2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後のページをめくりに

只今仙台へ向けての車内です。ハギティも移動しながら必死こいて宿題やってんのかな、なんて想像してます。w 昨日の横浜紺も楽しかったです!昼夜共℃紺では初となる小春ヲタSKさんとの連番。娘。ヲタに℃ヲタの痛々しさ…いえいえ、生き様をたっぷり見てもら…

フロントスペースの理想と現実〜仙台公演より〜

℃-ute仙台公演参戦してきました。今ツアーでは唯一、今までのライブでも去年のZepp Tokyo以来のオールスタンディングとなりました。Buono!ライブ、一部の心無いヲタはいましたが、フロントスペースらしくBuono!の音楽にノリながら、熱いひと時を送れました。…

Buono! FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜@横浜BLITZ〜世界で一番!Rock'n roll Girls〜

すっかり遅くなりましたがBuono!ライブのレポです。 8/22(金)Buono!1周年を迎えたこの日、RIJFに続く今夏2日目の夏休みを行使。目的は勿論Buono!ライブに参戦する為です。松戸の℃紺開幕戦後、ひたすらCafe Buono!と新譜ガチンコで行こう!をリピートして、日…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock’n Buono!〜

解禁

昨日おはスタに℃-uteが出てたんですね!!全然知らなかった。。 そんなことも知らずにめざましを見ているとこちらもビッグニュース。 OASISのニューシングル「The Shock Of The Lightning 」が世界中で一斉に解禁になりました。TVKの「洋楽天国」などで早く…

忘れたくない夏@松戸森のホール21〜ワールドキューティーフェスティバル その2

先日浜松公演に参戦してきて、改めてその興奮が蘇ってきました。松戸とタイトルを付けていますが、主にコンサート通してのステージレポと割り切って続きを書こうかと思います。从・ゥ・从<う〜ん・・・なるべく早く書きましょう! 御意・・・ノソ*^ o゚)<…

みやびちゃんの16th Anniversary〜浜松より愛をこめてww〜

みやびちゃん16歳の誕生日おめでとーございます!! ℃-uteメンのお祝いを書く度に、みんな1年で見違えるほど可愛く、あるいはキレイになったなぁとしみじみと感じます。みやびちゃんもこの例に漏れず、いや、しみじみというよりはもうハッと目を奪われるほど…

みやびちゃんライフの16ページ目とダイアリー 2ページ目

忘れたくない夏@松戸森のホール21〜ワールドキューティーフェスティバル その1〜

さて書こう書こうと思っていた℃紺@松戸ですが、気がつけばBuono!ライブも終わって、もう℃-ute浜松です(^_^;) Buono!ライブも伝説と呼んでいい素晴らしいライブでした。 このままでは松戸も書かずに終わってしまいそうだ。。という事でとりあえず途中ですが…

忘れたくない夏のダイアリー 1ページ目(松戸その1)

桃色パンクロック

いよいよBuono!単独コンサートが開催されますね。先だって発売された4thシングルはAmazonで1舞美のみ購入しました。前作3rdシングルはイベントがCutie Circuitと同時開催ということもあってかなりの枚数を購入しましたが、今回通常モードに戻しました。ガチ…

州 ・ v ・) ノノl∂_∂’ル ル ’‐’リ<Rock’n Buono!始まるよ

完全燃焼!!

℃-ute紺松戸4公演参戦してきました。この夏は色々なアーティストのライブに行きましたが、 やっぱり℃-uteってスゴイ!!℃-ute最高!! 心からそう思えるライブでした。セットリストを全く知らない初回公演はフルアクセルでぶっ飛ばして、終わった瞬間もう気…

夏本番

先週のサマソニでいわゆる3大フェスが終了しました。RISING SUN FESが今週開催されたりとまだまだ熱い夏は続きますが、音楽好きにとっては一つのピークが過ぎ去ったのは確かでしょう。 さて自分はというと、ここ数年音楽好きというよりも℃-ute好きとして、夏…

℃-ute紺開幕

#6野球少女

最近話題の血液型の本、℃-ute内でも流行ってるみたいですね。ついに始まる℃-uteツアーの話題も出ましたが、ツアーが始まると休みもとれるという話になって、たくさん寝れるから嬉しい的なことを聞いて、やっぱ相当忙しいんだろうなぁと思ってしまいました。 …

シンデレラ the ミュージカル@新宿コマ劇場

絵里ヲタハヤ氏からのご招待があったので急遽新宿のシンデレラ城に赴く事にしました。 ヲタショでハロポラ8人分とみやびちゃんのバースデーカードを購入して、現場着は開演10分前くらい。相変わらず時間に無駄のない素晴らしいタイムスケジュール!! 从・ゥ…

チケきましたが。。。

いや〜オリンピック壮行試合の憲伸、天晴な打ち込まれっぷりだった。竜党としてはちと心配ですが。 さて、℃チケきました。松℃1公演と浜松、横浜2公演ずつの計5公演ですが、えらい事になってました。 5公演中4つが20列台〜30列台、残りの一つも10列台。。。呆…

Premium Stage

ベリキュー!とハロモニ。それぞれのヲタでほぼ完璧な棲み分け状態になっている気がします。℃ヲタとしてはハロモニ。には殆ど魅力を感じられない。娘。ヲタさんにとっては逆もまた然りでしょう。すっかり面白くなくなってしまったハロプロの番組(元からたい…

歌ドキッ!復活

#5舞美嬢のモットー

今週は結構慌ただしかったので、朝3日に分けて聞きました(^_^;)本当舞美嬢の声聞いて仕事への活力貰ってます。 さて、今週はOPトークで舞美嬢の飼い犬アロマちゃんがめでたく一歳のお誕生日を迎えたとのご報告。 おめでとーアロマちゃん!これからも舞美嬢を…

2ndユニフォーム

唯やんタウン時代のお仕事仲間とマスターのお店で飲んでいた影響で、微妙に見逃しましたが、某所より捕獲してきてみました(^_^;)梅さん3Kもダイエットって!!あんなスリムなのに、どこのそんなお肉ついてたんだろ? ハロ紺でも披露された2nd衣装とは、やっ…

メディア徒然

GO GO EDO!!

避暑地デートに Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄? Prologue〜、花火大会、℃-ute現場たくさんありましたが、全部不参加。すっかり在宅系になってしまいました(^_^;)そんな中本日は江戸のファンタジー館(本物には二度と行きたくないですが(^_^;))への招待状…

℃-uteとボクらの夏!そしてあの日が返ってくる!!

8月になりました。いきなりロック三昧の日々、このブログの趣旨からそれてきたので、ここでちょっと軌道修正ですww 8月の中からいよいよ今年初の℃-ute単独ツアー、さらにはBuono!ライブが始まります。もう一つのメインイベントヘブンイベは今回も全く縁が…

業務連絡

という訳で10-FEET公演でケータイが壊れてしまったようです(^_^;) 本日修理に出す予定ですが、急ぎで連絡のある方は2ndの方にお願いします

RIJF参戦速報2日目〜3日目

生還しました。本当色々なことがあった3日間でした。ちょっとしたハプニングも発生してしまって、大変でしたが、久々にハロプロ以外の音楽に3日間もどっぷりつかれて、新鮮な感じでした。 では、2〜3日目の模様をサラっと振り返ってみます。 2日目 この日は…

RIJF参戦速報1日目〜2日目

非常に℃ヲタらしくない2日間を送っています!愛理ドラマも見てないし、舞美嬢との避暑地デートにも逝かず、年甲斐もなくロックキッズな週末を送っています。 今年もRIJFに参戦してます!しかも自身初のフル参戦です! ではこの2日間の行動記を携帯でサラッと…