかも革靴にスーツとおよそライブを楽しむスタイルではなかった為、散々な思いをしました。 そういう失敗に加えて、Buono!の3人特にスカイブ…

ロッタラプリンセスとの謁見

ロッタラ病

本日は病欠です!! 重病です。。 その病名とは。。。ロッタラ病!!!ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル 州 ・ v ・) <!?え?そんなふざけた理由で会社休めるのかって?いや、もちろんそんな訳はございやせん(^_^;) ちゃんとした計画年休です! ヤマを超えてちょうどヒマ…

携帯小説家@サンシャイン劇場〜7つのメインステージ〜

11月になってもう1週間がたちました。。。10月は忘れたいくない夏千秋楽に続いて、℃-uteとして2度目の挑戦となったゲキハロ、℃ヲタとして本当に濃密な一か月でした。試験に仕事とヲタ活以外でも色々と慌ただしかった事もあって、サンシャイン劇場での夢のよ…

闘病中?

魔女っ娘 ベリキューバトル

よろセン、今週から菅谷先生が登場していますが。。。 この、魔女っ娘衣装がやヴぁい(ノ´∀`*) いや〜コスプレ好きの自分としてはこりゃ栞菜りのツボです!! 授業の内容も、意外と大人っぽい声に、噛み噛みを通り越して超グダグダなのがまたイイ。 11月後半…

キューティー観光社バスツアー in 房総

蒲郡での夢のようなおもてなし。ボクの中であの7人のエキスパートたちのとびっきりの笑顔は未だに色濃く心に焼き付いています。そんな訳で、ヲタツアーの遠征をする度に勝手に「キューティー観光社が贈る・・」などと銘打ってました(^_^;) つい先日も今年最…

デビュー

さて3連休いかがお過ごしでしょうか? 自分はベリコレ千秋楽はチケあったし、娘。は誘って頂いてと、とどちらも参戦のチャンスがありましたが、ここのところ週末はずっとヲタ活だったので、この3連休はのんびりすることにきめました。で、3連休の初日となっ…