2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST@よみうりランド オープンシアターEAST 後編〜STARTING LEGEND〜

Cutie Circuit 2006が終了してからはや3週間。Finalステージのあまりの濃密さに、ついつい書くことを逡巡してましたが、気が付くと9月も今日で終わり。この歴史的ステージに関する記事が掲載された雑誌もちらほら出版され始めたので、さすがにまずいなぁとい…

Cutie Circuit 2006 Finalレポ(後編)

閑話℃-u題

今週も飲んだくれて1週間が過ぎてしまいました(^。^;;気が付くと℃-uteの話題が盛りだくさんだったようで。遅れを取り戻す意味で、少しばかり振り返ってみます。 続 省察、ナッキーの聖眼 キューティークイーンのジャケ写が公開されたようなのですが。。。 舞…

閑話℃-u題

ごっちん誕生日スッペシャル企画

もう2日も経ってしまいましたが、ごっちん誕生日おめでとう!! かつての私の姫もすっかりいいオンナになりました! 1年ぶりの秋ツアーももうすぐ。厚年あたりでおじゃましようと思いますので、お手柔らかに。 第1回ヲタフットサル企画、その名も「BNNWAFカ…

フットサル宣言

来た、見た、買った!

今日は仕事がとても早く終わったので、例のあれを買いに街に繰り出しました。そのついでに、ついつい、色々買ってしまいました(^。^;; まずは、ハロプロに優しくない黄色いレコード店へ。MO’SOME TONEBENDER LIVE @ EBISU LIQUID ROOM [DVD]アーティスト: MO…

アフター6

ごっちん誕生日企画?

以前書いてたヲタフットサルの詳細が決定しました。 日時:9月23日(土) 14:00〜(2時間) 場所:ヨッスィータウン(℃-uteタウンとも言う) コートはSKさんに予約してもらいました。ありがとうございました! コートと宴会場は追ってメールします。

タイ、クーデターに思う事

私が始めて訪れた国、タイ。その思い出の地で、昨日軍部によるクーデターが起きました。タクシン首相を初めとした腐敗した政治に鉄槌を下すという大義名分の下に。この行為に対してタイ国王は容認の姿勢、国民の半数もこの行動には賛成との意見を聞きました…

こっそりと時事問題でも。。

文化祭2006 in 横浜〜新リーダー論〜

17日の文化祭二日目に参加してきました。会場入りしたのは、13時半前。先発隊の絵里ヲタハヤ氏と合流。ここで一緒に来た愛ヲタS氏は早々とトレーディングスペースに。自分はグッズで時間を費やすのは好きではないので、とりあえず次回(14時半)のステージ入場…

文化祭レポ

小笠原の後継者は?

久々にサッカーネタで。実は今日文化祭に行かなかった理由の一つはこの試合があったから。先日のCutie Circuit 2006 Finalで、舞美嬢兼エスパルス推しの方とお話をしていて、お互い土曜は舞美嬢が出ないから文化祭いかない!って話をしていました。そこで土…

われわれは何処から来たのか、われわれは何者か、われわれは何処にいくのか

今日は文化祭。舞美嬢がいないとはいえ、愛理も出演の決まった文化祭初日を覗きにいくべきか、それともダイヤモンドのメ紺に逝くべきか。。昨日は色々悩みましたが、結局金曜に飲む!という選択をした為、そのどちらも果たすことができず。。。 しかもかなり…

文化祭初日

Happy Birthday 愛ちゅん♪

ただ今、16日(℃)文化祭初日、、もう二日も経過してしまいましたが、 愛ちゅん、お誕生日&二十歳おめでとう!!( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪ 更新日だけは誕生日の14日で!2001年の加入以来、私の本推しはかおりん→ごっちん→舞美嬢と遷移していきましたが…

川*’ー’)<#81 AI-CHUNG

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST@よみうりランド オープンシアターEAST 前編〜お前ら、欲張りだな!!〜

1年前の9月10日、なっちふれあい紺での一応の成果を受けて、℃-ute本格攻勢への第一歩となったハロパゲリラライブ。そこから他のヲタさん達への地道な知名度浸透活動の日々。その間、2度のハロ紺、5度のFCイベ、そして、今年5月からの後世に語り継がれるであ…

Cutie Circuit 2006 Finalレポ(前編)

℃-uteの日、終わりの日、始まりの日。。。

℃-uteの日、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! おめでとうございますっ!!!!!そして、今日はCutie Circuit 2006 Final。 ℃-uteのメジャーデビューとCutie Circuitの完走を祝して、℃-uteメンバーに寄せ書きを贈ろうと思っていま…

℃-uteの日

あと10秒で

いよいよ記念すべき日まで後1日。今日は前夜祭も兼ねて灼熱天国に逝ってきます。灼熱に燃え尽きないように注意しなといけませんが、危険度大です。 連番者のごちヲタhiro氏は、キャエラファイナルのCITTAチケの為に2時間も粘ってくれて、先ほど出発したとの…

いよいよ

いよいよ。。

キューティビジュアル、天からの贈り物

5日に新星堂で無事フラゲしました。見て直ぐに感想を書こうと思ったのですが、酒を飲みながら見ていた為、リピートしてる内に落ちてしまった。。ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/0…

Warning 携帯で見ないで下さい(^。^;;

メジャーデビューおめでとう!!〜℃-uteとは、そいういうグループだ!〜

ついにこの日が来ました。メジャーデビューおめでとうございます!!! 正直、メンバーの何人かはZYXやあぁ!で華々しく活躍し、インディースとはいえ4舞もシングルをリリースし、その内2曲はタイアップ。ハロ紺でも他のユニットに一歩も引けをとらない活躍…

℃-uteメジャーデビュー!

運命の前日〜PV回顧録〜

9月6日の正式デビューを控え、明日はいよいよ℃-ute初のメジャー作品のフラゲ日! ハロプロの作品をフラゲしたことなんてほとんどありませんが、明日はそうも言っていられません。仕事も早々に切り上げて、ビール片手にキューティビジュアル鑑賞、極上のひと…

運命の前日