2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柴姐、雅恵姐、美貴姐、お誕生日おめでとう!!

ここ最近℃℃℃っとしてて三人のお祝いもすっかり忘れていました。 といってもまた℃℃っとしてしまうのですが。。 ポケモムービーでは3人へのお祝いメッセージも℃-uteが担当しました。从・ゥ・从<2月22日、柴田あゆみさんの誕生日おめでとうございます!柴田さ…

ただいま!キューティーショー最高に楽しかったです♪

24日、25日、℃-uteの記念すべきデビュー単独コンサート、始まったよ!キューティーショーに参戦してきました。 期待通り、そして予想通り、私のハロヲタ生活5年の中で最高の2日間となりました!もう何と表現したらいいのか。。やっぱし涙涙の2日間でした。 …

日本青年館 2Days

キューティーショー開幕!!

ついに、ついにこの日がやってまいりました。 シャツの準備もした。 グッズの手配もした。 サイリウムも準備できた。 色紙の表紙も一応作った ひろぽん氏のナッキー仕様バルサユニもギリギリで引き取れたよし。从・ゥ・从 <YJ910便は予定通り13時30分、フラ…

NEVER ENDING STORY

明日が初の単独紺なのにもう次の抽選結果が。。 ノソ*^ o゚)<結果だケロ!

始まるよ!キューティーショー

いよいよ、いよいよですね!!! 今日は仕事を早々(つっても21時前)に切り上げて、本屋へGO。Kindaiの捕獲には成功したもののSo Cute!と神懸った7ショットの掲載されているUP TO BOYはゲッツできませんでした(ノ_・。) それにしてもこのショットは色んな意…

キューティーショーまであと1日

勝手にキューティーショーセットリスト予想(というか願望)

いよいよキューティーショーまであと2日ですね〜!もう本当に待ち遠しくて、待ち遠しくて、待ち遠しくて、待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・・ リ ・一・リ<しつけ〜んだよ!! (o・酈・)<こんなにしつこいお前はロックじゃないな!! 御意。。 とにかく楽…

桜チラリ×JUMP

ガッツリとすでにチラリ×6回、JUMP×12回ほど聴きました。

メジャーデビューシングル 桜チラリ!

ハロプロに優しい例のお店で桜チラリフラゲしてきました!今週は基本的に日付が変わらないと帰れなさそうなので、今日だけは仕事を早めに切り上げました。 このシングルは℃-uteにとって待望のメジャーデビューシングルなんですね!まずはおめでとう〜!!桜…

JUMPコード譜(超簡易版)

ノソ*^ o゚)<光フレッツが開通したケロ!!! ついに光フレッツが開通!!たった今導通確認もできました!!。業者が来るのは13時〜17時のどこかと、かなり時間があったので、部屋でのんびりとしてました。 久しぶりにミッシェルのTMGE 106なんぞをBGMに流…

℃-uteのテーマ曲

本日は仕事も早々と終わったので、注文していたB2ハードケースを取りに行きました。どの文房具屋にいってもA3までしか置いてなかったのでわざわざ取り寄せました。 何故こんな巨大なハードケースを買ったかというと、ポスターを保護する為。これまで娘。だろ…

℃-uteのテーマ曲

さらば炎上魔人〜℃チケ届きました!〜

℃チケきました。去年後半からのクソ席祭りっぷりは常々このブログでも書いてきました。特に年末から年始にかけての圧巻の4連続スタンドインは私を大いに凹ませてくれました。。チケ運があがるように、年末には神社にお参り(おみくじは「凶」)もしました。 そ…

JUMP〜未来はいつもここにある!!〜

ワンダ紺やハロ紺のレポで、ベリの友情 純情いいなぁ的な事を書いてました。本当℃-uteに一曲ロックチューンの曲が欲しくての意見でしたが、もう他のユニットを羨ましがる必要はなくなりました!! 桜チラリのC/W、JUMPが先週のCutie Partyで2番までが初OAさ…

Cutie Holiday Vol.2

特にイベ等は何もないのですが、℃-uteにどっぷりの休日の模様をお届けするシリーズ?一応、第一弾はCutie Circuit 2006 RoundⅡの翌日に書いてるんですね(^。^;; Cutie Holiday Vol.1

未来へ語り伝えたい!!

Rock?な週末

土曜日に、キューティーショーの会場視察も兼ねて、ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』に参戦してきました。ごちヲタA氏が、前通路席を用意してくれたので、かなりスペースが広くて快適に楽しむ事ができました。 前日にある程度予備知識は入れて…

今思う戦いの日々。。

今日は明日へのRockショーの為に体調維持に努めております。リストみましたが、結構体力使いそうですね。特に前半はかなりヤバそうです。最後があの曲ってのがかなり微妙なんですけど。。(^。^;; それにしても肝臓大丈夫かな。。と心配になるこの1週間の生活…

Happy Birthday マイマイ!!

マイマイ11歳の誕生日おめでとー!!2月7日に華麗に舞う、もう一人の天使、エンジェルマイマイ!!!去年は℃メンで唯一お祝いを書く事ができませんでした。舞美嬢と同じ日ということで、どうしても後回しになってしまいますが、今年は遅くなりましたがきちん…

15th Anniversary

ドタバタしててもLOVE ME LOVE ME LOVE ME LOVE ME♪ や〜じままいみとLOVE ME DO!! アイッ 舞美誕生日おめでと〜!!!!!!!!!! ありがと〜!!!!! って、しまった。。今年も前座に時間遣いすぎて、0時過ぎてしもーた(^。^;; とりあえず、お祝い…

从・ゥ・从<#84 MAIMI (o・酈・)<#01 MAI

フェスティバル前日、盛り上がるしかないでしょ!!!

今日は大切な日の前日ですが、フラゲしたキャエラ様のCDにドップリ。特典DVDが偉い事になってました。まずはPV3曲。TREE CLIMBERSのキャエラ様カッケー!!逆にSnowdomeのキャエラ様チョーキャワ!! LIVE映像は日比谷野音から4曲。こいつは実際に参戦してい…

フェスティバル前日

光井愛佳握手会

逝ってまいりました。1回目で席は一番後ろ。入り口と逆側だったので、周りに人が殆どいなくて、とても見やすかったです。イベント内容は、ヨッスィーがミッツィーやくっすんに話題をふって、トークするという展開。所々で、オーディションの映像を見たり、映…

Cutie Birthday Party

2/3に、舞美嬢15歳、なっきー13歳、マイマイ11歳の、ちょっと早い誕生会を開催しました。場所はいつもの茶屋で℃ヲタ(専任は自分だけ(^。^;;)さん5名ほど集まってささやかにやりました。 飲み屋近くのケーキ屋で3名分のプレートを準備。漢字OKですかと尋ねる…

なっきーの表記に関して

今までなっきーの表記が「なっきー」か「ナッキー」かで揺れていました。比較的新しい呼び方だった事に加えて、特に文書等の表記がなかったことが原因と思われます。まぁどうてもいいっちゃ、どうでも良い事なので。。どちらかといえば「ナッキー」の方が使…

Happy Birthday なっきー!!

去年6月21日のチッサーから約半年、待ちに待った℃-uteメン誕生日がやって参りました!!先陣は昨年最も成長したこの娘、なっきー13歳のお誕生日おめでと━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! メジャーデビューシングルリリースも、初紺もようやく達成出来ることになって、ちょ…

ノソ*^ o゚)<#74 NACKY!!

閑話℃-u題2007冬

2007年も早いもので1ヶ月が経過。以下を見るまでもなく、本当とても充実した?一ヶ月でした。 ワンダ紺×5公演 エルダ紺×1公演 ハロ紺×3公演 そして、2月。まずは、ナッキー、舞美嬢、マイマイの誕生日。14日のバレンタインデーには写真集が、20日にはメジャ…