2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ☆プロアワード'08@横アリ〜81番目の初陣〜

週末のハロ紺全3公演フル参戦してきました。舞度ワンダに比べて℃メンの存在が薄くなってしまうハロ紺ですが、今回は微塵の不安もありません。舞美嬢の新ユニットが披露される!この事だけで自分的にはチケ代分の価値は十分と考えていました。 いつもギリギリ…

Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード’08〜

Are You Ready?

ついに舞美嬢の新ユニットステージデビューの日が来ました!! MUSIC JAPANも5回ほどリピート完了しました。バッグにはサインポスターを入れるw筒もセット完了。 从・ゥ・从<今から出ると都会っ子の時の二の舞で、売り切れのような。。 ・・・では、舞美嬢…

合紺当落結果

恒例のチケ当落です。 モーニング娘。シングル大全集(頼まれ枠) 5/18(℃) 東京 昼×2 ○ 5/19(日) 東京 夜×2 × ℃-ute&Berryz工房 Berryz仮面 vs キューティーレンジャー 4/20(日) 横浜 朝×2 ○ 4/20(日) 横浜 昼×2 ○ 4/20(日) 横浜 夜×2 ○ 4/26(℃) 愛知 昼×2 × …

おい、リーダー!!!!w

なっち&舞美嬢がオリコン週間9位とかなり健闘してますね! なのに、カウントダウン企画は早くも昨日でとん挫してしまった。。。今日は気を取り直してワンダDVDネタでも。今回のワンダDVD MAGAZINE面白いですね〜!!もう10回ぐらい見てます。 各ユニット毎…

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)ステージデビューまであと2日

噛みんぐすーん

さぁいよいよ今週末のハロ☆プロアウォードにて2008年1発目のハロプロ新ユニット、舞美嬢となっちがステージデビューします! その日までじっと待つなんてできん!ってことでカウントダウン企画のように4日連続で舞美嬢にちなんだネタでも書いてみよっかなと…

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)ステージデビューまであと4日

アスカ、来日

ついに新しいPCに変えました!! 弐号機いい感じです!画面デカいし、パワーあるし快適です。横に広いから全体的に横長になってしまうのが弱点ですが。。 なんせ今まで使ってたNOTEは相当へばっててブログ書くにしても電源入れてから10分くらいしないと書け…

かしまし エルダークラブ@中野サンプラザ〜開かれた世界〜

从・ゥ・从<ロデオ・タンデム・ビート・スペクターがオレの背中を貫くだろう♪ ・・・ それは、暴かれた世界・・・ ノk|‘−‘)<しょっぱなから分かりずらいな〜!! 御意。。。梅さん解説を! リl|*´∀`l|<嫌ですわ! ・・・さて、去る1月5日のエルダークラブ…

16歳の恋なんて/私の恋人なのに〜赤盤青盤〜

今日は特別な日。 そう、2月7日、9月10日と並ぶ、さらに2月20日、2月24日、5月14日・・ 从・ゥ・从<やめい!!! 御意。。 リl|*´∀`l|<ちなみに最初の2日は説明不要だと思いますが、残りは順にメジャーデビューシングルリリース日、初の単独コンサート、そ…

なっち&矢島ちゃん1st MAXI 本日入荷!!

黄緑の祈祷師現るww

なんでもその方がはてなを始めたとのご連絡を頂いたので、さっそくアンテナ登録しましたwwノソ*^ o゚)<なんではてなにしたケロ? リ ・一・リ<アテナと間違えたに決まってるぜ!!州 ・ v ・)<・・・ ( ・e・)<ウソ〜!!ハロ紺参戦スタイルに祈りと…

ワンダフルハーツ 年中夢求@中野サンプラザ〜舞美姫と中野の夜〜

ワンダ紺レポ前回の続きです。今回はタイトルから察しがつく通り、かなりある一曲に偏った内容になってますw ここまで1曲で長く引っ張ったのは初めてかな。まぁ書いたのを全部足せばJUMPが圧倒的なんでしょうが、とにもかくにもその1曲は自分にとっては今回…

ワンダフルハーツ 年中夢求イン中野 後編

I Never Forget You -俺たちのヒーロー柳沢敦-!!

ミスターアントラーズ柳沢敦の鹿島の退団が正式に決まった。移籍先は奇しくも同じくミスターアントラーズと呼ばれていた秋田豊が去年現役生活にピリオドを打った京都。 やっぱり移ってしまったか。。。 しかし、出場機会を求めて移籍をする。これはサッカー…

ワンダフルハーツ 年中夢求@中野サンプラザ 前編〜カレイドスコープ〜

ヲタにとっての正しくも優雅なお正月の過ごし方、すなわちワンダ紺への参戦。今年は運良く3公演当たったのであごんさんの1公演と合わせて計4公演も参戦する事ができました。 今回のグリッドと連番者です。 2日 1階8列30番台 with この日はリンリンヲタあごん…

ワンダフルハーツ 年中夢求イン中野 前編

ワンダ紺参戦中

2日からはワンダ紺で舞美嬢と℃-uteの勇姿を見に中野へ馳せ参じてます。今日まで計4公演の参戦です。レポは後ほど書こうと思いますが、全体的な感想としては、ここ数年のハロ紺では一番物足りなさが残りました。各ユニットが1、2曲持ち寄っただけのかつてのハ…

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!今更という感じですが。。。このブログもめでたく3回目の正月を迎えましたが、4日の挨拶は過去最速! 年末年始は田舎に帰ってました。31日の夜に帰ったのでハロー紅白は見れず。。ただ内容は全く見るべきものはないという情…