2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10年の絆、だけどこれだけは忘れないでおきたい。。

元町チャーミングセールのCM見ました!! といってもチャーミングセールの公式サイトで、何ですが!桃スパをバックに「チャーミング!」を連発する℃-uteメンバーの声がカワイイッスね!!http://www.motomachi.or.jp/html/index.htmlAmazonで今更ながら「ア…

女子流始めました!

ラゾーナ川崎での、東京女子流「追憶 -Single Version- / 大切な言葉」リリース記念イベントに参戦してきました。 3回回しだったのですが、用事等を済ませて18時の回に参加しました。開演20分程前に会場となるルーファ広場に到着するとそれなりに人だかりが…

BIGMAMAツアー母がまた母の日を終えるまで@Zepp Tokyo〜やっぱ、チームだな!!〜

先週末の℃-ute座間2days、3公演本当に疲れました(´ρ`)2週間振りっていう事に加えて、当日は立ち見も出るほど盛況で、今まで以上に会場一体となって盛り上がった気がします。さて、℃-uteライブは2週間インターバルがありましたが、その空白の2週間も色々なラ…

梅さん21歳〜幸せの途中〜

今日は梅さんこと梅田えりかさんの21歳のお誕生日、ハッピーバースデー梅さん!!梅さんのモデルデビュー戦以来2年以上会ってません。その間事務所が変わったり、色々大変だったと思いますが、twitterを見ると(ブログはたまにですが。。)、元気そうでなによ…

えりか’s 21th Anniversary

Happy Birthday 千奈美

東京スカイツリーグランドオープンにポケモースマホ版サービス開始と何かとおめでたい5/22ですが、ベリヲタ、並びに舞美嬢ヲタにとって一番おめでたい事といえば、徳永千奈美二十歳のバースデーでしょう!!おめでとう、ちな!色々な人に話しているんですが…

女子落語@青山円形劇場

15日のBS-TBS五月ステージ『女子落語』18時からのちっさーゲスト公演、20時からの愛理ゲスト公演、両方観てきました。17時頃会社を早退して会場に向かうや、当然のように舞美嬢のお友達がお出迎え(^_^;)本当二十歳になってから舞美嬢の雨女パワー、更にパワ…

BS-TBS五月ステージ『女子落語』

君チャリイベント@横浜BLITZ(1公演目)〜Lucky Nacky?〜

日曜は℃-ute Cutie Circuit 2012 〜君は自転車 私は電車で帰宅〜の1公演目に参戦してきました。 もうここ数年は3公演フル参戦したことはないので、朝の苦手な自分が1公演目に行くのは本当に珍しいです(^_^;)この日は夜にはBIGMAMAが控えていた為、1公演目の…

℃-ute Cutie Circuit 2012 〜 君は自転車 私は電車で帰宅 〜

ゆっくり、しっかり握手会@WinPa

4回目に参加してきました。久々だったので結構迷ってしまいましたが、なんとか集合時間くらいに辿りつくと、既にイベントが終わったラファちゃんとヒロシさんがいたので、色々状況を聞きました。「とにかく緊張するよ!」「1対5ってのはやりずらいよ!」とや…

開国元年

2012年ブレイク最右翼! 10年目の℃-ute、いよいよ頂点へ―。 この非常に印象的なコピーはTop Yell最新号のツアーレポの見出しです。舞美嬢がブログで宣伝しているように今月号は℃-uteに14ページも誌面が割かれています。 ツアーレポの舞台裏から横丁祭まで! …

℃-uteさんとも握手!

今日は君チャリイベントの当落の発表がありました。 一応まっさらから連続参加しているのですが、ここ最近はいつ途絶えてもおかしくない枚数で、今回も少し危ないかもしれないなって思ってました。今回の配分はこんな感じでした。 ゆっくり、しっかり握手会4…

まーちゃん聖誕祭@TOKYO FM HALL

今日はまーちゃんこと、佐藤優樹ちゃんの誕生日です! おめでとう、まーちゃん!!で、実は本日TOKYO FM HALLでの10期イベントに参加していました。

よっさんとボノの酒場放浪記2(新橋編)

GWも終わってしまいましたね。淡々と仕事をこなして、昼飯に立ち食いソバを食べてと、また日常の生活に戻りました。 今年は5/2だけ仕事で8日間も休みをもらいました。 この休みをフル活用して℃-uteライブ計3daysを筆頭に、ベリ、娘。ガッタス、きっか、ニコ…

Gatasサポーターミーティング@TOKYO FM HALL〜超新星〜

GW2日目となる4/29は「Gatas Brilhantes H.P.サポーターミーティング2012春」の1回目と2回目に参加してきました。1回目は新ユニフォームと背番号の初お披露目もあって、舞美嬢とちっさーは何番になるのかなと楽しみにしていました。音ガタの「鳴り始めた恋の…

GW2日目