2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こうみん17歳〜謙虚なるダンシングクイーン〜

こうみん17歳おめでとうでし! (当然のように本当は2日遅れでし(^_^;))こうみんといえば全員のスキルが極めて高いドロシーというグループにあってもダンス能力は一目置かれています。 同じくドロシーダンスの屋台骨、ダーリーのかなでしをして「ダンスの部分…

こうみん’s 17th Anniversary

ヲタの履歴書

週末は仙台から名古屋に直行するなかなかの強行軍でしたが、両日ともとても楽しむ事ができました。1日目は仙台にてドロシーの定期ライブ。 「ドロシーの世界一周」で幕を開けた今回のライブ、香港イベントの直後ということもあって、ドロシーらいしウィルを…

Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜(前編)

日曜に日比谷野音で開催された 日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜 に参戦してきました。野音は、アジカンやカエラ、そして去年はよなかさんとビールチビりながらCharも参戦しました。 心地良い風に当りながら、そして…

それでもあえて、おめでとう武道館

日曜の野外フェスでBerryz工房の武道館公演が発表されました。 ℃-uteの時に比べてこちらは本当にサプライズ感が強かったです。満を持してという℃-uteとは異なって何故ここ?という感が強かったです。 3/3なら誰もが納得したと思うのですが。。いずれにしても…

推してること、気付いて貰うって難しい。。。

ハロプロでは当たり前の推しTですが、あれ、他にやってるのってももクロくらいで、意外と珍しいんですよね。 で、あの推しTってのがいかに便利で素晴らしい文化かをGWのヲタ活を通して思い知りました(^_^;)推しTを着てれば、周りは勿論メンバーも分かる訳じ…

colorful life

ドロシーの6月12日リリースされる「colorful life」のMVがavex channelで公開されました。このMVの最初の感想は、カネ全くかかってねぇ。。。。(^_^;)何せただスタジオで踊ってるだけだもんね。。。でも、それだけなのに半端なくウキウキしてしまうのがドロ…

colorful life

Dorothy Little Happy Live Tour 2013 〜Live five’s on〜@新宿BLAZE(後編)〜MAKING THE ROAD〜

かつてのボクの得意技だった賞味期限度外視レポ。。。 从・ゥ・从<自覚はあったのね!御意。。。前回、ドロシーツアー初日のレポをドロチャンを見ながらじっくり振り返ってみました。 今回はその続きです。 前回→Live five’s on@新宿BLAZE(前編)〜Welcome …

DLH春ツアー振り返り エピソード2

名曲が作るフェスの風景

先日今年のロッキンジャパンの3日間通し券をゲッチュ!ゲッチュ!しました。 今年もお酒を飲みながら、ロックと戯れる3日間が本当に楽しみです。ジャパンでは毎年繰り返される、そしてとても印象に残っている景色があります。 斉藤和義のステージで、名曲「…

GW後半戦

5/3からのGW後半は半分は仕事でしたが、早朝対応ということで夜まで呑んで朝早く出勤というキツイ一面もありましたが、逆に夕方には終わるので、アフター5で現場を楽しむこともできました。GWはこんな感じで過ごしました。 3日:娘。春ツアー@中野×2 4日:…

帰るまでがライブでし!

GW前半戦となった3連休、ドロシー定期ライブに℃-ute@中野と充実した3Daysを送りました。久しぶりの℃-ute現場でしたが、ある程度予想していたこととはいえ、チームを移籍したことを一部の方からボロクソ言われました。。。 ま、言う方の気持ちも分かるので甘…