2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LADIES FIRST vol.10@新宿LOFT

先週はオレ流3大アイドルでもある、ドロシー、パティロケ、そしてひめキュンが出演するSIFが台風の影響で中止になってしまってめちゃくちゃ凹みました。 特に月末に定期公演を控えるドロシー、パティロケと違って参戦予定の無いひめキュンが観れないのは痛手…

るーちゃん17歳〜ドロシーのハート〜

℃-uteがついに武道館という夢のステージに立った9月9日、この日はドロシーの誇る天然娘秋元瑠海さんの31回目のお誕生日です!(本当は1日遅れですが。。) おめでとーるーちゃん!!ん?本当は17歳です(^_^;) みもるーで並ぶとお母さんと娘!というネタがすっ…

るーちゃん’s 17th Anniversary

SOUND OF SUMMER

先日のアイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.9で、物販コーナーをウロウロしてたら、ちょっと強面のおっさんに「兄ちゃん、BRAHMANとか良いもん着とるやん!」って声かけられてちょっとビビりました。 他の人に聞いたらこの人はひめキュンフルーツ缶の…

THEE ひめキュンフルーツ缶

Dorothy Little Happy Live 2013@松山サロンキティ

さぁ、もう9月になってしまいました。 アオハル愛媛編も終わってしまったので、ボクのこうめ旅行記も今回で完結させようと思います。2日間の愛媛旅行を締めくくるメインイベントは、勿論ドロシーワンマンライブ!サロンキティはいかにも地方の老舗ライブハウ…