2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の℃hristmasは始まりの地から

そういえばこのブログのコメントを画像認証方式にしました。 理由は最近やたらスパムコメントが多かったからです。とりあえず1週間くらいで認証なしに戻してまた様子をみようかなとは思います。 あ、認証にしましたが、スパムじゃないコメントはいつでもお待…

Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜@横浜BLITZ〜The Birthday〜

もう8月も終わろうとしています。とても刺激的だった℃−uteカレンダー7,8月ともお別れ。。 例年通り今年も、ジャパンフェスに、ハロ紺、と音楽に溢れた1ヶ月を送らせてもらいました。 ここに℃−uteツアーを加えられないことだけが、残念ですが、そんな8月最後…

みやびちゃん聖誕ライブ

やじ

なっきぃが時たま矢島舞美嬢を呼ぶ時の愛称。。。ではありません。 単なる野次です(^_^;)最近サッカー界でなにかと話題になっているようです。 物議を醸したのが、ベルギーリーグで川島選手が所属するリールセとゲルミナル戦でゲルミナルサポが川島に「カワ…

四色旗は折れない

先日スマイレージからの卒業が発表されたサキチィーにとって今日がスマイレージとしてのラストステージになります。ハロー!プロジェクトからのお知らせ学業に専念する為の卒業だそうです。 自分は℃-uteメンバーを3人送り出した経験上から、卒業なり脱退する…

サキチィー卒業

Happy Birthday みやびちゃん!!〜19 GROWING UP〜

本日は鋭角的なアゴとスレンダーなバディーで我らが岡井千聖も虜にする、Berryz工房のクール&ビューティー夏焼雅ちゃんのお誕生日!おめでとう!!毎年言っていますが、みやびちゃんとの距離感ってある意味理想です。握手したいとか遠征してまで会いたいと…

みやびちゃん’s 19th Anniversary

さゆ姉さんのブログ

℃-ute春ツアー最終日にも遊びにきてくれたさゆですが、結構ブログで℃-uteの事を出してくれたり褒めてくれているのを最近知りました。 キュートが好きすぎ 明日あえる! なぜならば、ハロープロジェクトコンサート大阪だから〜 キュートの9月7日発売の新曲『…

音楽の輪

先週はお盆休みの方も多かったようですが、自分はというと終電×3、徹夜×2とフル稼働してました(´ρ`) 本当は週末も仕事だったのですが、無理矢理休みにしました。 Rock'n Buono!4開幕戦に参戦する為です。元々チケは持っていたのですが、忙しかったので当初は…

雨にキッスの花束を

℃-ute 17thシングル「世界一HAPPYな女の子」が℃-uteチャンネルでも公開されましたね! 舞美嬢曰く「お人形たちが箱を飛び出して踊り出す」シーンをイメージしてるそうですが、眩いばかりのイメージカラーを放つ5体の人形が軽快なロックチューンにのせて…

矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾

スマイレージ新メンバー決定〜PRIDE〜

週末は土日合わせて3公演、たっぷりハロプロを楽しんできました! いや〜ロックフェスはフェスで楽しいけど、やっぱりハローも最高!特に最近は℃-ute以外中々現場に足を運べていないので、色々な空気に触れられるハロ紺はとても貴重な場所です。 真野ちゃん…

スマイレージ新メンバー決定

解禁

リ ・一・リ<あん?ヲタ活ッスwww今日ハロコンに参戦します! 桃スパCDイベ以来1ヶ月振りの現場なんで本当に楽しみです!!このインターバル期間はレポにも書いたロックフェスの参戦や、それに伴って色々なアーティストのCDを聴いたりしてました。 アイド…

ROCK IN JAPAN FES.2011 3日目

前回に続いてジャパンフェス3日目の模様です。 二日目の夜は水戸駅近くの飲み屋でタップリ飲みました。それでも朝7時くらいに目が覚めました。 いつも三日目はチェックアウトギリギリの10時にホテルを出てそこから会場に向かうのですが、今年はBRAHMANのTシ…

ROCK IN JAPAN FES.2011 1、2日目

ハローは中野公演まっさかりの週末でしたが、私はというと毎年の恒例でもある地元茨城でのRIJFに参戦してきました。 今年も3日間フル参戦です。 1年でもこの三日間はほぼ完全にヲタ離れします。FCサイトも見ないし、あ、でも朝に℃ブログは覗いてましたっけw…

ミスターマリノスよ、安らかに。。

一人の熱きフットボーラーが逝きました。松田直樹、34歳。。余りにも若すぎる死です。鹿島ヲタの自分は、今年ほどではないですが2000年代中盤の低迷していた時期、それと入れ替わるように上昇曲線を描いていた岡田武史率いる横浜マリノスを歯ぎしりをしなが…

或る街の群青

気が付けばもう8月。相変わらずの午前帰りが続いています。去年のダンススペシャルツアー千秋楽の翌日から。。いい加減このイカれプロジェクトも嫌になってきましたが、忙しさと共に過ぎ去っていった日常の何と勿体無い事か(;´Д⊂)なんて事を芸術作品という…