2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!「ガチンコでいこう!」発売記念イベント@品川ステラボール〜「み」やびちゃん、「や」っぱり、「び」じんだ!w〜

自分は本日開催のBuono!新曲イベに外れたはずでしたが、何故かステラボールにいました。現場推しか?いえいえ、そんな暇なこと自分はしません。 実はキャプテン&エッグヲタのゴルティから1通のメールをもらったのが始まり。 「当選券余ってるのですが行きま…

Buono!イベントのご報告

MASS OF THE FERMENTING DREGS Presents 「視界をクリアに」@代官山Unit〜4本弦の黄金銃〜

マスドレ参戦してきました。今回はちょうど1年前のごち紺で連番して以来のhiroくんと入りました。 会社を早退して開演時間くらいにhiroくんと合流して中へ。ライブハウスが久し振りだったので、本当箱が小さく感じます。 まぁ、最もCutie Circuitではクラブ…

3 Days

ライブを3日間ぶっ通しで楽しむ。これは中々無い機会だと思います。今年は初めて夏フェス3Daysフル参戦を経験しました。ハロプロも基本土日なので、3日連続となると、基本的にはお正月のハロ紺くらいでしょうか。 そんな極めて珍しいライブ3Daysですが、9月…

ザックル!!

℃-uteの誇る文系少女アリカン。彼女のベリキュー!でのあの発言が今でもとても印象に残っています。 クルトンのことをこう発言した訳ですが、質問された瞬間、とても自信満々にしかも放たれた固有名詞も全く意味不明。 いくらバスツアーで堂々と間違っていた…

忘れたくない夏@松戸森のホール21〜ワールドキューティーフェスティバル その4〜

何気にまだ終わってなかった松戸レポ。。。忘れてしまいそうな夏。。。 その1 その2 その3从・ゥ・从<え、マジ? リ ・一・リ<ありえなくない? ・・・ いやマジありえないっす。℃-uteツアーの3分の2も過ぎてしまってるのに、やっと最初の4公演かよって感じ…

忘れたくない夏一つ目の物語やっと完結。。。

仕事の流儀

工房さん名古屋公演の後、自分はとても残念な事をやらかしてしまいました。。 それは何かというと、

名阪3Days遠征記

怒涛のような3Daysから帰還しました。13日は℃紺では早貴に書いたように、チケも持ってなくて、しかも大幅な遅刻。現地に着いたのは16時20分頃、当然ダフ屋もいなくて、当券も売ってる気配はありませんでしたが、スタッフの方に尋ねたところ、前売り券を当日…

ファンレターのススメ

先日社内向けにライブレポを書く機会がありました。このブログを通して書き慣れたということもあり、なかなか好評でしたo(^▽^)o あ、勿論ハロー関係ではないですよw で、書いていて、色々不便だったのが、AA使えないし、紺とかヲタなんて用語も使えないので…

タスキをつなげ!

忘れたくない夏も本日大阪公演でいよいよ折り返し。後半戦も突っ走っていこうと思います。さて、本日は15時からの公演ですが、未だに名古屋近辺です… 舞美嬢のマネをして乗り遅れたのかって? 从・ゥ・从<…まぁマネってことはないのですが、ちょっとした事…

リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州 ・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)<℃-uteの日!

今日9月10日は、我ら℃ヲタにとって1年で一番のお祭り、そう℃-uteの日です!! 今年で3回目の参加、初回の2005年こそゲリラライブという形式の為参戦できませんでしたが、翌日のヘブンイベでは初めて、9月10日が℃-uteの日であることを話してくれました。 ゲリ…

Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄Ⅱ〜@DIFFER有明〜もう一つの℃-ute紺、もう一つの卒紺〜

3週連続の℃紺に続いて今週はCDイベ。4週連続とすっかり℃ヲタモード全開になってきました。そして過去3週と同様、今週もあいにくの空模様。頼むよ舞美嬢!ww 从・ゥ・从<・・・会場に向かう途中昨日の熱い夜を物語る扇子の羽がところどころに落ちていまし…

Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄Ⅱ

続ごしっくろりーた万歳!!〜h.NAOTO collection 09SS 前編より〜

先日の℃-ute Cutie Circuit 2008〜江戸の手毬唄Ⅱ〜に参戦してきましたが、その中のコーナーで℃-uteメンが前日ファッションショーに参加したとの報告がありました。なっきぃとアリカンは学校行事で欠席したらしいのですが、舞美嬢めっちゃキレイだろうなぁ、…

忘れたくない夏@松戸森のホール21〜ワールドキューティーフェスティバル その3〜

さ、松戸レポの続きです。3週間も前の話なので、もはやレポとしての賞味期限も疑わしいのですが、とても中途半端なままだったし、あのHUNTER×HUNTERすら連載を再開したので、今回完成させることにしました。実は昨年もやり残した夏休みの宿題を夏休み後に必…

一応℃-uteメジャーデビュー記念日です!

お願いDJ

9月になりました。奇数月の始まりは名残惜しい気分になります。というのも℃-uteカレンダーを新しいページにめくらなければならないからです。今年のカレンダーは出来が良くて、さらに2ヶ月間慣れ親しんできたということもあり、本当めくるのがつらいです。特…

おみや

ボクは℃-uteヲタです。ボクは舞美嬢ヲタです。ウソ偽りはありません。。。 そんなボクに、先週浜松で悪戦苦闘している頃、桃りしゃこさんに挟まれて幸せそうな表情をしていた浮気ボーイがおみやげをくれました。 みやびちゃん!!!やだなーみやびちゃんはネ…