2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロシー定期公演(6/8昼) presented by こうみん@渋谷WWW〜ベストオブドロシー〜

6/8渋谷WWWでドロシー定期公演がありました。ドロシーのワンマンは実に4/27のツアーファイナル@O-EAST以来。 だいぶご無沙汰していた事に加えて、新曲「sky traveler」がとにかく素晴らしい。サマーチューンにありがちな早急なビートに頼らない、ゆったりく…

ドロシー定期公演(6/8昼)

sky travelerリリースイベント@仙台タワーレコード〜みも生誕祭〜

仙台で、6/14、15と2daysでリリースイベントがありました。両日共1回公演でした。6/15はひめキュン定期があった都合、14しか参戦できなかったんですが、それでもみも誕生日当日ということで、仙台まで馳せ参じてきました。実にドロシーツアーで新潟と盛岡を…

みも18歳〜これから訪れる日々は輝いていて私には眩しすぎるでしょう〜

6/14はドロシーがアイドル界に誇る美少女富永美杜さんの18歳の誕生日でし!いよ、世界の富永おめでとう!!wwアイドル界でも徐々に知名度の増してきたドロシーにおいても富永美杜の名は「デモサヨナラ」と共にアイドルヲタには広く知れ渡る、いわばドロシ…

みも’s 18th Anniversary

Live Tour 2014〜STARTING OVER〜ツアー打ち上げ温泉旅行 エピソード3(2日目)

ドロシー温泉打ち上げレポ、前回から空いてしまいましたが、2日目の様子です。朝の4時まで飲んでた影響で目覚めはあまりよろしくはなかったのですが、それでも7時半頃起きて朝食をとりました、 朝食も結構立派で感動! メンバーの朝のお散歩 9時50分になると…

ツアー打ち上げ温泉ツアーエピソード3(完結)