2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Dorothy Little Happy Live Tour 2013 〜Live five’s on〜@新宿BLAZE(前編)〜Welcome to the Real Dorothy's World〜

6月に発売されるドロシー新曲のタイトルも決まりました。 1曲はツアーファイナルでも流れていて、キャッチーな中々の良曲だなって思いましたし、そもそもドロシーはこれまで世に送り出した楽曲でハズレ曲は一切なしと脅威のクオリティを誇る訳で、今回の3曲…

DLH春ツアー振り返り エピソード1

まーきー

バックの画像を変えました!新曲の衣装なんですが、アングルやバランスが他の雑誌に比べて秀逸ですよね! これは10日に発売されたMARQUEE誌に掲載されているものです。今まで割と愛読していたTop Yell誌は、1年で200円も値上げするわ、半分ハロプロの宣伝誌…

MARQUEE

偉大なる航路へ

これらは止めることのできないものだ 受け継がれる意志 人の夢 時代のうねり 人が『自由』の答えを求める限り それは決して止まらない海賊王G・ロジャー 武道館公演も決まって今アイドル界で最も勢いに乗る℃-uteの春ツアーが開幕します。ツアータイトルはそ…

ライブハウス仙台ルタファーへようこそww

チーム岡井のブレストを見ました。 ちっさーのバタバタっぷりがウケましたwこの企画しょうもないけどいいっすね!で、その流れで寄り道してyoutube動画を漁ってたら、あの伝説のGIGの全セトリをアップしてる方がいて、思わず当時と同じセトリで流してみまし…

仙台放浪記〜酒場放浪編〜

●´□`)ノ吉田類でし。(爆) 今日は仙台の街にやってきました。 時刻は21時、では、これから2、3軒行ってみようと思いますwまずは仙台駅中にある、すし通りのお店に入りました。 初かつおがめっちゃ美味かったです。 このかつおを、宮城の銘酒「一の蔵」で流…

仙台放浪記〜仙台予習編〜

先週の日曜に幕を閉じたドロシー2ndツアーですが、実はファイナル公演は前日の土曜に前乗りしてました。よくよく考えてみれば、℃-uteで仙台に遠征した時は、駅に隣接するZepp Sendaiと駅を往復するくらいでろくすっぽ街も歩いていないことに気付きました。折…

仙台放浪記

愛理19歳〜鈴木愛理という天元〜

言わずと知れた℃-uteが世界に誇る絶対エース、愛理の19歳の誕生日です。 おめでとう、愛理!! (当然のごとく本当は1日遅れですが。。。)武道館という夢に届いたその日、すべての℃ヲタ、℃-uteメンバーも含めて鈴木愛理が℃-uteにいたことに感謝したんじゃない…

愛理’s 19th Anniversary

ドロシーと駆け抜けた春、そして1周年

全国4会場で行われたドロシーの2ndツアー「Live five’s on」が、彼女達の地元仙台でフィナーレを迎えました。天気は荒れに荒れて、正直チームドロシーが参集できるか心配でしたが、ギリギリセーフでルナジマさんも滑り込んで、無事全員揃うことができました…

1周年

アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol. 7 総集編@BOAT RACE多摩川

3月最後の現場は、多摩川競艇場で行われたアイドルフェスでした。パティロケちゃんや研修生と関東は賑やかだったこともあって、この日は一人でした。。 加えて朝土砂降りだったし、なによりかなり遠いし、行くの止めようかなって考えましたが。。でも、この…

200回目のライブ、武道館

まぁ、あれですね。 最近℃-ute応援ブログの体を全くなしてませんが、こんな日ぐらいは℃ヲタらしいことでも書いておきましょうか。℃-uteの武道館単独公演がついに決定しました。9月10日の200回公演。。。実はこの日に武道館公演があるだろうことは、ボクらの…

℃-ute武道館単独公演決定

GIRL’S NATURAL LIVE 2013@日本橋三井ホール

新年度を迎えました!気持ちも新たにということで、週末は愛理の写真集握手会にさくらの花束オーコメと℃ヲタらしい週末を送って。。。 ●´□`)ノいないでし はい、勿論週末もガッツリドロってました。。 しかも3月最後は多摩川競艇場まで遠征しましたよ!そんな…

DLHシークレットライブ