2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit 2006 in 須磨パティオ〜ジーク カイザー めぎゅ!〜

もう1週間も経ってしまいましたが、9月に入ってしまうので、残ったレポを。 Cutie Circuitの為に初の休暇を取って参戦してきました。そしてその甲斐あって過去最も充実したCutie Circuitとなりました。 今回は大阪の時と同様、完全なランダム方式での配布。…

めぐ万歳!

15秒のサーガ

今日は天国イベ第1章、2日間、計320人の参加者は最強の物語に酔いしれてることでしょう。本当羨ましい限りです(ノ_・。) 本日、最前列でそのサーガを目撃者した人物からの自慢話に、TVを見つつも、半泣きしながら耳を傾けていると、ふいに見覚えのある衣装と…

Cutie Circuit最後の遠征

れいにゃネコ尻尾を振ってニャ〜♪ 栞菜の猫目も相当凄いぞニャ〜♪ 首都高から須磨へ 須磨から名古屋へ イオン千種でミルキィ、ミルキィウェイ♪0泊2日のCutie Circuit弾丸ツアーから無事帰還しました。 濃ゆいレポは後日作成するとして、この二日間の工程をま…

Cutie Circuit最後の遠征

Happy Birthday みやび姫

ただ今、須磨、今日は夏焼雅ちゃんのお誕生日。。]lll^0^)o ウッソ〜♪です。本当は9月16日文化祭初日、TVで鹿とエスパルス戦観戦終了。。 もう3週間経ってしまいましたが、ベリでのイチ推しとして、お祝いをさせて下さい。 雅さんお誕生日おめでとう! Berry…

ノノl∂_∂’ル<#72 MIYABI

相当濃ゆい雑誌

最近℃-uteの写真もだいぶ発売されるようになりました。嬉しい限りなのですが、段々収集するのが辛くもなってきました。 そして、もっと辛いのが雑誌!最近℃-uteが色々な雑誌に登場してます。まぁCDデータ(にはまだでてませんが。。)のようなちょっとしたアー…

命知らずが3・・人・・

今週月曜日和歌山より遠路魂の物語を紡ぐ為に、taka師匠がやってきました。深夜バスで朝東京着、そこから開演までの間時間をつぶす為に、わずか1000円で、10時間もマックで粘ってたそうです!う〜ん、まさに命知らずw ミュージカルの終了時間に合わせて、同…

旅路の果て

今日はお台場でLittle Gutas交流イベントという名の℃-uteイベがあったようです。今回は岡井ちゃんも加わって、フルメンだった上に、午前と午後で2回。しかも○×ゲームなる面白いゲームまであったそうです。何とも羨ましい限りです。 (イベントの報告は最近改…

Cutie Circuit 2006 Final Count Down

Cutie Circuit 2006 in IKSPIARI@イクスピアリ セレブレーション・プラザ特設ステージ〜ファンファーレは鳴らず〜

8月17日、Cutie Circuitは久々に関東に戻ってきました。ステージへの入場はわずか300人、これは気合入れねばと思い、自身ハロプロでは初の徹夜を敢行した訳ですが。。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本Cutie Circuitは悪天候の為、LIVEは中止、握手…

Cutie Circuit 2006 in IKSPIARI

1st Anniversary

本日8月19日は同じ舞美嬢推しのモリゾーしと出会ってちょうど1年! ちなみに1年前の出会いの模様が1年前の日記にちょろっと出てたので笑えました。 で、その記念日を祝して、という訳ではないのですが、舞美嬢ヲタ連番で何故かキャエラ紺に参戦してまいりま…

J-WAVE LIVE 2000 + 6〜キャエラ様お預け〜

舞美嬢ヲタ?モリゾー氏から頂いたチケでJ-WAVE LIVE参戦してきました。参加アーティストはキャエラ様、平井堅、ウルフルズ、スガシカオ、AI、K。スガシカオとウルフルズに若干興味はあったものの、目的はあくまでキャエラ様。 当のモリゾー氏は13時からのベ…

1st Anniversary

誰が為の徹夜…

仕事では沢山したことあるんですが…ハローでは実は初です。なにすればいいんだ? フジロック参戦並に体臭いし(-o-;) ケツいて〜し、ねみ〜し… 舞美嬢ヲタ、マイマイヲタ、栞菜ヲタ、そしてめぎゅヲタ…早く来てくれ〜! ちなみに今のところ80人ほど?始発でも…

Cutie Circuit 2006 in 小倉@リバーウォーク北九州 ミスティックコート〜晴れ 通り雨 のち ウィンク♪〜

6時に会場で待ち合わせをしていたものの、起床したのが6時!!しまった!めぐヲタ氏にお詫びの一報をいれ、あせあせと身支度。ただチェックアウトは11時だったので、荷物はそのまま。ホテルから会場まで約10分をダッシュ。販売は予定通り10時からでしたが、…

Cutie Circuit 2006 in 福岡@キャナルシティ博多 サンプラザステージ〜今日も舌好調!〜

夏休みを利用して10、11のCutie Circuit九州シリーズに参戦してきました!当日朝の始発便で出発し、現地に到着したのは販売開始1時間前の午前9時。札幌の例もあったのでけっこう余裕かましていたのですが、着いてみて意外と人が多いのにビックリしました。今…

Cutie Circuit九州シリーズ

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

Cutie Circuitで北九州から羽田に戻ったのが深夜1時前、電車もなかったので朝まで羽田空港のバス乗り場付近で寝てました。 朝7時頃帰宅。この日は唯一の娘。ミュージカル参戦日。また、1舞余った分の手渡しがあったので、約束の15時半目指して、コマ劇場へ。…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

ROCK IN JAPAN FES.2006@ひたちなか海浜公園〜今日は言ってもいいんじゃないですか、これは伝説のライヴなんじゃないですか!?〜

8月5、6とROCK IN JAPANに参戦してきました。ハロ以外ではGWのキャエラ様以来。基本的にはハロー以外はあまり女性は聴かないのですが、今年のフェスは女性も大注目!なんせ私の好きな三大女性アーティスト、Coccoとキャエラ様が参戦するんですから。ちなみに…

ROCK IN JAPAN FESレポ

たまには真っ当な道を。。

最近あまりにも℃-uteづいた日々を送っていたので、リハビリも兼ねて2年ぶりにROCK IN JAPAN参戦してきます。計画約1年、唯やんタウン時代からの野望でした。唯やんタウン時代の同僚との参戦なので、とても楽しみです。ちなみに2年前は言わずと知れた、STAR L…

なかさきちゃんお前もか!

フッフッフッ、またお一人様ダークサイトへのご勧誘完了wなかなかカッコイイ!! オレンジということで最初はコートジボワール代表を狙っていたのですが、実はこのユニフォーム、めちゃくちゃ人気商品でどこいっても欠品。後はオランダ、バレンシアあたりに…

℃-ute応援企画第5弾@御堂会館 後編〜今宵浪花で奏でる、8楽章+1〜

前編から1週間、イベからは半月以上も経過してしまいました。さすがにこれ以上延ばすと素晴しかった思い出が一気に風化しそうなので、第6弾も発表されたのを期にちゃちゃっと。ちなみに前編です♪ ℃-ute応援企画第5弾@御堂会館 前編〜FCイベ関西上陸〜 どっ…

℃-ute応援企画第5弾レポ(後編)

Cutie Circuit 2006 in 札幌@サッポロファクトリーアトリウム〜長い長い握手会〜

10時から配布ということで、9時半頃に会場に着くと、既に200人程のヲタさんが。さらに愛理ヲタのFさん発見!なんと前日のベリ紺に参戦して、1日限定で北の大地までやってきたとのこと!彼もCircuitは全戦参戦なんだよなぁ。今回も大阪に続きランダム配布とい…